海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




オンラインゲーム活動!オンカツ?(。・ρ・)

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
しるばーういーく。。。長かったですね;
みなさんは何をして過ごしましたか?

σ(Д・`)は大概仕事でしたw
休日手当て?ナニソレ。。。
あったら嬉しいんだけどねぇσ( ̄、 ̄=)

まぁショッピングと外食くらいかなー?

そいえば、3日前くらいに夜勤で物品補充してたん。
スチール製の戸棚だったんだけど~
開いている扉の存在をすっかり忘れてて・・・
顔面グサっと・・・
血ぃぽとぽと・・・
まぁ1センチ程度ぱっかり割れたけど
まぁいいか(〃ω〃)
眉毛は描けばいいしねw

ナースメンバーが応急処置してくれたので
バイキンはいってなくてよかったw
みんなありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

患者さんとこ周るたび
「調子はどうですか?」ときくと
みんなわれにかえって
「あんたこそそれ大丈夫なんな?」
心配してくれてねぇ・・・
ほんとすみません。゚(。ノωヽ。)゚。


そしてまた雨ですね。。。
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

大雨の被害、心配です。
みなさん、ご無事で!!

ところで昨日?PSO2のOTP障害?
(最近多すぎ)
まぁ23時すぎかなんか復旧したみたいですけど?

久々めいぷるに遊びにいってきましたw

もう7年かぁ@@;
2015-09-24-1.jpg


ぴーたろと桜たんも同期だったんだねw
ゆのちゃん3年目?若@@;
人気あげにげはご法度ですぞ??
まぁ(。uωu)ァリガト♪
2015-09-24-3.jpg


きでぃちゃんは大先輩なんだなw
2015-09-24-8.jpg

なんヵサインもらえるみたいでw
きでぃちゃんのいっただき~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2015-09-24-2.jpg



ぴーたろには小鳥捕食許可証?
―{}@{}@{}- ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
2015-09-24-6.jpg



桜たんにはPSO2優待券?
(けっして勧誘にきてるわけではありません)
2015-09-24-7.jpg



さて、パンダヾ(●ω●)は何匹でしょーか?
2015-09-24-9.jpg
楽しかったなぁw
まぁ、また遊びにこようかな?
みなさんお疲れ様ぁ~マタネェ(′・∀・)ノシ




ところでぷそつー。

画質悪いけどれんちょんとw
pso20150917_230243_000.jpg


れんちょんの武器迷彩が
ランドセルだったんでまぁ・・・
σ(Д・`)もおそろいに?

鳩ぱぱ大忙しですよっと〃´_`〃
2015-09-19-2.jpg


チームでエルーサーも定番でうねw
2015-09-19-1.jpg



げ、
また家の前の水銀灯に車がぶつかったな・・・
無事そうだし、単独事故でよかった。。。
帰宅中の小学生巻き込んだら笑えん・・・
あの水銀灯まじで毎年何人ぶつけるんだろう。。。
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

ってか小学生こわ@@;
「あのクルマみろよパンクしてるぜ」
「あのくるま邪魔」
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

話それましたが
最近はぷーすかふぇの皆さんとも
集まること多いですww
2015-09-19-10.jpg



仮装大会でしたかね?
σ(Д・`)の武器迷彩はおだんご・・・
2015-09-19-9.jpg



ぴかちゃんとパーティ組むの久しいわぁw
2015-09-23-14.jpg



ルーサー何度とっても綺麗やなww
2015-09-19-3.jpg



団子はダテちゃいます。
2015-09-19-4.jpg


レアドロこいこいの祝詞ですかねww
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
2015-09-19-4-1.jpg



これルーサーさんですw
さっきのボス。
あれ?ぽっぽたんの髪型ってルーサー?
2015-09-23-5.jpg



なんだかんだいって
ダブルに食われたσ(Д・`)とマトイさんの
脱出手伝いしてくれましたw
2015-09-23-4.jpg



これは名物なりきりドゥドゥさんですね(´・ω・`)
2015-09-19-5.jpg



これ今流行の
秋の遠足~渦塊。
ガルグリさんのおかげで
☆13武器とかもらえましたw
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
pso20150919_233340_115.jpg



一緒に走る画像がブームですw
2015-09-23-2.jpg



緊急後ののんびりタイムですねw
つまり!撮影ちゃんす!!
( ・`ω・´) フッ
2015-09-19-6.jpg



おなかすいたら
おにぎりですよね^~^
2015-09-19-8.jpg



ランドセルをソロで背負うのはちょっとw
でもベレー帽気に入ったので
最近かぶってる☆ъ( ゜ー^)>
2015-09-23-13.jpg




チームでエルーサーいったある日のこと。
2015-09-19-7.jpg



あ、これはちーさんとのSSねw
2015-09-19-11.jpg



めがねがぴかちゃんを( >_[・]) ロックオン
2015-09-23-6.jpg



一瞬のできごとでなにがなんやら(;´▽`A``タラー
2015-09-23-10.jpg



手をあげるぴかちゃん!
2015-09-23-9.jpg



その時!
2015-09-23-7.jpg


パタリ・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

とどめを刺しにいくれもさん!
(ちがうか)
2015-09-23-8.jpg



ぴかちゃーん。゚(。ノωヽ。)゚。
あ、元気だった•。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2015-09-23-15.jpg



かわいそうなぴかちゃんに
二人でプレゼントの虫採集してたw
2015-09-23-1.jpg


今頃ぴかちゃん
虫をおいしくたべてるかなー?
2015-09-23-12.jpg


まぁ今日はここまでw


(こめへん)
ちーさん:豆乳だしのしゃぶしゃぶが好きw

ゆきさん:カレーまんだったかΣ(-∀-;)

めがね:いつも酔っ払い相手(。uωu)ァリガト♪

せんとさん:σ(Д・`)も季節の変わり目(まさに今!)
       息がくるしくなるよw
       アドエア吸入したら10分くらいで治るけど。
       自分なりの分析としては~
       1.草などの花粉
       2.温度差、気圧の変化
       3.乾燥によるホコリ
       4.秋の野焼きによる煙と匂い
       とかなんかな~って思うけど。。。
       どうなんでしゅおね@@?

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
サンマのお刺身がおいしい季節です・・・(おいしかった

けがには気を付けてね~
まぁ、そういう自分もよくやるからなのだがw

ぽっぽの髪型はまさにそれだw

ふぁんたくんお医者さん系統だったのか
妙に疲れがたまる今日この頃
何が原因だとおもう?
No title 
―{}@{}@{}-
おいしくいただきました。
 
みんなかわいいのう
No title 
(´・ω・`)おでこからの出血は半端ない(経験者は語る)
No title 
怪我は大丈夫?
跡が残らなければ良いが・・・(´・ω・`)

このところブログにちょこちょこ出させていただき
ありがとで~す♪
No title 
あらあら、ケガ大丈夫?
化膿しないようにね


たまには会いに来てよ
NPCだけじゃ寂しい

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
