海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




お菓子くれないと・・・

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
朝晩寒いですね。
ひざ掛けとか手放せなくなってきたかなーw
やなぎ○ぎの歌きくのもいいなぁ。

今月は休日続きで
ブログとかHPをしっかり更新~
のつもりが
なんだかんだしてたらこの結果(;´▽`A``タラー
SSがたまりすぎてもうね。。。
SAかくのが楽しいせいもあるかなw

言い訳はこのくらいにして

ぷそつーいってみよう!

もう10月もおわりですよぅ。
あー今日は誰かさんと誰かさんの
お誕生日でしたw
お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
今日は夜勤なのでINはできないけどもね^^;

そしてハロウィンがきますねw
特にリアルで何ってことはありませんが
ネット界ではハロウィンイベントははずせません(´・ω・`)

ぷそつーでももちろんそう。
ゴスロリ風な衣装が流行ってるみたいですw

私もきてみましたw
目の色も髪型も合わせてみたり+゚。*

蒼さんも着てました
さすがキャラコンNo1ですねw
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2015-10-16-1.jpg


σ(Д・`)は背部にネジをとりつけてるので
定期的に巻かないとバタリ (o_ _)o ~~~ †
ってことで蒼さんにまきまきしてもらいましたw
2015-10-16-2.jpg



感謝ってことで
お風呂はいっていいよ?
どうして入らないの(´・ω・`)モキュ?
だいじょーぶだよ
ちょっと熱いだけだから・・・ネ?
2015-10-16-3.jpg



今月はお誕生日らっしゅでしたw
ゆきさんもヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
今回のコスでは軍服風なのもでてて
こっち着ている人おおいなぁw
2015-10-16-12.jpg



黒のゴスロリ服着てもらっちゃいましたw
2015-10-16-9.jpg



仲良しゆき&めがねコンビ|∀・)+ミッケ
2015-10-16-14.jpg



お誕生日おめwパチパチ
2015-10-16-15.jpg



さすがゆきさん人気者w
みんなでお祝い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2015-10-16-4.jpg




ブルマ再販してたので
かっちった(〃ω〃)
2015-10-16-5.jpg



ゆきさんちの暖炉の前でゆっくりした時間w
とかいいながら
壁面の血がきになりますΣ(ω |||)
2015-10-16-8.jpg


ぴかちゃんは赤だったー
良く似合うね|ω・)
ロビアクとかコスとかほんとかわいらしいなぁw
2015-10-19-5.jpg



ゆーさんの帽子かわいいw
なんていうぶんだろσ( ̄、 ̄=)
2015-10-19-6.jpg



あ、これ私のなれの果てだそうです。
ダーカーふぁんたΣ(ω |||)
2015-10-19-8.jpg



こんな格好ほら
リアルではなかなか。。。
ってことでSSとりまくる(*´σー`)エヘヘ
2015-10-19-2.jpg



カボチャまんと一緒に?
2015-10-16-19.jpg



このポーズがいいかな・・・
2015-10-16-20.jpg



うんやっぱこれだ・・・
(何やってんだこれ)
2015-10-16-22.jpg



まだ撮ってる・・・
よっぽど気に入ったんだね??
2015-10-19-7.jpg


ちーさんとおそろい(っ´ω`c)キュキューン
こうなるともう
制服(´・ω・`)モキュ?
2015-10-19-1.jpg



おー、ゆーさんは魔女子さんだw
妖精界にいそうだな(・0・。)
2015-10-19-35.jpg




るびさんはなんだっけ
ジプシーっぽいのねw
個性的だねぇ
ぱすたのメンバーで既に
ファンタジー系物語つくれるね
妄想はごちそう( ・`ω・´) フッ
2015-10-19-34.jpg



わぁゆきさんってば
サキュバス?
お城に住んでそうだ@@;
更にひろがるσ(Д・`)の妄想。。。
2015-10-23-4.jpg



めがね!誰か食らったのか!!
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
ゆきさん、口についた血ちょうだいとかねもう・・・
2015-10-23-3.jpg




トリックオアトリート4(緊急)中に
お城とかありますエ・・・
あれは紙ぺらっぺらなきがす|ω・)
2015-10-19-40.jpg




れもさんちの魔方陣から
―{}@{}@{}- でましたw

これは便利!(。・ρ・)ジュル
2015-10-19-38.jpg


美女もでます@@?
2015-10-19-3.jpg



ってか・・・
ゆーさん!ゆーさん!
大変!ゆーさんがあぁぁぁぁぁ
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
2015-10-19-39.jpg




これが犯人?

ゆーさんの男子キャラでした壁|▽//)ゝテレテレ


あー!15時来たャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
途中ですが仕事いってきます。
続きはまた明日っ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━



Ю α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜
ってか帰ってシャワーあびてそのまま
5時間近く眠ってしまった・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

んで続きね。

ゆーさんの♂キャラですけど・・
永久脱毛(´・ω・`;) ?
ってか、太ももσ(Д・`)の胴体くらいある?
2015-10-19-18.jpg




おっ?そっちのがいいねw
2015-10-19-15.jpg




ジーッ(つω・と){チラッ・・

脚線美にこだわりがあるんだそうで
披露していただいてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2015-10-19-14.jpg




「ゆーさんは露出狂・・・」
φ(・ω・。)かきかきメモメモ

この服装よくにあってるねb
2015-10-19-13.jpg




身長を下げたぽっぽたん。
そんな近くでみつめられると・・・
(〃ω〃)
みたいなSSがとれるようになるね?
pso20151019_014206_003.jpg



また髪型と色かわってます。
毎回コスにあわせてるんでしょうけどーw
2015-10-23-7.jpg





れもさんのSSとらせてもらってー
HPにのせました(*´σー`)
文章またもらわなきゃねw
2015-10-24-7.jpg




棺桶のオモチャ箱につめられた
オモチャの兵隊と
ねじ巻き人形ってとこでしょうか?
2015-10-19-24.jpg




棺桶にわいた
寄生虫クワガタに食べられちゃいました・・・
わりとグロい@@;
2015-10-19-26.jpg



人形の目がこわい・・・
σ(Д・`)のことかーーーいw
2015-10-19-28.jpg




真っ白セントさんですw
さすが純白。。。
セントさんのお友だちコテイの
トリトリに招待していただきましたw
2015-10-19-41.jpg




こ・・個性的な方もいらっしゃいますね@@;
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
2015-10-19-42.jpg



セントさん
ディズ○ーのマリーみたいw

緊急は→周りでした
毎度ダブルとガルグリがでるという・・・
とってもおいしかったですw
楽しかったなぁ
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2015-10-19-44.jpg



魔方陣(ウチもほしい)から
カレー。。。
2015-10-24-10.jpg


そしてカレーから
メガネ。。。
ガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
これはまさにア・メ・ク・チ
(´-ω-`)
2015-10-26-11.jpg




わっわあぁ!
出てきましたよ!!
床がファブリックが大変なことに!!
エマージェンシー~~~
2015-10-24-14.jpg



めがね:`∀´)Ψヶヶヶ
全員吸血されたな。。。タブン
2015-10-24-5.jpg



ステージの床の絵゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
このラグとかつくって
ヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!
2015-10-24-1.jpg




これぞ天国へのトビラ??
2015-10-21-1.jpg



そして気がつけば
チキンラーメンに・・・
(先生意味がわかりません!)
2015-10-21-2.jpg

まぁきょうはここまで!



(こめへん)
モモさん:最近みかけないのは
      ハロウィン妖怪から身をひそめるため?
      鬼は妖怪がニガテなのかなσ( ̄、 ̄=)

めがね:♪(/・ω・)/ ♪
     (」・ω・)」あー!(/・ω・)/めー!

ちーさん:我輩はだんじて
      酔ってなんかぃなーいぞーぅw

せんとさん:こないだは(。uωu)ァリガト♪
       通勤に (o´・ω・)っ手袋 
       (*・∀・)つマフラー

Comments

No title 
だれかは言わないけどお誕生日おめでと~♪

炬燵がうれしい季節になってきた~
そろそろお鍋買おうか悩み中

やなぎ○ぎ自分もすき~
「終わりの惑星のLove Song」とかもよかった・・・♪

はいはい、よしよし(また酔っているなぁw
No title 
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
No title 
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
No title 
ハロウィン一色なスクショだね
お菓子をくれてもいたずらしちゃうぞ!

今度はクリスマスネタかな?
その時はまた素材として顔出すよー

自転車出勤だから未だに半袖だよ
だって暑いんだもん。
マフラーと手袋したらのぼせて仕事にならないよ(
No title 
ゆーちゃんイケメンだw
ふぁんたちゃんの好物っぽい感じだね~w

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
