海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




口は災いのもとでござる。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”
明日からもう10月ですよー
σ(Д・`)のお庭では
金木犀の大木からほのかな香りがします。
てらのすけ宅に届けてあげたいなw

ところでPSO2
こないだぱすたのチームルームが桜満開だったので
おじゃましてきました。
ぱすた神社で正月の厄を祓おうと
2礼2拍手1礼。
2016-09-25-1.jpg



吉でよかった。
よおぉーし、もう一度がんばろう。
2016-09-25-2.jpg


最近は3人が定番かな?
アドとエクストリームに通う毎日。。。
() キッラ-ン!
2016-09-25-8.jpg







どうせならブラオとかニョイボウを
お守りに持たせてあげたいって(´・ω・`)モキュ?
2016-09-25-9.jpg



クラフトってなんぞ(´・ω・`;)
専門用語ワカリマセン。。。
ってことでゆきさんに教えてもらって
手伝ってもらったm(;∇;)mゴメンネ
2016-09-25-10.jpg



7.8だっけ?はゆーさんじゃないと?
('ェ';)
お願いしたら快く対応してくれた(´;ω;`)うるうる
2016-09-25-11.jpg



みんなありがとうございましたm(*-ω-)m
親切な人たちだ(嬉〃∀〃)ゞ

次の日斑鳩さんに教わって
自力でニョイボウをクラフトしたw
ぽっぽたん(。uωu)ァリガト♪
2016-09-25-12.jpg



おかげでなんかドロ品が高級に?
2016-09-25-4.jpg



イケメンもドロるかな?
2016-09-25-6.jpg



れんちょんがドロった。゜(゜^ェ^゜)゜。
魚デカスギダロ@@;
2016-09-29-1.jpg



いつからネタキャラになったんだ?
これが正装だって?
ダメだこりゃ ┐(´(エ)`)┌
2016-09-29-12.jpg



ツンデレめ。。。
この@落ちてしまって
おんなじブロックはいれず別行動に・・・
( ーノー)o/"Ω 南無
2016-09-29-10.jpg





斑鳩さんがINしたので
ぴかぽと3人で緊急へいくことにした。
2016-09-25-7.jpg



10こ限定の斑鳩チェアをGET!
(こゆSSばっかりだすから問題が・・・?ブツブツ)
2016-09-29-3.jpg



いいなぁ座る4(。・ρ・)
2016-09-29-4.jpg



やっぱこんな後姿のSSがすきw
2016-09-29-2.jpg



大和のAISは時々サイコパスカラーになる。
最近この色使いが好きっていうか
ドット画?に興味がある〃´_`〃
2016-09-29-11.jpg



これはベストショットだw
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
影ひとつない男斑鳩だねー?
なんとかしないと。。。
2016-09-29-6.jpg



これはセントさんの。
これもいいなw
2016-09-29-5.jpg



これは蒼さん。
ピンクとか紫の髪って
緊急警報発令中に
全身が紅を差してきれいだなw
2016-09-25-5.jpg



スクリーンの前でもほら
スクリーンの色に応じてこんな
ムーディ勝山(なつかしいなおい)ちゃう
ムードのあるSSもとれるんだなw
2016-09-25-14.jpg



イカの塩辛っぽい(´・ω・`;)
マンメンミ♪
2016-09-25-15.jpg



これは最近HPでブログっぽいの
じはじめたネメさんですw
動画とか配信しているスゴイお方。
ネタを日々探してるので
近くによるとSSとってもらえちゃうかもねw
2016-09-25-13.jpg



OTPサービスが終了し
Googleに変わったんだけど
メアドとか忘れて詰んだって人もいるのかな?
うさみんさんがキャラつくりなおさないと
いけなくなるかもってことで
倉庫整理とかしてた。
2016-09-29-9.jpg



これは女の子限定のベヨネッタ布団。
2016-09-29-7.jpg



部屋にベルトスカート?だっけ
うさみんさんからプレゼント(〃ω〃)
(チームメンにくばってくれた)
うさみんさん(。uωu)ァリガト♪
2016-09-29-14.jpg



似合うかな( ・`ω・´) フッ
2016-09-29-13.jpg



ってかあれだフィアニスが
周囲の色に反応してるのか!
斑鳩さんのこのコスなついw
2016-09-25-16.jpg


放置をいいことに
ビールとつまみを買ってこいと
せがまれてかわいそうに・・・
(。´・(エ)・`。)b どんまぃ♪
2016-09-25-17.jpg



あ、これは桜のSS
2016-09-25-18.jpg



やっぱりアップでうつすといいねw
2016-09-25-19.jpg


これは足相をみてくれる
易者の蒼さんΣ(-∀-;)
と、ロッキングチェアに挟まれたゆーさんw
2016-09-29-8.jpg



まぁ今日はここまでw



(こめへん)
398さん:訪問(。uωu)ァリガト♪
      キャラ無事でよかったねw
      そしてお洋服ありがとう(*つー`*)エヘッ

モモさん:こんなバカでm(;∇;)mゴメンネ


Comments

 
みやびちゃそと碧がいる!!!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
