海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




収拾が。。。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
本日も心地良い秋晴れでございますw
(ひきこもってるけど)

ってか最近流れ星をみたよw
ぼーっと、~だったらいいなぁって思った時
だったから
きっと願い事叶うよね(〃ω〃)

@は昨日へんな飛行機?みたよw
夜空に飛行機のような光があって
「あぁ飛行機かぁ」っておもったら
かくんかくんってスラロームみたいに移動してた
(´・ω・`)

んでひゅいーんってまっすぐ飛んでったけどー
夜間飛行訓練かなぁ。。。
まさかのUF・・・
にしては飛行機的な光だったし。。。
過去に真っ赤ででっかい球体が浮遊してるのは
みたことあるけどねぇ・・・σ( ̄、 ̄=)

まぁなんせ降りてこなくてヨカッタwww
ファンタ ショウソクフメイとかwwww

まぁPSO2


遺跡ですかね?
荒廃した建造物に野花がひっそりとゆれている・・・
そんな光景は懐かしく少しせつない感情を
思い出させるかなぁ(´;ω;`)
2015-09-26-1.jpg


久しぶりにマイルへ行くと
家具テロですね
(;´▽`A``タラー

誰や誰や!
ラッピーに食べ物与えて
増殖させたのは
C= C= C= C= (o >ロ)o

あ!でもこれでしばらく
食べ物に困りませんね( ・`ω・´) フッ―{}@{}@{}- 
2015-09-26-2.jpg



ぽっぽたんはGu育成中?
最近あんまり遊んでないなぁ;
2015-09-26-3.jpg



σ(Д・`)は服を新調したのだw
リアルでこのようなジャケット欲しい・p・
2015-09-26-4.jpg



アークスコートかわいいけど
ひんぬーなので。。。|ω・)
2015-09-26-5.jpg



髪型ショートにしたら
ぴかちゃんもしてたwwww
(。-`(エ)-)シ ))ドシドシ
2015-09-26-6.jpg


最近少しお話するようになった
れもさんw
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
いやまてよ・・・σ(Д・`)のテク
お役御免だわよってば(;´▽`A``タラー
2015-09-26-7.jpg



まぁ参加することに意義がある?
めがねが教えてくれたテクのスキル
理解できてなかった・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2015-09-26-7-1.jpg



シルバーウィークあたりまでは
このくらい?
チームメンバー集まってたけど~
みんな最近忙しいんだろうなぁ。。。
2015-09-26-8.jpg



デイリーとかあるけん
退屈はしないんだけどね(*´σー`)
2015-09-26-9.jpg



ぴかちゃんが同じ服着てた!!
それ男キャラじゃ。。。。
うちより女の子っぽいってどゆこと?
2015-09-28-1.jpg



まぁいっかw
2015-09-28-2.jpg



わ、ゆーさんは青で
おそろやwww
o┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪
2015-09-28-3.jpg



机にあがるなよっていわれたけどねー
おふとんないもんね?
ってこっからバルコニーにゆーさんが
お布団ひきだしてw
ぱすたお茶の間劇場が始まる。。。

あーでもSS多いけん、
興味があるかたは
続きを読む
からどうぞw
2015-09-28-4.jpg



ぽっぽたんの格好
護身用アンドロイドみたいだw
2015-10-03-1.jpg



これは3人でエルーサーXHいったぶんw
(うちはムーン投げ担当です)
2015-10-03-2.jpg



反省会?
σ(Д・`)まだまだじぇんじぇんやなw
めがねのアドバイスでお勉強φ(・ω・。)
たすかりますw
2015-10-03-3.jpg


どーれがホンモノでしょう?
(*`▽´*)
あ、ちーさんHP700カウント
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
2015-10-03-4.jpg



やぎゅーじゅーべぇ?
2015-10-03-5.jpg



和風になったんやなw
毎回みためかわってない?
2015-10-03-6.jpg



ルインさんち~w
まとさんがいなくなっちゃって
今後のぷーすさんとの関わりとか
考えてたら
モモさんに、ルインさんと話したい!って
言ったようで・・・・
(おぼろげな記憶)

わざわざ来てくれたんだよね(;´▽`A``タラー
ほんとm(;∇;)mゴメンネ
2015-10-03-7.jpg



ぴかちゃんはいつも
銃口をむけられます@@;
私もあれくらいおっとりできたらいいのになぁw
2015-10-03-8.jpg



ハエ?
2015-10-03-9.jpg



マガツでまとさんに似た人いたw
2015-10-03-10.jpg


まぁ今日はここまでw

お暇なら続きもどうぞ(〃∇〃) てれっ☆

(コメントの返事)
非公開のめがね:内容がないようーwww

ちーさん:医療関係です(´・ω・`)

桜たん:あえないまんまだよーぅ!!

蒼さん:+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ゆきさん:ひええええってなるよねww

モモさん:どんどんだしますよーww

せんとさん:応急処置がよくて傷は2日で完治したよw
       ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
 
んーと、
物好きなかた
いらしゃ~いww

先日なんだかおかしなことに?
勝手に内容かきかえてやろうかと思ったけど
まぁまぁ。。。

ふぁん「ねー、 ここおちつくねー。」
1.jpg



ゆー「ぼくの作業用スペースだよー。」
2.jpg


ゆー「なぁ、ぽ?どおおもう?」
ぽ「 いろいろそろってるね。」
3.jpg

ゆー「和室には日本酒かな。」
4.jpg


ぽ「みんなきた~w」
5.jpg



ふぁん「お風呂あったらいいねぇ。」
ゆー「あるよ。」
6.jpg



ぽ「なんで服きたままはいってるんだよー!!」
pso20150927_224950_063.jpg



ゆき「なにか?」
pso20150927_225127_069.jpg




ぽ「にゃぁおーーーん・・・。」
pso20150927_225357_071.jpg




ちー「 布団に足がうまるぅぅぅ。」
pso20150927_225900_081.jpg




ゆき「お客さんよ?」
ふぁん「お土産あるかなー?」
pso20150927_231752_087.jpg



モモ「こんにちわw」
ゆー「いらっしゃい。」   
pso20150927_232124_090.jpg



モモ「じゃあ帰るわ。」
ふぁん「えーもうちょっといてよ~。」
pso20150927_232319_091.jpg




モモ「娘さんを僕にください!」
pso20150927_232614_098.jpg




ぽ「娘はやらん!!」
pso20150927_232653_100.jpg




ぽ「うちの嫁ならやる。」
ゆき「なんですって。」
pso20150927_232701_101.jpg




れも「隠し子です!」
pso20150927_232708_102.jpg



ちー「姉です。」
pso20150927_232959_107.jpg




ふぁん「愛人です。」
pso20150927_233131_108.jpg



鳩「やぁ 。」
pso20150927_233319_109.jpg



モモ「おにーさんも、一緒にこっちにどうですか。」
鳩「オコトワリシマス。」
pso20150927_234035_114.jpg



おわり~w

みんな好きなこといいすぎwwww
こういうシチュエーションになっていったのですがw
いやぁ・・・収拾がつかないってのは
このことですかねw
イメージ15515

Comments

No title 
よかったよかった、お大事に

UFOっぽいの見たことあるよ
こっちはすーっと雲の間から出てきて雲がない所でスッと消えたよ
変なものたまに見るよね
No title 
非公開マンだった そういう日もある
No title 
2日で完治してよかったでござるなぁ~
ちなみにワイは縫った上に傷が残った(´・ω・`)
No title 
座ろうとするとひざの関節あたりが痛くて座れない驚き

明日・・・というか今日病院へ・・・
 
むちゃくちゃでしたがw
楽しかったですねぇ〜(*''艸3`):;*。

ちゆきちゃん足は大丈夫かい??

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
