海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




前へ進もう

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
みなさんお元気ですか?
今日はボーナスでたw
差し引き総額の多さにタメイキはでますが・・・
年末年始のお小遣いができましたw
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ところでぷそつー。
んーと
またやってしまった@@!?

勝手にチーム抜けちゃいましたΣ(ω |||)
理由は・・・
なんというか
気持ちを言葉に現すのってムツカシイ。。。
いろいろな言葉に置き換えてみたけど
どれもしっくりこないんですよね。

ぱすたは楽しかったw
マスターをはじめ、
みんな楽しくて強くて

じゃぁなぜ?

σ(Д・`)が酔っていたのは事実で
(;´▽`A``タラー
何も言い訳などありません。

多大なご心配とご迷惑をおかけしたこと
本当にすみませんでした。

フレもかたっぱしから消し。。。('ェ';)
理由があるとしたら
理由が説明しきれないからでしょうか;

私の勝手で傷つけてしまった
大切な友だちも
m(;∇;)mゴメンネ

2015-11-18-3.jpg



わけわかんないでしょうけど。。。

とりあえず今回は、2本立て?で

掲示板とブログにのせようと思っていた
SSを整理しながら振り返りをしたいと思います。


今は過疎ですけど~
マイル訪問者ランキングに入ったり
みんないっぱい遊んでくれましたw

ぱすたのみんなは基本
会話を交わすより
ロビアクで感情表現する人が多かった気がします。
2015-11-19-4.jpg



くわがたかわいかったなぁw
いつもアクションで癒していただきましたw
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
2015-11-19-7.jpg



これは真っ白なくわがたさんと
セントさんが
生クリームになっていくSSです。
マイルのクリームはもしかすると
こうやって・・・`∀´)Ψヶヶヶ
2015-11-19-6.jpg




おしりの記念SSらしいですけど@@?
いやあまりその・・・
そのへんに興味はないので
( ̄▽ ̄;)アハハ…は
2015-11-19-5.jpg




髪を切った蒼さんです。
センスがいいねぇ。。。
深夜の友だったのに(´;д;`)ウッ…
2015-11-29-4.jpg


セーラームーンごっこ(´・ω・`)モキュ?
ぴかちゃんはまぁ
ふるい友だちなのでまぁ。。。
2015-11-29-3.jpg




こっこれわ・・・・
2015-11-19-11.jpg



これΣ(-∀-;)?
2015-11-24-1.jpg



もうなんかピヨーンと出てるしw
カーテンみたいなん気持ちよさそうだしw
おもちゃ以外のなんでも。。。

私のねこじゃらしと名付けよう( ・`ω・´) フッ

もっとひっぱって遊びたかったなぁ・3・
2015-11-19-9.jpg




*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
蒼さんの扇ってすごいw
浮き上がりましたよ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おぬし、それは魔導の類か・・・
2015-11-19-13.jpg




ぽっぽたんはー
狭間でいろいろあるでしょうけども・・・
傍にいてください。
ごめんなさい。
2015-11-19-10.jpg



これはプースさんと遊んだぶん。
プースさんはぱすたと兄弟
みたいな感じでしょうか?
良い関係が続くといいです。


まとさんはーカエルスーツ着ると
人格が・・・
2015-11-29-1.jpg



めいぷるさんはー
もぶれるのが好きなのだろうか?
ぉ重いでしゅ。。。
2015-11-29-16.jpg



緊急@の倉庫ですけども。。。
みなさん倉庫整理のお早いことお早いこと。
うちは待たさないよう必死に
アイテム達とにらめっこしてますよ(。・ˇ_ˇ・。)

チャットが賑やかだ・・・エ


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
ゆーさんなんか
「最後尾5時間待ち」
とか出してるし。。。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
2015-11-29-12.jpg




るびさんはー
SS撮ってるとかなりの確立で
どあっぷで出現@@;
偶然なんですけどw
ある意味大当たりです。゜(゜^ェ^゜)゜。
もっと大当たりしたかったなぁw
pso20151113_234322_048.jpg




時間はいつも穏やかだけど
時間が経つのは早いですw
pso20151121_235042_032.jpg



これはダンディーブラザーズですかね?
鳩さんちっちゃ・・・
あんたが大きいんでしょ・・・
このやり鳥は何度目にしたことか。。。
pso20151121_234000_018.jpg




めいぷるさんもオシャレですねw
ジ○リ作品にでてくるバロンみたいだ
蓑虫に寄生されてるみたいですけど。。。
pso20151121_234749_029.jpg




ちーさんのこの・・・
タイツ?相撲の何か?
目を疑ってしまいましたがww
めがねと何をしてるんでしょうねw
HPとか全部丸投げしちゃって
ごめんな。
(*´・∀・)σに幸あれw
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

あ、とりはむレシピ(。uωu)ァリガト♪
pso20151121_000107_000.jpg



これはこの時高額だったロビアク。。。
モノマネは ムリ┐(´(エ)`)┌
pso20151125_225635_013.jpg




ほんと蒼さんのキャラクリってー
いいねb
ついつい撮っちゃうw
pso20151113_011153_001.jpg



モモさんちにケーキ屋が!?
羨ましい品揃え(。・ρ・)ジュル
このマット。。。
踏めばセリフがwwww
あまってるからとかいって
頂いちゃったという@@
(嬉〃∀〃)ゞ
2015-11-29-5.jpg




ぴかちゃんそんなに
σ(Д・`)のパートナーを見つめて@@;
「今日の夕飯・・・」
だ。。。と!!
シュ ( --)ノ--------( °o)-―∈ サク
2015-11-29-9.jpg




ぴ「すみませーん、グラタンください。」
ぴ「チーズ大盛りで。」
も「肉しかないんですけどー。」 
2015-11-29-10.jpg


ぴ「乳ないのかよーぅ。」
と言っていると予測(´・ω・`)
2015-11-29-11.jpg



これは緊急後のお花畑。
ゆーさんがこんなに撮れたのは
メズラシイ〃´_`〃
ツンデレなお父さんみたいな
(独身なのにすみません)
優しいマスターでした(*´σー`)
いつかこっそりSSとりにいこうかなw

めがねも昔からの友だちなんで
いろいろ気をつかわせますが
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
pso20151113_232330_047.jpg





少女|∀・)+ミッケ
2015-11-29-6.jpg



紳士な変態サンと2ショットとか
どうでしょうw
pso20151125_231940_064.jpg



そしてぴかちゃんはー
笑ってくれて
(。uωu)ァリガト♪
癒されたよ~w
pso20151126_232659_030.jpg


ってことで
続きのSSへ~w
よろしければみてください。

Comments

No title 
ボーナスいいなぁ♪
少し分けてくださいよ~( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ

軽率でしたねぇ・・・
まぁやってしまった事はどうにもならんので
これからのPSO2ライフを楽しみましょう♪٩(。•ω•。)و

改めて
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします<(_ _)> 


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
