海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ゲームは友だち

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
大型飛び石連休真っただ中で~す!
庭の金木犀の香りにむせる今日この頃。。。

干物妹○まるちゃん全部みましたよーぅw
飲む、寝る、遊ぶの3連コンボ達成したかったけどー
冬布団出したりね
夕飯つくったりね・・・もう

けんちん(大根・人参・豆腐・ひき肉の煮付け)
つくるといつも後悔するんね。
あまった大根皮できんぴらにしてー
あまった具材で豚汁つくってー
けんちん・きんぴら・豚汁の3連コンボでしたわ;
鶏肉バジルちーず焼きに
えのきバターでそ・・・
次の日は八宝菜と肉団子汁で
手抜きしてやったわ
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

うまるちゃんのSAかけたしま、いっかw
残りの休日はのんびり過ごしたいものですなw


お月見お団子も今年はおわりかなぁ?
次はハロウィン(´・ω・`) ?
2015-10-13-5.jpg


ごろごろ(=ฅ•̀ㅁ•́ฅ=)ニャー
2015-10-13-4.jpg


ピッと!
毛抜き成功www
2015-10-13-.jpg



とはいえ頭の上の
小鳥さん。。。
こうなっては幸福の王子ですよねー
そろそろ変更しないとだねw
2015-10-13-1.jpg


鳥だけどー
らっぴーはだいじょうぶだろう!

XHエルーサーソロでびゅーの
めがねくんです。
ってーことで見学に?
σ(Д・`)とれんちょんに月つかうのに
時間がとられたけど無事?討伐成功!
おつかれさまーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2015-10-13-6.jpg



ディリーずーっと付き合っていただき
感謝感激飴あられ^~^モグ♪
2015-10-13-7.jpg



らっぴーのこの
手ぐるんぐるんまわす姿が
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ萌ぇ♪なんです。
顔が少しうえむいて
ほっぺが紅く染まって・・・〃´_`〃
2015-10-13-9.jpg


シングルエリアに出没する
ぱられる?
ポータルをくぐるとそこにはw

美しい景色と
レアボス?
2015-10-13-2.jpg



こっちもきれいですよねw
不謹慎にも
心霊スポットで
霊にひっぱられるっていうのに
居心地の良さを感じるっていうのを
思い出しちゃった(´・ω・`)

だいぶ前に霊安室の前で
なぜか、「こんな感じだったら
電気きえて真っ暗でも
寝れそうだな~ここって。」
って思った瞬間
ぶるっとした覚えが・・・
2015-10-13-3.jpg




あ、これはチームでエルーサー?
2015-10-13-8.jpg



ぽっぽたんまた髪色くぁってるーぅ。。。
さてはエステチケ入手するたびに
いじってるね?(*´・∀・)σきみ・・・
どんな欲求不満なんだろう(´・ω・`)モキュ?
2015-10-13-10.jpg



緊急後のがろんご大会w
もあいんごとか
くろんごとかはまぁね?
どうしてスク水なのか!?
れんちょんて露出狂なの?なのなの?
2015-10-13-11.jpg



んでー
かないだクロコタンいってたら
モモさんを発見|∀・)+ミッケ
2015-10-13-15.jpg



これは鬼ち・・・
イケメンのほうだw
早くきがつけばよかったなぁw
SSチャンスをみのがした・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
2015-10-13-16.jpg




昨日かな?
また、クロコタン前にばったり?
モモさんもB22に移動しようとしてたらしくー
しかし、Bは満員だったんで
一緒に緊急いったよw
鬼なのに鬼討伐
(っ´ω`c)キュキューン
2015-10-13-17.jpg



まぁ無事終了w
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
☆13うぉんどドロ\(//∇//)\

さぁ記念SSをw

ポーズが怪しい?
2015-10-13-12.jpg


ドゴッ

( ーノー)o/"Ω 南無
2015-10-13-14.jpg


鑑定後にいっきに空いた
B22へGO!
アーサーさんとぽっぽたん
みーつけた!
2015-10-13-13.jpg


なんかのおまじない?(´・ω・`)
ロビアク豊富やねー@@;
2015-10-13-18.jpg



わぁw
いちゃいちゃしてるぅ(/∀\*)
2015-10-13-20.jpg


どごっ

( ̄十 ̄)アーメン・・・
(本日2度目)
2015-10-13-21.jpg



泣いた赤鬼ってこれだったか・・・
哀愁ですね。
2015-10-13-22.jpg



せっかくなので
お二人の記念SSもw
ってことで
兎に乗った二人をオーダーw

Σ(-∀-;)エッ

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
なんかちがうやろ・・・
2015-10-13-19.jpg



そろそろモモさんたちを
開放してあげたかったんだけどー?

鬼畜ぽっぽたんの


一緒にTAいきましょう!

( ーノー)o/"Ω 南無
さすがです。
2015-10-13-23.jpg


倒す!
2015-10-13-24.jpg


走る!
ってかアーサーさん
早っ@@;
2015-10-13-25.jpg
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今日はここまでw


(こめへん)
せんとさん:そっちは星がきれいにみえて
        未確認飛行物体もきれいにみえそw

めがね:んーるまうwww

ゆきさん:形成外科にいこう!

ちーさん:お膝どうだったんだろ?
      半月板とか靭帯がやられること
      多いよねー;
      おだいじにpq

モモさん:今回はネタ提供
      ありがとうございましたm(*-ω-)m



Comments

 
最近良く遭遇しますねぇ〜 (*´∇`*)

でも色々話し出来て楽しかったズラ~♪

確かTA強制されたのはファンタちゃんだった様なぁ・・・気のせいかw
No title 
ンゴwww
No title 
けんちんという料理を初めて知るw
けんちん汁なら作ったことあるのだけれども、けんちんの部分だけのものもあるのかぁ
それとふぁんたくんごはんおいしそうだなぁ・・・

自分もそこに共感できる
なんかいいんだよねぇ・・・
いろいろな考察もあって面白いといえば面白いのだけれども

そしてふぁんたくん相変わらず酔っているのねw
No title 
パラレルエリアはよくデイリー消化してる時に発生するんだけど知らぬ間に敵のLVが80になってて凄まじく硬い…

ともあれ、季節が変わってきたしぐうたらして風邪引かないように

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
