海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




テンポが速いw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
台風一過。
お空たか~い〃´_`〃
まだまだ残暑ですけども
秋の香りがします。

チーズすなっくおいちぃ(((~ ̄*)ポリッ
あぁ豆乳鍋が食べたいなぁwww

ところでPSO2.

前回SAの記事書きましたけど
榊さんのお届けにいったきましたw
SA=シンボルアート っていいまして
絵をかくというより、パーツをくみあわせて
絵をかいていくんですよw

そのうちσ(Д・`)なりのSAのつくりかた
でも記事にしてみたいなって思います。


SAわたしてお話ししてたら
楽しくもりあっがってお友達になってもらえましたw
(嬉〃∀〃)ゞ
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2016-08-31-2.jpg



夜にチームでビーチウォーズもいったなw
ぽっぽたんも参加してくれてうれしいなぁ(っ´ω`c)キュキューン
2016-08-31-7.jpg



ラスベガスは何度やっても意味不ですけど
まぁ楽しいかなw
2016-08-31-8.jpg



これは念願?の
ゆーさんドアップSSですねw
2016-08-31-3.jpg



そいえば最近まわりがキャストだらけ?
でもないかw
きれいにとれてテンションあがるわw
2016-08-31-4.jpg




うひひひひ。
2016-08-31-14.jpg






るぴくんとゆーさんと徒花。
3人じゃ危ういかもってことで
声かけたらアビスさんがきてくれたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2016-08-31-13.jpg




無事討伐できましたw
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
2016-08-31-20.jpg



ゆーさんはぱすたのマスターで
このモモさんはプースのマスター。
当たり前だけどだいぶイメージがちがうw
2016-08-31-9.jpg



壁ドンッとかいうロビアクを使うゆーさんとか
想像つかないなぁσ( ̄、 ̄=)
2016-08-31-10.jpg




背丈が違いすぎると
ロビアクも謎になってくるよね。
ってかこれ怪しくないか?
2016-08-31-11.jpg




話かわってこれはキッドとかいうNPC。
なぜだろう?他人な気がしないσ( ̄、 ̄=)ン
2016-08-31-1.jpg




背中あわせって構図もいいねw
って思ったるぴくんとのSS。
2016-08-31-5.jpg




やややっそのコスは@@;
まーたモモさんとかぶってるじゃーーん!
2016-08-31-15.jpg




黒のが高いとかそんな問題じゃ;
まぁ男子コス少ないから
こうなるのも仕方ないかな??
2016-08-31-16.jpg




ゆきさんにるぴくんに~
ぽっぽたんがいると
人が集まって賑やかやね(*つー`*)エヘッ
2016-08-31-19.jpg




るぴくん\(´ O)< コッチダヨーー
のSS。
2016-08-31-18.jpg



紅葉といえば黒の領域?
2016-08-31-17.jpg



まぁ今夜もあそぼーw
(*´▽`*)
2016-08-31-6.jpg



今日はここまでw


(こめへん)
ネメシアさん:HPみれないのは残念ですよね;
        こちらこそお世話になってますw
        そしてこれからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

匿名さん:おしえたいのはやまやまだが
      THEひきこもりのσ(Д・`)だからーw
      知らないとかいえない(´-ω-`)
      はしごするのが楽しいかもねwww

Comments

 
台風も多いし···
雨の日も多くて憂鬱だ···
ヽ`、ヽ`☂o(;_;)`ヽ、`ヽ、

鳩ちゃん安定して来ていっぱい遊べる様になって良かったねw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
