海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




芸術の?3連休w

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”

いっやぁ今回の台風は雨・雨・雨でしたねー。
浸水被害が大変だったみたいですけど。。。
温暖化はすすむし~

環境破壊生物の自分としては
ひきこもるしかないですよね( ・‘ω・´) フッ

まぁ3連休だったけど
洗濯物がカラッと乾かないし~
窓開けられないからおそうじしないし~
とはいえ台湾料理(中華料理ばっかだった件)食べに行ったり
(美味しかったからまた行こう。。。)
ひきこもり用のお酒やおつまみ、日用品の買い出しには
行きましたよ`∀´)ウヒヒ

なんでもバーチャルとか移動せずにできるようになると
いいんですけどもね。。。
(シビュラシステムに賛同するわけではないですけど)


ひきこもってできたものがコレ↓
burogubana-2.jpg


先日ブログリンクにまとろさん制作の
∈PousseCafe∋のHPを貼ったんですけど
ブログバナーや素材が欲しいとかなんとか・・・

チーム用ってのは荷が重いので(´・ω・`)
自分のぶんつくてみましたw

このSSをきりぬいて~
グラスを描いて
字をぺたぺたしただけですけどもね(*´σー`)エヘヘ
2016-09-22-15.jpg


最近友が落ちるのはやいので~
眠くないうちはもう1こつくることにした〃´_`〃

Pousseといえばーモモタロス?
ネタキャラ・・・
っていうか蓄積したSSがあるので
切り貼り切り貼り
切り取りが雑ですけど・・・とくにジーク;


ぴかぽとかぽっぽたんとかも
SSあるな・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

まぁ楽しかったからいっかw
モモタロスバナーっぽい




ぴかぽ・・・ってことで
お待ちかね
ダブルのコーナー
2016-09-22-12.jpg




ってか。。。また。。。
SSテロがっっ!!

うかつにもカワ(・∀・)イイ!!とか思ってしまった@@

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2016-09-22-5.jpg


あーはいはい。
残りはPastaのスライドショーにこっそり貼るか(ΦωΦ)ニマッ

とりまσ(Д・`)もぴかぽくらいのSSとれるように
しないと(´;ω;`)うるうる
2016-09-22-9.jpg



セントさんはいつも少年ぽくてかわいいし~。
2016-09-22-14.jpg



そいえばこないだー
緊急からでたとこPasta勢が集まってて
なにやら「黒いコートの怪しい男がなんたらかんたら?」とか
黒いコートねぇ・・・|ω・)
2016-09-22-3.jpg



ぱ・・・ぱすたの方ですかね。。。
SSのせてしまった・・・
どーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2016-09-22-8.jpg


思い出したんだけど
ぽっぽたんとライブ行った時
千本桜で後ろの紅葉に桜が咲いちゃって
どひゃーとか言ってたのね。
2016-09-22-4.jpg



そしたらどこからともなく楽しそうな
小鳥の歌が聞こえてきたの。
2016-09-22-10.jpg


小鳥たちの声に誘われてついていくことにした。
2016-09-22-11.jpg


ついていくといつの間にか小鳥の姿は消え・・・
(まさか・・・食べたわけではないよ)
そこには、黒いコートを着た
牧師を名乗る男がいてね?
(こいつもまた・・・ψ(・ω´・,,ψってちがうちがう)

その男の囁きに聴き入っていたら・・・
2016-09-22-16.jpg




「きゃあああああぁ!なにこれええぇ・・・」
「食べてません、食べてませんてばぁ!!」

どうやら右下の着物をきたアンドロイドが
クレーンを操作してたらしく
小型の宇宙船におろされた。

2016-09-22-13.jpg




どうやらルピアと名乗るアンドロイドと
ぽっぽたんがそこにいた・・・
どうして彼までここに・・・

彼に問いかける間もなく
指示されるがまま宇宙船から降りた
2016-09-22-17.jpg



そのとき!

ゴオォォォォという音と振動が!?
2016-09-22-19.jpg






ぼよんっ


でっかい小鳥が??
え?ドラゴンになろうとした小鳥だって('ェ';)?
(まさからっぴーになりきってPSO2の世界にきていたとは)

小鳥が落下したため当たりの床は抜け落ち
全身を紅く染めるほどの紅葉が・・・

小鳥は泣いていた
ライブの光線銃で撃ちぬかれたと思ったそのとき
身体が巨大化してしまったと。。。

そのとき一緒にいたミチルという白虎もまた
巨大化しはぐれてしまったそうだ。
ミチルを探してくれないか・・?と
2016-09-22-18.jpg




そして私たちはミチルをさがす旅にでることにした。
2016-09-22-20.jpg



何日か過ぎ・・・


ガルルルル・・・

モンスターだ!

すかさず剣をぬくルピア

「あれ?白い虎?」
そうまさしくその怪物はミチルであった。

私たちはやっとミチルをみつけたのだ!
2016-09-22-6.jpg



無事ミチルを小鳥?にひきあわせ
私たちは晴れて自由の身となった。

もう小鳥はこりごり?
焼き鳥にすればよかった。。。―{}@{}@{}-  
懲りてないやん(´・ω・`)
 
     (おしまい)

2016-09-22-7.jpg


今日はここまでーw

(こめへん)
かおるちゃん:君も社畜に@@?
         また違う自分を演じる場所が増えたんだねw
         お互い頑張ろう!!


モモさん:いつも素材にさせていただき(。uωu)ァリガト♪
      新しいネタをいつでもお待ちしております(゚▽^*)キャピ☆

蒼さん:ツイッターでは毎日おみかけ・・・
     ゲームでは最近みかけんな。。。
     やっぱしPSO2の友達チャット機能がないことが
     問題だな。きっと。

Comments

 
でかい小鳥でどのサイズが小鳥なのかが分からなくなるがただ1つだけ分かること、それはエンペはかわいい
 
カッコイイの作ってくれてアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

また一つPSO2での宝物が増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
