海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ダブる(´・ω・`)

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
エアコンなしではちょっとキビシイです。
熱中症にはほんとご注意ください。
ところによっては大雨や雷とか?
地球はどうなってしまうんでそ;


そんなある日。
2016-04-06-20.jpg
小鳥が呼んでる??


ついていくとそこは。。。
2016-07-06-21.jpg


メイプルワールド@@?
あれはシグナス様(°-°)

呼び声の主にはまだ
出会えてないけどまぁやってみるか。
2016-07-06-23.jpg



話かわるけどーコレ(/∀\*)
,,・△・)ノ【:*:.+:.にゃんぱすー.:.+.:*:】”
2016-07-06-24.jpg
りゅーんさんが描いてくれたw
ヵわE~.....φ(-ω-。‘)ホ゜ッ
ってかこんな才能が@@;
すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
どうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ



これはー毎回登場してるんかな?
うちのパートナーですが~
遠近法でSSとってみたw
2016-07-01-7.jpg



なんかそっくりなSSばかりですがw
これはカブキコスのぴかちゃんよ?
2016-07-01-8.jpg



ぴかちゃんちはー
ケモノに占領されていたwwww
2016-07-01-9.jpg


チームで輪廻いくってことになり~
その日PCカタカタのぴかちゃんは見学枠で参加。
せっかくやしーダブルになってみたw
2016-0-06-25.jpg



前から見るとこんなかんじw
一瞬は騙されてくださいね?
2016-07-01-2.jpg



クワガタみるとでべそポチしたくなる(´・ω・`)
「ほれほれ~」とか慣れてらっしゃるw
2016-07-06-8.jpg



これは~
空腹すぎてσ(Д・`)をうっかり食べたけど
あまりのまずさに気を失いかけた
ラッピー?
2016-07-06-1.jpg



りんりんがラッピーフードをあげたら
元気になった*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2016-07-06-2.jpg



お皿の中身はポロックの
薄っぺらいやつねw
σ(Д・`)も与えると喜びます(〃ω〃)
2016-07-06-3.jpg



黄髪のスレンダーなオネーサンは
みかんちゃんですw
このコスσ(Д・`)は似合わないんだよね~
浦山椎茸(´-ω-`)
2016-06-24-1.jpg



ちょっとしたイケメンであったw
(〃ω〃)
2016-06-24-2.jpg



これは黒うさぎ🐰ちゃんと
お祭りソニックですねw
まぁこの@ものすごい発表があったんですがw
今度公表していいか確認とろっと。
2016-06-24-3.jpg



くじゃくの羽で仰がれるとw
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー って
なっちゃいますよねー(´・ω・`)モキュ?
2016-06-24-4.jpg



アリスさんヾ(・ω・ ) ナデナテ
ちっちゃいのみるとかわいいくて
テンションあがるw
2016-06-24-5.jpg



モモさん物騒やでwwwwwww
刺さるとこやったわo(*・ロ・*)o
2016-07-01-5.jpg



(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
ロビーでこんなん。。。
PSO2は良い子のゲームだったはず。。。
(つω・と){チラッ・・
2016-07-06-10.jpg



メンバー増量で健康的になってきたw
2016-07-06-11.jpg



ゆきさんめっちゃきれいやなw
(ΦωΦ)ゴロゴロ ヒヒヒ
とかいってたらすぐクワガタになるから
要注意ですぞ('ェ';)
2016-07-06-12.jpg






りんりんすっかり黒猫けもけもして
かわいーくなったw
コッチニオイデ”ヘ( ̄ー|ってされると
ついていっちゃうもんね照れ(*´I`*)ポョ
2016-07-06-9.jpg



これはセントさんのおしり~(´・ω・`)
ロリコンホイホイ?
2016-07-06-7.jpg



ほんでPCがハイスペックになって
肌の色がおかしいとかで
修正されためがねですが、
何も変わらないという~
画質の悪いσ(Д・`)PCであった。゚(。ノωヽ。)゚。
2016-07-06-6.jpg



んでーこれはミクキャラのネメさんと
ミカン少女のー
ネギとミカンの壮絶な争い??
なんのこっちゃw
2016-07-06-5.jpg


ここからAISが出動するんやで。
2016-07-06-4.jpg



じゃーん!!
ルピさんがチームにはいったよw
メイプルのBloodyTearsってギルドで
仲良くしてくれた人だよ?
懐かしいなぁww
チーム最年少らしいで〃´_`〃
どうぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2016-07-01-11.jpg



ゆーさん|∀・)+ミッケ
ちと幼くなってるようだw
残念ながらいつもの放置中だった;
今度またなつきにいこっとw
2016-07-01-10.jpg



ぴか&うぇるのSSテロきたー@@;
なんだこれは?双子がはやってるのかな??
2016-07-01-3.jpg




蒼さんとお話ししながらZz(´-ω-`*)φ
2016-07-01-4.jpg


ってことで今日はここまでw


(コメントの返事)
みかんちゃん:初コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
         元メインのイケメソさんのXHデビュー
         期待してるのだw
         
モモさん:シャンプーハットできなくて残念;
      posseのHPちゃくちゃくと形になってるねw
      管理者さんにリンク申請しなきゃw

Comments

 
ワイのキャラぶっさ( ´'ω'` )
 
かわいい絵を描いてもらって良かったね~✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
しかも上手いしw
るっPもチムに入ってくれたし盛り上がってくれるといいねぇー(๑>؂<๑)
 
みかんとネギで…ねぎみかん!
ぴかぽさんとのツーショットはほんとそっくり…

(´・ω・`)コメント書いてる時にテレビにでてきたスベスベマンジュウガニが頭から離れないの…

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
