海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




空前絶後のおぉぉ!!

明けましておめでとうございます!
2017年ですね。
ブログもかれこれ7年以上ですw
始めた当初から相変わらず訪問してくれる友達もいて~
感謝しております。
ネットでの仲も10年以上だったりね、
ある意味リアル以上の大切な人たちです。
これからもずっとよろしくね(*´σー`)エヘヘ

年明けのカウントダウンはPSO2のチームルームにいました。
せっかくだから・・・
記念写真撮らせてもらいましたw
やっぱ高画質はいいねb
皆さん今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2017-01-11-6.jpg



今年はおせち作ったし
重箱3段がんばりましたよおぉw
基本のおせちを一度つくってみたくてね。
楽しかったなぁw
sketch-1483176338439.png

12/31いんしたらぴかぽがいた(´・ω・`)
2017-1-11-7.jpg


去年のおみくじで雷にうたれ~
天罰ってやつでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ
今年は緊張してお参りしたんですけど・・・
無事良運だったのでよかった(*´ー`*)ーЭ
心配?してくれて見守りありがとうなw
2017-01-11-5.jpg


新年のめでたい芸ですか?
斑鳩さんがさらに3羽のお子様を
おつくりになりましたよーw
88888
2017-01-11-4.jpg


ぴかぽとうちは2人羽織?
2017-1-11-13.jpg



のっとたぞー!!
2017-1-11-12.jpg


つい可愛くてアップでのせましたが。。。
皆さん騙されてはいけません。
これは

空前絶後のぉぉ!!
超絶怒涛のロリコン兄貴ィィ!

幼女を愛し、幼女に愛されたい男オォォ・・・
貧乳・童顔・ツインテール・・・

最強無敵のすね毛をまとうー!
ぱすたからー1番のロリコニストォ
そう、彼こそがあぁぁぁ!

ロリコンピンク!
ぴかぽおぉぉ!
どうぞよろしくねぇww
イェェェェィ!!

pso20161229_014316_143.jpg



一緒にいるとだんだん似てくる?
間違わないようにねww
2017-1-11-11.jpg



月面で餅つきしたときのSS?
2017-1-11-10.jpg


そしてこれはぁ・・・

空前絶後のぉぉ!!
超絶怒涛の強欲親父ィィ!

メセタを愛し、メセタに魅了された男オォォ・・・
レアドロ・エステ・ロビーアクション・・・

メセタのためならどんな犠牲も惜しまないぃ・・・
ぱすたからー1番の一攫千金を狙う男オォォ!

そう、彼こそがあぁぁぁ!

強欲シルバー!
零式斑鳩アァァ!
ふぁんたのぶんもよろしくねぇww
イェェェェィ!!
pso20170104_004416_003.jpg



まぁお仕事などお疲れでよくうとうとしてますけどw
2017-01-11-1.jpg


ヾ(゚、゚*)ネェネェお年玉。。。
2017-1-11-15.jpg



1ヾ(・ω・ ) ナデいただきましたぁああああ!
キャー((ノェ`*)っ))タシタシ
2017-1-11-9.jpg


ってか捕獲!
|(|;|_|;|)|監禁!
2017-1-11-8.jpg



最近は時々ゆーさんも遊んでくれるw
空前絶後のおお!!
といきたいところだが
後がこわいからやめとこう(´・ω・`)
2017-1-11-17.jpg



月面で↑飛んでる物体がゆーさんでつw
マスターw今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2017-1-11-23.jpg



露出マッチョ叔父様に
頭をヾ(・ω・ ) ナデナテされるσ(Д・`)・・・
背後で凍り付く斑鳩氏ww
2017-1-11-14.jpg



最近は普通に会話できる。
2017-1-11-18.jpg



このメンツにセントさんも乱入してこれるw
2017-1-11-19.jpg


今年は酉年!!
ラッピーの念力で持ち上がる゚▽゚;)
おのれ鳥鍋めぇぇ!!
2017-01-11-2.jpg



お姉さんキャラを作ってみたw
ぴかぽとなんかまた似ててオドロキ@@;
2017-1-11-16.jpg



斑鳩女子キャラとσ(Д・`)。
ネカマキャラって・・・
胸の縦長が長いと思うのね?
やっぱそういう類の画像を見てるからかなぁwww
それとも理想がそうなるのか。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2017-1-11-20.jpg



まぁ少しずつ手直ししていこうw
2017-1-11-21.jpg


とりま
皆様今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
20167-01-11-3.jpg


今日はここまでw
ではw


(コメントの返事)
398さん:☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
     コメありがとう!
     398さん探索にでもいきましょうかね?
      今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
あの・・・よかったらフレ禄ください;
    ふぁんたくんのマイルにメッセージボードもありますし
    (^-人-^)オネガイしまーす

Comments

 
開設7年目おめでとうございます
いつの間にか記事がいっぱいできててびっくりしましたw
もっと宣伝してもいいのよ・・・?
 
やれよ

あとあげた画像がないんだが?

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
