海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




SS撮りまくったw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”
今日からもう6月ですよ?
あ、6月といえば。。。
・ω・`)


そいえばテンプレートかえて~
右カラムになって~
スライドショーいれてみましたw
SS量が多くてブログにのせきれないしな。。。
定期的に更新されているのでみてくださいねw
ちなみにご自身の画像は持ち出し自由ですので
どうぞ?


ところでぷそつー。

蒼さんがタイミング良く?
モモさんの女性キャラの餌食になりに?
やってきた@@?
2016-05-31-10.jpg


これは蒼さんち。
血と鉄の錆といいますか
なんともさまよう魂を見たようなきがす。
2016-05-17-1.jpg


榊さんの背中があまりにも
色っぽかったのでついついww
σ(Д・`)も大人の女性キャラつくろうかしらw
2016-05-31-9.jpg



しかしサモナーのときはかわいいラッピースーツで
ほっこりさせてくれるw
2016-05-17-9.jpg


ラッピースーツ同士だと
すりすりしちゃいます(〃ω〃)
2016-05-17-10.jpg



σ(Д・`)がばらまくポテチと
紅葉が舞ってるぶんを
せっせとおそうじしてくれるアーサーさんですw
(こうやってアークスロビーは日々支えられています)
2016-05-28-4.jpg


アーサーさんに男子キャラが!
あれだ
幽○白書の 鞍・・・っぽい?
2016-05-17-2.jpg


キャーキャーwww
そのコスはやめてくださ~~い(/∀\*)
生腕( ̄¬ ̄*) HAHAHA 
2016-05-17-4.jpg


リリーパ人形をそんなに振り回しちゃ@@;
2016-05-28-3.jpg


のびきったリリーパの耳。。。
( ーノー)o/"Ω 南無
(いつかもげるな;)
2016-05-28-6.jpg



女子トーク?
(してるかんじがするw)
2016-05-31-11.jpg



そこへやってきた青い鳥Σ(-∀-;)え?
もしかしたらラッピーになりきってるのか??
いやリアルラッピーなのか??
青い鳥同士の絡みをこわごわと見つめてたw
2016-05-31-14.jpg



みかんちゃんの背後にモモさんがw
相変わらずでっかいwww
2016-05-28-17.jpg



ねこを連れて学校にいっちゃだめとか
色気がないからやり直し!とか
みかんちゃんにダメ出しをいただいたw
にゃおう
2016-05-28-18.jpg



めがね|∀・)+ミッケ
遠慮されております^^;
あいかわらずカワ(・∀・)イイ!!
2016-05-20-2.jpg



学校の友達が遊びに来たよ?
的な??
2016-05-17-6.jpg



お花畑でうたた寝。
2016-05-31-12.jpg



これモモさんですw
カッコイイですよねー
さっきの赤鬼と同じキャラだなんて@@;
変身できるんやなw
2016-05-17-8.jpg


こっちはおなじみ白いモモさんですけど
キャラクリうまいな~(´・ω・`)
2016-05-28-15.jpg



このあたり・・・
記憶がほとんどないというねw
ネメさんとモモさんとチームルームですね?
あれやなwネメさん身長さほど高くない。
2016-05-28-25.jpg



久々にINしたぽっぽたんです。
ゆーさん達から洗礼?を受けているようで(´・ω・`)
2016-05-17-13.jpg


まだまだお話ししたいのだけど~
2016-05-17-14.jpg



この@2人の姿をみたものは誰もいなかった。。。
(ぽい画像www)
2016-05-17-11.jpg



これは誰でしょう?(ΦωΦ)
2016-05-28-28.jpg



こっからはマイギャラリー?
後姿と青空と?
2016-05-17-15.jpg



これはチームヤマトのぶん。
2016-05-20-7.jpg



σ(Д・`)専用AIS?
2016-05-17-19.jpg



月あかりのあいす。
2016-05-28-7.jpg



=o_(・_-) くっらえ~!!
2016-05-28-2.jpg



流れ星??
墜落機??
2016-05-28-12.jpg


水彩画っぽいw
ラインとかの背景にいいかなぁ?
2016-05-28-11.jpg



ゆーさんにゴロゴロ
2016-05-28-9.jpg



フレパのれもさんだw
2016-05-28-8.jpg



フレパのぽっぽたんだw
2016-05-28-22.jpg



モモさんと
ロビーのアオカビ噴水。
2016-05-28-21.jpg



雨やんだ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2016-05-28-20.jpg



フォトンがパステルカラーできれいw
2016-05-28-16.jpg



ピンクのコスだとピンクのAISになるw
2016-05-28-19.jpg



なりきりりんちゃんな1日のぶんw
2016-05-31-5.jpg



光の中の玉にラッピーが@@?
2016-05-31-4.jpg



ラッピーが舞うwwwww
2016-05-31-3.jpg



波打ち際がきれいやでw
一人で探索するとついつい景色に
みとれちゃうw
2016-05-31-2.jpg


のら徒花でいいSSw
2016-05-28-30.jpg



近い近いw
2016-05-28-29.jpg


身に覚えがないSS;
2016-05-28-26.jpg


銃のゆきさんの動きがwww
2016-05-31-6.jpg



なかなかうまくとれない銃w
あ、そか
σ(Д・`)が遠距離になれば。。。
2016-05-31-7.jpg


これはσ(Д・`)のアキラくんw
2016-05-58-31.jpg

あれやなお気に入り画像のスライドつくろっかなw

今日はここまでw


(こめへん)
セントさん:なるようにしかならないのかもねーw

アーサーさん:職のせいだろうか?
         ちっちゃくうつるの。。。
         ちっちゃい画像いっぱいとろっとw

モモさん:少しずつプースの方ともお話しできるように
      なってきたかなw
      お世話になりますw

Comments

 
やぁっと帰ってきたね~
けどまたしばらく帰ってこなさそう(
その間は代わりになるよ

どの画像も綺麗に撮れてるし、もっと撮って色々みせてね_( :3」∠)_
 
お、今回はしらないさくらさんがたくさんおるのん
 
コチラこそよろしくちゃんめんねぇ〜
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
最近あまりみんなで緊急いけてないから...
早くログインできるようo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
