海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




モモ亀仙人とあそぼう。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ブログ更新するまでの間に
九州で大きな地震が発生し
TVで揺れる様子をみながらおそろしかった。。。
σ(Д・`)も南海地震くるやろし
他人事ではないなぁ。。。

めいぷるではあずさがゆかりに吸収されたらしいし?
(様子みにいかねば)

ぷそつーでは設定6という
美しい画像が楽しめるようになったし
(全く動かないし使えませんが;)

モモさんは女性関係で頭をまるめて
亀仙人みたくなってぱふぱふ・・・
(反省しているのかこれ?)

こんないろんなことが起こってるんだから
この際
とっとと帰ってきて?
斑鳩さんはよ・・・


これはももさんちですけどー
和風の楽器がならんですごいw
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
全部の楽器で演奏したらどんな音なのかなー?
2016-04-27-1.jpg



そいえば亀仙人て
タンクトップでなかった?
あれσ( ̄、 ̄=)ンート・・・あれは
「おにぎりが食べたいんだな。」って
やつだったっけ?
2016-04-27-4.jpg




あーこれこれ
新しい緊急予告?
ほーらAISにのれるんで?
2016-04-27-9.jpg


AISで零戦撃ち落しながら
海面を凍らせて戦艦に乗り込み戦うんやろなー
ほら??やりたいでそ??
ぽっぽたん早く帰ってきなさい!!
(*`^´)=3
2016-04-27-13.jpg




これはぷーすさんと緊急いったぶん。
いつもお世話になります(〃ω〃)
今回はセントさんも一緒に参加したよw
2016-04-27-6.jpg


徒花ですな。
2016-04-27-11.jpg


めいぷるさんをアップでとってみましたが。
どうでしょー??
2016-04-27-3.jpg


みんな写ってますでしょうか?
2016-04-27-2.jpg




手前は榊さんですかね?
ブーツおもしろそう。。。
2016-04-27-16_20160428153249307.jpg


この正面の「ニャッキ!」みたいな生物が
誰かは謎。。。
緊急ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でしたw
またお邪魔しちゃいますyきっとw
2016-04-28-4.jpg


このSSは今回1のお気に入りですw
画像が悪いのがもうね;
2016-04-27-5.jpg


んー
2016-04-27-14.jpg



これはイースターの緊急?
モモさんの頭もなんか
落書きしたくなりますよねー?
|ω・)っ
2016-04-27-8.jpg


この緊急は終わってやっとドロなので
アイテムがいっぱいでうんたらかんたらが
なくってよかったw
2016-04-27-12.jpg




これセントさんちに体重はかりにいったぶん。
2016-04-27-7.jpg


久々登場の蒼さんですよっと。
あいかわらずのかわゆさですねw
2016-04-27-10.jpg


これだれだっけσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2016-04-28-6.jpg




ぴかちゃんとスイーツの前で?
2016-04-27-17.jpg


パティシエ風でかわいいですw
2016-04-28-1.jpg


きがつけばYY
2016-04-28-2.jpg


これなー
もっと画像よければもっといいんだろうなぁ;
もうぷそつーでSSとるのつら・・・
2016-04-28-3.jpg



ゆーさん動いてるの数ヶ月ぶりに
みたぞ@@;
2016-04-28-5.jpg


まぁ今日はこのへんで?


(こめんとの返事)
めがね:グッピーは淡水魚と思われますが@@;

万太郎さん:いかがでしょー?

モモさん:今回は欲しいものをアピールさせていただきました。

セントさん:空気壊れなかったし
       また参加させてもらおうねw

アーサーさん?:今回も良いSSとれたでw

Comments

No title 
( ´∀`)bグッ!
早く戻って来て欲しいね~w

またセントさんと参加ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
 
三女の雅です
No title 
なんで?って思ったらネーム入ってなかったんですねΣ(×_×;)!
またSS撮ったり緊急いきましょ(*´∇`*)
カメラ目線とかもできるみたいなので
No title 
実家九州で祖母宅がいろいろ物が落ちたり、瓦が落ちたりしたみたいだよ
壁にもヒビがあったらしい
家が崩れて下敷きになると危ないから車で過ごしてたそうな

九州に近い人はいまのうちに地震に備えておくといいかも
警戒警戒

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
