海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




pousse-cafe´さんお邪魔します。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ポカポカ暖かぃくて
寒がりの私にはありがたーい季節です。

保護者のぽっぽたんがいなくなって
はや2ヶ月ってとこでしょうか?
そろそろ重い腰をあげましょうかねぇ。。。
2016-05-14-26.jpg



ぱすたのHP、ギャラリーは
私の都合で使えなくなったので
管理人のちーさんに報告。
ついでに緊急に同行させてもらったw
2016-05-14-33.jpg


勝手なお願いしてm(;∇;)mゴメンネ
エルーサーとか懐かしいねww
2016-05-14-35.jpg


あっというまーw
2016-05-14-34.jpg


せやかて~わい
がろんごやしーww
2016-05-14-30.jpg



録もどしてくれていいのよ?
なんて(*´σー`)エヘヘ
2016-05-14-24.jpg



これも??がろん・・・ご??
どうしてこうなったΣ(ω |||)
2016-05-14-20.jpg



キツネの館におーじゃーまw
2016-05-14-21.jpg



トッポ食べるキツネ@@;
2016-05-14-22.jpg


のってきたー♪
2016-05-14-23.jpg


エエエエェェェ
2016-05-14-14.jpg


桃さん家が燃えてる!!
消火消火、消火ですよww
2016-05-14-15.jpg



これは徒花?
2016-05-14-29.jpg




キセキの一枚*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2016-05-14-31.jpg





ドゴッって。。。
2016-05-14-28.jpg




運動会並みに走る走るw
2016-05-14-27.jpg





イツキくんとw
2016-05-14-25.jpg







お部屋にぽっぽたんの好きな?
薔薇がいちりん咲きましたw
2016-05-14-19.jpg



これはイースター??
2016-05-14-16.jpg



アーサーさんが見つけられるかな??
2016-05-14-18.jpg



こんな服装だよ??
ヒントはサーフボードw
2016-05-14-17.jpg




新しい妖怪仲間かなw
2016-05-14-3.jpg



エステいかなくても髪型かえられるのがいいねw

アーサーさんブルマちゃんみたい(〃∇〃) てれっ☆
旦那さんはヤムチャだったけ?っていったら前に
「それは元カレ!!」っていってたっけ??
2016-05-14-1.jpg



最近やっと設定2。。。
ボーナスでたらサーバー買おっかなぁw
ビールサーバーちゃうで?
2016-05-14-2.jpg



新しい緊急いってきましたw
これはお馴染み、ゲーム起動したらみれるぶんw
2016-05-14-6.jpg



あ、なる(・0・。) ほほーっ
お船氷結してから始まりなんだw
氷に降り立つふぁんたくん~(〃ω〃)
コス今度かえてみよっとw
にくいねぇSEGA運営さんw
2016-05-14-5.jpg



幻創戦艦・大和・・・
あーあのEP4ででる
戦艦オタクな社長さん
ハギト??の
エメラルド・タブレット?
2016-05-14-7.jpg



パンツ!?
(拡大してもみえませんから)
2016-05-14-8.jpg



東京ででるゾンビとか~くまさんとか~
ロードローラーとか~へりこぷたとかを
倒しながら進むん。
途中から大和の主砲ビームがくるけん
あたったら(хх。) イタイで。。。

東京のダッシュできるリングつかって移動するんやなw
2016-05-14-9.jpg



地上戦おわったらなんかしらん
大和が空中に飛び立とうとしたんかな?
第2段階のAISにのるんやで?
ずらりとならんだAISにワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
2016-05-14-10.jpg


スキルかな?ハイブーストでしゅばーんって進んで
前からあるジャンプでビヨーンって上がって
レーザーよけたりするんね。

さぁハイブーストで突撃だ!!
赤いマシンがσ(Д・`)ねw
コスの色が反映するのが楽しいよねw
2016-05-14-11.jpg


よくわかんなかったけど
大和側面のバリアねらってうつんだったんか。
2016-05-14-12.jpg



カタパルト利用して甲板にあがって
艦砲をねらえと・・・fmfm
わぁw
2016-05-14-13.jpg




終わったらしい@@;
んーAISニガテ。。。
2016-05-14-4.jpg



まぁ今日はここまでw
今回は追記があるので気が向いたらみてってね^^


(こめへん)
モモさん:ほんと、帰ってきたら―{}@{}@{}- にするんだからw

蒼さん:あーやっぱ蒼さんだったかw

アーサーさん:カメラ目線だ・・と??

セントさん:心配したね?これからどうなるんやろね?
       南海トラフ・・・死ぬなこれ。。。
 
つづき~

これな、PC本体のSSでとれてたぶんw
ちゃんととれてたら良いSSだったはず;
イメージ19187




あずさはゆかりに統合されましたpq
ってかー3鯖になったんやな。。。
イメージ19226


新職??
ミハエルうちも作りましたよw
STR極強化とかなつい~
イメージ19232



これ♂キャラなんやな(=ω=.)
イメージ19227





このモモさんのSSも本体のぶんな;
コメはいってて残念なぶんだ。
本来のシャッターきったときはこっちなんよな;
SEGAのがコンマ何秒おくれてる。
イメージ19316




これゆーさんかと思ったw
そうだゆーさんに会いに行きたい。
イメージ19358


キャストもなかなか・・・
イメージ19361



これはショッピングエリアにいる
シ・・・(名前わすれた)
あ、シオンに似ているw
こーゆータイプが好きなのか・・・
イメージ19370



σ(Д・`)はジェネちゃんが好きw
イメージ19377



とうとう買った~マイクラww
なんか豚ばっかり繁殖してるんだけど。。。
イメージ19386




プースに入りました!
どうぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
イメージ19398


燃えろとか不謹慎な・・・
現在チームフラッグ作成に奮闘中?
桃やらなんやら・・・
なんかこんなんがいい!っての提案してくださいpq
イメージ19450


これがエメラルドタブレットちゃん?
イメージ19481


ではここまでww

Comments

No title 
すごいベストショットがががが
いつの間に撮ったんだろ…

辛い方に考えずに楽しい事考えて過ごせば大丈夫
また、考えすぎずに考えない事も大事だよ
考えることをやめるんだ(カーズ並感

途中の妖精みたいの「マーズアタック」っていう映画で見たことある気がする…
No title 
異常に小さい...
ここまでは小さいとは。・゜゜(ノД`)
パンツ丸見えだし(/-\*)

ふぁんたくん、ぷーすへようこそ♪ヽ(´▽`)/
 
あーちゃんに先に言われてしまったがw
プースへようこそ~♪٩(๑´ε`๑)۶
これからどうぞ宜しくお願い致します。
((*_ _)

鳩ちゃんも久々に来たしw
またみんなで一緒に遊ぼうー٩(。•ω•。)و

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
