海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




お昼寝日和。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
昨日は大雨で土砂崩れとか大変だったみたいです;
まだまだ地盤がゆるかったり~
皆さんが平常な一日で終わりますようにw

今日は雨もやんで
青空!
蒸し暑い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
扇風機弱で快適です涼しい~

ってかZz(´-ω-`*)φネムイ,,
これ多分~途中で寝るな。。。


ところでぷぞつー。

まぁまず海岸エリアかな?
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

6月の雨ってこんなかんじ(´・ω・`)モキュ?
生ぬるい浅瀬の海水と
少し冷たい雨
遠くで聞こえる雷の音。。。
2016-06-23-1.jpg



まぁお外より
室内でひきこもってたほうが
経済的だし
精神の健康に良いですよね?
σ(Д・`)だけだったりして。。。
最近ここでよくピアノひいてたりw
2016-06-23-10.jpg


地球にいったらやっぱりー
恐竜さんにおやつあげないとね(〃ω〃)
最近よく、うち見かけたら
ダッシュで駆け寄ってきますw
どっかのサモナーになった気分だ。。。
2016-06-17-1.jpg



フランカ’sカフェの海辺に
みかんちゃんと行ってきました!!
2016-06-18-2.jpg



水着姿に期待したんだけどσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
まぁ今回はいっか(〃ω〃)
2016-06-18-1.jpg



ナイスなスタイルのまとさん
見かけたらリポDお届けいたしますw
2016-06-17-10.jpg



だってこんなんだもの・・・
仕方ないから床にりぽDおいときまw
2016-06-23-8.jpg



壁に映った影がおもしろいってー
素材に使えそうだなw
とか考えてたHAHAHA☆
2016-06-23-9.jpg



たしかここはー
ゆきさんち?

どして来たのか~とか
よく覚えてないなぁ。。。

気が付いたら保健室で
クワガタの相談をきいていた@@;

「へそが飛び出ているんです!!」

|ω・)デスヨネー
2016-06-23-11.jpg



「鎧が脱げないんです!!」

ダイエットしたらどうですか@@;
2016-06-23-12.jpg




もちつき始めたら
うさぎさん現るw
この餅はオラのだ!
鏡餅にするんだw
ミカンだってそこに`∀´)Ψヶヶヶ
ってかうさぎさんすね毛濃@@;
2016-06-23-13.jpg




猫さんそこ床ですよ??
はやりの 床ドンッ! Σ(-∀-;)?
もっとこっちこっちw
ちっちゃいから???
こっちに近づきなさいよwwww
2016-06-23-14.jpg




うちも相談してみたw

ふぁん「あのっ」
    「あのー」
    「どうしたら」

ふぁん「残ったお餅。。。
どんな食べ方したら全部たべきれるでしょうか(。・ˇ_ˇ・。)?」

すると悪魔と天使が゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

天使「一人で食べる気なんかーい!」
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ 
消えた。。。Σ(ω |||)
2016-06-23-15.jpg


ふぁん「どっちも悪魔やんけwwww」

       
2016-06-23-16.jpg




つまらないネタは水に流して~w
2016-06-18-9.jpg



久々?めがねと長話したり~
2016-06-18-6.jpg




ミカンでドラゴン
調教したりww
2016-06-18-5.jpg




お友達とチームで徒花いったりw
2016-06-23-3.jpg




わぁこれエフェクトで2人の女子のとかでるんや@@;
っておもったけど
よく見たらσ(Д・`)らだったwww
2016-06-23-4.jpg




強化前の徒花でしたw
2016-06-23-5.jpg




みかんちゃんが
男の子っぽくなっている@@?
2016-06-23-2.jpg




狐さんとミクさんとw
生クリームにまみれる?
2016-06-18-13.jpg




健康的なオネーサンやww
腹筋われてるし、*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2016-06-18-12.jpg




さぁ二人とも海水浴ですよ?
赤いけど気にしないでね(*つー`*)エヘッ
2016-06-18-11.jpg




薄着だから怪我しそうで見てて心配になるよねw
2016-06-18-10.jpg




マスターのマッサージに
傷の手当てに大忙しです(´・ω・`)
2016-06-17-11.jpg




こないだモモさん倒れてて
婦警さんきてて
駆け寄ったら
( --)ノ-( °o)―∈キラーン☆
2016-06-18-3.jpg




少しでも動いたら首がとぶよ??
とか・・・
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
ってか絶妙なポジション・・・
さては・・・お主慣れておるな??
2016-06-18-4.jpg



今回もぽっぽたん
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
2016-06-23-6.jpg



まぁこーゆう画像ばっかりアップするけん
誤解されるんだろけどー
仕事のこととか車の話だとか
そんな会話してるんですけどもね??
まぁいっか(w´ω`w)ポォォ
2016-06-23-7.jpg


あ、→のスライドショーは
ブログより早めに更新してたりするので
時々見てねw

今日はここまで?


(こめへん)
あーさーさん:きれいな画像とりたいよねw
         ってか今度アーサーさんの画像もみせてねw
         (゚▽^*)キャピ☆

モモさん:シャンプーハットみてみたいwww
      アクセであったらみんなで銭湯でSSとるのにね^^

ネメさん:キャーw
      可愛いとか久々に言われた(/ω\)
      今度ぱふぱふしてもらおw




Comments

 
(´・ω・`)ありがたいことに出演頻度があがっているので初コメント!
水着か…言ってくれれば水着あったのに…オレンジ色の!

イメチェンした元メインちゃんはこれからレベル上げてXHいけるように…
 
シャンプーハット出来なかった… (  ˙³˙  )
チームのHPも出来たし一緒に盛り上げて行きましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ヨロシク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
