海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




紅葉と怪物

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
更新速度早いですよ~♪

朝晩涼しいとはいえ
日差しはまだまだキツイですよねー;
夜になるとお庭でリンリンリンって虫の音が聞こえてきます。

ってか、こないだ犬がトイレに行くっていうから
玄関あけたら外からゴキブリ入ってきて泣けた(´;ω;`)うるうる
次の日トイレに巨大なクモ軍曹がいて
ぬかりないなぁ~って関心したなぁエ。

ところでロビーはすっかり紅葉です。
PSO2も2年目ですので紅葉も2回目!
(使い回し感たっぷりですけど)
ま・・・まさかPSO2は1年限定ゲームだったのか
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2016-09-09-7.jpg




ガルグリさんもダブルさんも
紅葉狩りですかね?
二人の関係とは(ΦωΦ)?キニナル
2016-09-09-9.jpg




見て!ぴーたろ!
σ(Д・`)は人間の姿でこんな大きな鳥の上を
飛ぶことができるんやでwwww
小鳥は小枝にとまってぴちゅぴちゅさえずってたらええにゃ。
(どういう対抗意識だろう?)
まぁYOUつべ動画はカッコイイとは思うがね。。。
まぁブログ更新楽しみにしておりますピヨ
2016-09-09-8.jpg



やっとPCが本調子になったそうで
モモさんが設定6でSSとってくれておりますw
ってことでうちも撮影。
一枚一枚が立派な紅葉の葉できれいです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2016-09-09-6.jpg



あ、隣におらされるは
posseに復帰されたばかりのうさみんさんですw
どーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
団子はあげられませんよ?
|ω・)
2016-09-09-4.jpg



酒もってこーい!!
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
2016-09-09-3.jpg



酒とレイジレプカは大好物です(〃∇〃) てれっ☆
永久保存フォルダーへっと。。。ポチ ・p・)
2016-09-09-26.jpg



あ、これはうさみんさんと初対面のSSですw
黒うさぎさんですねw
(誰や触覚はえてるだの虫だの騒いだ人。。。)
2016-09-09-10.jpg



お?レースクイーンのゆきさんですw
最近はこのコスがお気に入りなんだそう^^
クワガタのが好きですよw
2016-09-09-30.jpg



とはいえコッソリとピロピロ笛で触ったりね?
変態かっ!!!Σ(ω |||)
2016-09-09-28.jpg




類は友を呼ぶ?
このルーサー様に何度も抱擁されていたらしい。
SSとってたけんゆきりんがおしえてくれたw
だが抱擁というよりコレ
目隠しとか首絞められていたとしか・・・
身長差ってあれですね(;´▽`A``タラー
2016-09-09-31.jpg



そして来るわ来るわ・・・
一足早いハロウィンですかね??
怪物がいっぱいコレクション!
2016-09-09-29.jpg



ゆーさんロンゲになってる。
っていうか後ろの武器迷彩?
フシギダネ???
2016-09-09-22.jpg



そう!そんな感じwww
ダーネダーニャ
2016-09-09-20.jpg




でか@@;
2016-09-09-21.jpg



Σ(-∀-;)エ
究極進化ですか(((((°°;)
2016-09-09-25.jpg




徒花ソロ~w
ってやっぱりノーマルってばれてますよねw
誰もしないんだろうなぁ・・・
3鯖で13位。。。。
2016-09-09-23.jpg




いつみてもカッコイイw
狐様www
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
中身が変態でちゃらいってことはまぁ置いといて?
2016-09-09-17.jpg




ちゃーんとSAの報酬くれたよw
開けるのもったいないよね、ラッピングが
カワ(・∀・)イイ!!
とはいえ・・・
中身はロビアクだった(〃ω〃)
モモさん(。uωu)ァリガト♪
2016-09-09-14.jpg



たまには一緒に緊急でも?
2016-09-09-13.jpg



うわああああああぁ!
夫婦??夫婦?
間に挟まれるとか威圧感半端ない@@;
2016-09-09-12.jpg



異常気象ですかね?
地球温暖化の影響でしょうか?


東京でこんな犬?|∀・)+ミッケ
ビリビリあはー
2016-09-09-16.jpg



海岸で馬発見?
でかっ@@;
いや身体がですよって・・・
2016-09-09-15.jpg




最近るぴくんはEXとかにこもりっきり。
2016-09-09-18.jpg



キャンプシップがオフィスっぽくてほら(/∀\*)
オフィスでさんまくわえて
猫頭にのせてるっていうのもねぇ。。。
とか言われますねきっと(´・ω・`)
2016-09-09-19.jpg



狩りしてたらいきなりゆりかごみたいんとこ
飛ばされて大変だったね;
2016-09-09-24.jpg



まぁまだ(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!ので
楽しんでいきますよ~ww
2016-09-09-27.jpg




今日はここまでw



(こめへん)
モモさん:ぽっぽたんが毎日くるようになって
      ほんと良かった\(//∇//)\
      気にしてくれて(。uωu)ァリガト♪
      これからもいっぱい遊ぼうよ!!
      よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

Comments

 
最近あんまりみかけない
 
チャラくて変態って···
みんながみんな同じ事を言うよね~( ≖_≖​)
 
ほんとに最近涼しくなってきて・・・
最高です(★‿★)

ひきこもりのσ(д・`★)だからーで何となくトリセツを連想した(✽´ཫ`✽)

今週はインターンにつき絶賛にわか社会人中です働きたくないでござる_(-ω-`_)⌒)_

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
