海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




グラボつけちったw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
師走ですね、いろいろ忙しいでしょうけど
お身体お大事にしてくださいね〃´_`〃

ところでグラフィックボード設置しましたw
念願の設定6です( ・`ω・´) フッ
画像がきれいになってるのでお楽しみにw

お世話になっていたチームのpousseさんが解散され
ホームページもなくなってしまったので
スライドショーはしばらくnarcissist(ナルシシスト)
とまぁ自分のSSをのせたいと思います(*´σー`)エヘヘ

今年久々に風邪をひきましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
疲れてるのかな・・・?
声がドラ○モンのように。。。
咳もまだ。。。
あ!
加湿器忘れてたわ(´-ω-`)
毎年秋には設置するのになんやかんやで忘れてて
ってことで今日設置したw
加湿は大事ですよね^^
安価なぶんは気密性の高い家では
カビの原因にもなるみたいなので
少しいいやつがいいのかな?
風邪ひきやすい人にはウィルスバスターつきの
空気清浄機(加湿機能あり)をおすすめしますw
まぁ気休めかもですけどw

ではPSO2。

ぱすたに戻って少しずつ落ち着いてきたかな?
チームツリーの前でまぁ試し撮り?
もうすぐChristmas🎄です。
去年買ったサンタ服・・・今年はどうしよかなw
2016-12-09-25.jpg




これは・・・某アニメの(.°-°)?
なんだwうぇるちゃんとぴかぽか。
設定6ときいてかけつけてくれた?
2016-12-09-8.jpg



そしてマスターのゆーさんもwww
2016-12-09-9.jpg


顔色がちがうw
エステで限りなく白をめざしても
最近は真っ白にならないのかな?
もしかすると設定のせいなのだろうか?
pso20161115_214354_002.jpg



めずらしく~
ゆーさんがいっぱいあそんでくれたw
SSほんとはいっぱいとってるんね
スライドショーでみてくださいね(*つー`*)エヘッ
ぱすたのはホームページのギャラリーで大きくみれますよw
2016-12-09-11.jpg



ドリルで刺されてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
2016-12-09-12.jpg



これはあびすさんとゆきさんです。
ロビーでロビアクいっぱい披露してくれて
楽しかったなw
これもスライドショーでみてねw
2016-12-09-17.jpg



これはロビーでネメさんに出会ってw
SSとらせてもらったぶんw
2016-12-09-14.jpg



これはちーさんちでとったぶんw
ゆきさん、ちーさん、あびすさんとσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
じゅりおさんだっけ?
スライドショーにいっぱいSSあるでw
楽しかったなぁw
pso20161127_013712_190.jpg



楽器が大きすぎて
扱うのが大変(;´▽`A``タラー
2016-12-09-30.jpg



これはー
ネメさんとゆきさんの
おっぱ○ボンバーペアと絡んだぶん@@;
この二人が並ぶと
迫力がありますよネ;
看板になんて書いてあるんだろ??
チームメンバー募集?
それとも///
pso20161120_225057_042.jpg



チームルームの拠点が温泉にかわりましたw
よよよさんとは初ですかね?
SSいっぱいとってのぼせたーうへぇ(´・ω・`)
pso20161203_224209_048.jpg



そしてー
アビスさんやゆーさんが
ネッキー防衛戦のトリガーをごちそうしてくれたぶん。
これはどっちのだったか@@;
ちーさんの友さんと
アビスさんの友さんとか参加
ありがとうございましたm(*-ω-)m
スライドショーに(*´・∀・)σがうつっているかもだねw
2016-12-09-5.jpg


んでライドクエストってのがあって
ライドロイドって乗り物にのるんだけど~
その画像ですw
誰だよー遊園地のコインいれてのるぶんみたいって
言った人・・・
2016-12-09-16.jpg



ほらかっこいいでしょw
良い子はクエ中にこんなSSばっかとったらダメでうよw
クリックで拡大するよw
2016-12-09-19.jpg



まるでナウ○カがメーヴェにのってるみたいでしょ?
(〃∇〃) てれっ☆
2016-12-09-27.jpg


設定6になると
ほんとにPSO2のダンジョンというか
美しさに感動し
運営さんに感謝である。
これが火山ですよ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2016-12-09-13.jpg



クラリスクレイスの髪型買っちゃったw
頭がちょっち長くなってるのがビミョー;
2016-12-09-29.jpg





今回のアプデでロビーがChristmasになったよw
設定6のせいか
去年とずいぶんツリーの電飾が違って見えるよね^^
2016-12-09-26.jpg



今年はトナカイさんに扮してみましたw
2016-12-09-24.jpg



どうぶつの森でおなじみ?の
雪玉を転がしてのせて雪だるま⛄つくるぶんw
ラッピー雪だるまもできるから
お試しあれw
2016-12-09-22.jpg


これは今回の緊急クエスト
メリークリスマスのところにある
ツリーでとったぶんw
わざわざクエ終わって呼び戻したんだぜ
hahaha
2016-12-09-7.jpg


クリスマスプレゼントはこんな
ふぁんたをダメにする寝袋がいいです!
2016-12-09-1.jpg


モミジが舞わなければもっといいかんじだったな。
2016-12-09-28.jpg


斑鳩さんはこーゆーコスが
好きだそうで?
2016-12-09-31.jpg


っていったら
チームメンがわらわら集まってきて
ハーレムと化したんなw
2016-12-09-3.jpg





まぁ今日はここまでw


スライドショーについては今後もちょくちょくかわりますので
乞うご期待??
お見逃しなく~(゚▽^*)キャピ☆


(こめへん)
蒼さん:そうだったかw
     また遊ぼうねww




出会いは別れのためにあるものなのかなぁ?

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
