海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




僕の居場所

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

気温の変動が激しくて体調崩しやすいこのごろ。。。
あいかわらず
花粉症と明け方の咳以外は
元気な?σ(Д・`)であります。

環境も変化するしー
慣れない生活に心折れてしまわぬよう
今夜もゲームで気分転換いたしましょーw

ゲームも日々進化していてー
もちろんぷそつーもそうですよね(´・ω・`)


アークスたちはダーカーと戦っていますが
それだけでもないみたいです〃´_`〃
2016-03-25-1.jpg



おさかな釣りとかてか(´・ω・`)モキュ?
2016-03-25-3.jpg



マップによりますけど
お魚さんとったり、植物採集したり
まぁ倉庫がいっぱいに(;´▽`A``タラー

れんちょんもおおはしゃぎ??
2016-03-25-2.jpg



そしてほらっ(o´・ω・)_
カフェもできちゃったよーぅ@@;
こころがぴょんぴょんしちゃいますねw

んまてよ?

フランカ’sカフェだ。。。と??

まさかのまさか
ダーカーの肉とか調理しちゃってるってことですよね・・・
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

あ、でもそーか
いつもぴーたろとかぽっぽたんを

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。パララ豆
シュ ( --)ノ--------( °o)-―∈ サク
―{}@{}@{}- ジュージュ
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

って捕食しているσ(Д・`)にとっては
同じことだね~(〃ω〃)一安心
2016-03-25-4.jpg



そして中にはいると~
鬼がビールのんでる@@
さすが・・・
じゃぁ(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
憩いの場ってかんじですねw
2016-03-25-5.jpg



セントさん情報で
カフェにすごい声優さんがいるとかいないとか??
みんなで探してみよーぅ!!
2016-03-25-8.jpg



こないだまで
緊急はバレンタインだったけど
今はホワイトデーですw

あかちゃんはーどこからくるの・・・♪
ゆーさんはどこからきたの・・・♪
ってきこえてきたっけ??
あ、このSSはバレンタインだったねw
2016-03-25-6.jpg



( ・`ω・´) フッ
2016-03-25-7.jpg


ほかにもー
ソロで緊急待機してたら
アーサーさん出没@@

シャボン玉ぶおおおお
あわわわわ。。。
2016-03-25-10.jpg


アーサーさんヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2016-03-25-9.jpg



お?

大根にリボン@@?
いただいちゃっていいのかなー??
(っ´ω`c)キュキューン
2016-03-25-11.jpg


ポワンw
けほけほ・・・

なんとこれロビーアクションなんですね@@;
もう少しでかじるとこだったw

アーサーさんは
大根太郎だった|∀・)+
2016-03-25-12.jpg


無事、緊急終了~w
深夜までトークお付き合い
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2016-03-25-13.jpg



これは桃太郎といったぶんーw
2016-03-25-14.jpg


キメポーズ!!
鬼が鬼退治σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
kwskは仮面ライダーをみてね(*´σー`)エヘヘ
2016-03-25-15.jpg


ログインしたら~
ダンスライブだったwww
ってか目の前にぴかぽれんちょんモモさんいた@@;
2016-03-25-17.jpg


セントさんもいたwwww
それも今回はおねぇさま仕様やん〃´_`〃
2016-03-25-16.jpg




れんちょんは何か勘違いしている。
モモさんは年中節分であると。。。
2016-03-25-19.jpg


あ、急所に雪球命中Σ(ω |||)
飛ぶタイミングが悪かったきっと。゚(。ノωヽ。)゚。
2016-03-25-20.jpg


すかさず近寄るれんちょん。
心配だよね(*´σー`)エヘヘ

え”???

踏むーーーーーー!!
埋まれ!(。-`(エ)-)シ ))ドシドシ
慈悲はないのですね・・・
2016-03-25-21.jpg


あ、そかーw
肩叩きかぁw
優しいれんちょんでした☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
2016-03-25-22.jpg



れ?
モモさんランドセル背負ってる??
一瞬黒光りする羽に見えたのは
σ(Д・`)だけ??
2016-03-25-18.jpg


なんだろうなーこのこは。。。
またかわいくなってない??
(しばらくエステしてないわぁ。。。)
2016-03-25-23.jpg


猫の大きさがちがうwwwwww
2016-03-25-24.jpg


なんだ?
まさかのぴかちゃんから
SSテロ・・・・・
2016-03-25-25.jpg


いやウィンクされても。。。
2016-03-25-28.jpg




ほー
2016-03-25-26.jpg


水道管???
2016-03-25-26-1.jpg


あの・・・これ何枚あるんですか?
2016-03-25-27.jpg




自分の顔がわかんなくなってきた。。。
2016-03-25-29.jpg




とっくりがあるぞ。
さては二日酔い??
2016-03-25-30.jpg



まだねるんかーーーい。
2016-03-25-31.jpg



この日以来。。。。゚(。ノωヽ。)゚。
2016-03-25-33.jpg


めいぷるはNPCがしゃべるようになっていたwww
ってかここにもモモさんが@@;
2016-03-25-34.jpg


まぁきょうはここまでw


(こめへん)
めがね:ほへ?

アーサーさん:またあそぼーw

モモさん:(。・Д・)ゞです。


Comments

No title 
いつの間に撮ったんだろ…
お主、歪みねぇな
No title 
大根...
食べられませんように(´д`|||)
またこっそり乱入しますw(`ー´ゞ-☆
 
うちが居ないのん
No title 
ぴかっち相変わらずピカッてるなぁ~w

てかwSS撮ってないで助けなさいよwww

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
