海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




短かったな・・・夏。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”
久々にスポンサーサイト出しちゃった(´・ω・`)

みなさん今年の夏はいかがでしたか?
あんましー夏!って感じな日が少なかったきがす。。。

毎日せっせと働いたし~
(それも内容が濃かった;)

お食事とか誘われることが多かった。。。

@は∈PousseCafe∋のホームページ用
チームロゴ?をずーっと描いてたww
結果不採用だったという(;´▽`A``タラー
まぁグラスとか手描きでかけたのが嬉しかったしまぁ
イラストレーターを使いたくなったのと
わりと手描きでなんでも描けそうな気がしてきた。

んでイラストレーター使って
下の絵でステッカーをちまちま作ろうかなw
規格が自由だったら楽しいし♪

2016-08-25-5.jpg


ボツ作品( ̄十 ̄)アーメン・・・
イメージ22285


あと、チームのSSコンテストとかがあってー
うちももちろん参加しましたよぅw
まぁ期待通り0票って結果でしたけどね
( ・`ω・´) フッ

んで優勝者の榊さんていう
キャストお姉さまのSAをつくってみた(´・ω・`)

↓使ってくれるかなぁ; またボツだったら(´;ω;`)うるうる
イメージ22174

まぁEGO○STでもききながら~
元気だしていってみよーε=(ノ・∀・)ノ


緊急のビーチウォーズででる
エンペラッピー?
ドロ武器を創世記武器の強化に使うとかで
いっぱい売ったけど・・・
今は1こ6万メメタ程度かなー?
はっきりいって自分で使うべきだったwww

あーでも、ラスベガスにもエンペラッピーいたなw
ライドロイド乗る練習しないとな。。。
今後もちょくちょくでてきそうだしσ( ̄、 ̄=)
2016-07-29-.jpg



深夜にばったりルビさんにであってw
勢いでツイッターフォローしてしまった(*´σー`)エヘヘ
ルビさんの手作りクッキー画像がみたかったw
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ萌ぇ♪
2016-07-29-1.jpg



テイルズのアニメの話題で
モモさんが赤デゼルにwwww
かっこいいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
ってか、デゼルでてくるんかなー???
2016-07-29-2.jpg


あれっ?新入り?(☆∇☆) ??
よっくみると顔に見覚えが・・・σ( ̄、 ̄=)ンー
リューンさんですよおぉぉ???
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2016-07-29-4.jpg



インナー脱いで鎖骨を見せてもらったwww
2016-07-29-5.jpg


これはーモモさんの神殿にお風呂を設置
してもらったぶんねw
鬼コスのモモさんだけど
風呂にはいったことがないとかエ・・・
「風呂はいれえええええ!!」
ってなって設置(`・⊝・´)

座高が低いと水没します:
ブクブク
2016-07-29-6.jpg



夏だから薄着コスw
めがねとお揃いです(〃ω〃)
よく見るとめがねのヘアバンド?
かわいいな|ω・)
なんてあくせだろう?
2016-07-29-7.jpg



知らない人だけど
狡噛さんぽい恰好してるんで
盗み撮り・・・`∀´)Ψヶヶヶ
ビジフォン使ってるふりHAHAHA
目のホヨウってやつですかねwww
2016-07-29-8.jpg


夜食~
ジュワージュワー(。・ρ・)
そいえば体重4キロやせて3キロ太ったんですけど
ぽっぽたんに「どこの肉がおちてどこについたかが問題。」
とかいわれた。゚(。ノωヽ。)゚。
o(*'(ェ)')○°°。。°
2016-07-29-10.jpg


これは琴なるさんが3鯖に来た時の?
どうぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2016-08-25-2.jpg


セントさんにイラストレーターとか
使い方とかいろいろ教えてもらってますw
(。uωu)ァリガト♪
2016-08-25-1.jpg


同じ髪型(〃ω〃)
2016-08-25-4.jpg


あっ、ゲストルームのぞいちゃだめだってば・・・
ワワワ(ΦωΦ)
2016-08-25-10.jpg


マイルでまったりw
2016-08-25-12.jpg


(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
股間の白いのはモザイクではなかった!!
どうやらうさぎのしっぽを前につけてるらしい。。。
さすがド変態(´-ω-`)
2016-08-25-3.jpg



これはオーディーンの斬鉄剣??
あれ?グングニルあれ?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

まぁなんせ剣になりきってみたw
私をつかってみる?(*´σー`)エヘヘ
2016-08-25-6.jpg




みかんちゃんとステージライブ待ちw
何のライブかって??
それは。。。
2016-08-25-7.jpg




小林幸子@@;
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
「ヨーコソ アークス」ですか@@?
これも耳についたら離れない曲ですよぉw
今年の紅白はこれだな。。。
2016-08-25-8.jpg

もちろん「千本桜」もうたってくれましたw
光線銃うちまくって桜が満開になるというね@@;
2016-08-25-9.jpg



それに他にも大物ゲストが!!

なんとゴジラさんです(´・ω・`)
まぁσ(Д・`)くらいになると
ゴジラさんと、
水族館のイルカとオネーサンくらいの芸くらいしますw
ぴょーんぴょーんo(∪・ω・=)⊃

あれぇ?あれれぇ?
ゴジラに耳がありますよーぉ??
ゴジラってもとは何の生物だったっけ('ェ';)
2016-08-25-29.jpg



ぴぎゃあああああぁ おーぅおおぉん!
口でかwwww
吐息とか鼻息が熱くてもうね;
ゆであがっちゃいそうです(*つー`*)
2016-08-25-26.jpg



見下ろすと高ーいww
うち高所恐怖症です。
PSO2でこっから飛び降りるときとか
お腹がくすぐったくなります@@;

ちなみに小林幸子ライブの時
ちゃんとゴジラいましたよw
その画像はスライドショーにあるかな?
気になったらみてねb
2016-08-25-28.jpg


チームルームが森林になったよw
ルピくんとこうしてると
ずっと昔からここにこうしていたような
気分になるね^^
癒されるし、木の力ってすごい。
2016-08-25-16.jpg


ブラックニャックにルピくんがいたよw
ルピくんとこうしてると
ずっとギャンブルにはまっていたような
気分になるね^^
闘志が満ちてるし、金の力ってすごい。
2016-08-25-15.jpg



ぱすたでお世話になったりんりんこと
お鈴さんが引退しちゃったよ;
告別・・・
お別れ会をしたよw
りんりんはぱすたに入ってすぐ声かけてくれて
コスとかたくさんくれていろいろ教えてくれた
優しいお兄さ・・・お姉さんだったよw
ツイッターでフォローしたしまぁ・・・
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
いつでも帰ってきてねwまってるよ(〃ω〃)
2016-08-25-22.jpg



ぱすたのマスターゆーさんは
1日おくれでINしたけん・・・
りんりんと話せなかったけど~
まぁつながってるみたいだしダイジョブだろうw
2016-08-25-19.jpg



無言で踊り続けるぱすた民・・・
あいもかわらず
懐かしいなぁwww
2016-08-25-20.jpg



つくりかけのSAしあげないとだねw
2016-08-25-18.jpg


皆さんおまちかねー
ダブルの時間です\(//∇//)\
今回は~浴衣姿ですよw
2016-08-25-14.jpg



そこでまたこの方がターゲットに??
いっやぁこっぴどく怒られてますねwww
また何やらかしたんでしょう( *´艸`)クスクス
2016-08-25-38.jpg



そしてぴかちゃんの無言ロビアクるーぷ!!
2016-08-25-39.jpg



1時間くらいやってた気がする('ェ';)ゼェ
2016-08-25-37.jpg



深夜までペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
2016-08-25-23.jpg



ゆきさんが彼シャツっぽいコス着てるw
今回のスクラッチかw
白すでに数千万・・・エー
金欠なので黒買いましたw
(あんまり似合わないので今度こっそりみせるわ)
2016-08-27-1.jpg



最近前よりは出席率の良いぽっぽたん。
|∀・)+ミッケ
2016-08-25-21.jpg



ぽっぽたんいると
るぴくんも楽しそうやでw
2016-08-25-30.jpg



モモさんとぽっぽたん
またじゃれてんの( *´艸`)クスクス
2016-08-27-2.jpg



自然と集まるプースとパスタ?
きゃたどらんらんもこないかしら??
2016-08-27-3.jpg



たまには正装~♪
やっぱスーツ姿はいいねぇw
ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
2016-08-25-35.jpg


ゴロ~ん。
あっれぇ?
ぽっぽたんの靴から指らしきもの
でてるんだけど。。。
爪?なんだこれは・・・
2016-08-25-33.jpg


これは昨日のベガス!
またつれてってもらおうかなっと。。。
2016-08-27-4.jpg


では今日はここまでw


(コメへん)
モモさん:グラボなおった?
      早くPC本調子になるといいねw

蒼さん:コンテストは残念賞だったよーぅ。゚(。ノωヽ。)゚。
     とはいえそれなりに楽しかったよw
     結果はホームページっていいたいけど~
     まだ公表されてないからなぁ@@;

セントさん:もう夏もおわりだよーw
       ロゴ作成いろいろ教えてくれて
       (。uωu)ァリガト♪

かおるちゃん:毎日忙しそうだね~^^
         うどんしかないけど一度は本場
         さぬきうどん~食べてみる価値はあるよw
         そのうちまた一緒にあそぼーなw

Comments

 
早速見に来ました(`・ω・´)ゞ
ロゴの投票HPに入れなくて出来なかった~ごめん(´;ω;`)
今年の夏はいろいろとありがとうございました
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
