海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




お月見~w

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
だいぶ涼しくなってきましたねw
南国生息中の強欲鳥さんはおいといて
クーラーも使わなくていいしね〃´_`〃
温かいシチューとかしゃぶしゃぶとかいいなぁw
(。・ρ・)ジュル

ところでぷそつー。
こっちはすっかり秋ですよ?
ほらww
2015-09-14-1.jpg


なんで兎がこん棒を握っているのか@@?
月割るつもりですかねぇ(´・ω・`;)
さては対お団子泥棒用とみた!
お団子とっちゃだめですヨw
コワイコワイ。。。
2015-09-14-2.jpg



リリーパも兎に乗ってお月見ですねw
何を考えてるんでしょう?
惑星リリーパに早く帰って
お酒のみながら鍋でもつつきたい?
きっとそんなかんじ( *'σI')
2015-09-14-3.jpg


りりーぱ人気ものだねぇw
ってかぽっぽたん@@?
2015-09-14-4.jpg



闘っちゃだめでそΣ(-∀-;)
2015-09-14-.jpg



ちゃんとくつろぐ場所ありますから・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
2015-09-14-6-1.jpg


ここまったりできていいよねw
(*´σー`)エヘヘ
2015-09-14-7-1.jpg



秋の空と鳩の見た目は変わりやすいって
なんかちがうσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
これはもしやのネタ提供ですかね?
前のほうがヨカッタ。。。
2015-09-14-6.jpg



夜暇だったので
フレのマイル見学にw

ここは某チームマスターさんち
わりと好き系のお部屋だった件。
2015-09-15-1.jpg


ちょっと結婚式場ぽいけど
神殿ぽいきもする*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2015-09-15-2.jpg


ゆきさんちに行ったら、本人がいらっしゃりw
温かい暖炉のまえでゆらゆら
2015-09-14-3-1.jpg



なんか自分家にチェリーレッドテーブルwww
O(≧∇≦)O イエイ!!
打撃マグにはもってこいですよねw
どなたか存じませんが
(。uωu)ァリガト♪
2015-09-15-3.jpg



久々のせんとさんですw
最近はお仕事が忙しいみたいで
よかったねw
これ男子キャラですよΣ(ω |||)?
ハロウィンがまちどおしいねw
2015-09-15-4.jpg



ゆきさんが遊びに来て~
ステーキご馳走してくれたよwww
みんなで┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
2015-09-15-5.jpg


その@チームで緊急いくことになって
みんな集まるまでゆきさんとSS( >_[・])
pso20150914_225524_001.jpg

あ、
これは前に
めがねとぽっぽたんとTAいったぶんかな?
あいかわらず迷子のσ(Д・`)・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
2015-09-14-7.jpg




緊急はプースさんと合同でいったんだよw
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2015-09-15-11.jpg



チーム合同秋の遠足だね♪
o┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪
2015-09-15-12.jpg



やぁやぁ皆さんご機嫌うるわしゅう(〃ω〃)
pso20150913_223111_025.jpg



ナイスショット!
殴りテクってやつですかね?
(っ・ω)つ)゜д゜)つ)゜◇゜) パ~ンチ
pso20150914_232610_074.jpg



緊急後はみんなでおしゃべり(〃ω〃)
たくさん撮ったSSは(PCの人は)
ホームページのギャラリーを見てくださいねw
pso20150914_235337_133.jpg



キツネ人気ですねw
プースのマスターさんです。
2015-09-15-6.jpg



いろんなキャラクリがあるねw
この@
2015-09-15-8.jpg



この子だぁれだ???
あれ?
ぽっぽたんちっちゃくなった(´・ω・`)モキュ?

えーモモさんキャラチェンジしたん?
イツノマニ。。。
2015-09-15-7.jpg


親子@@?
兄弟@@?
そっくりwww
2015-09-15-9.jpg



後ろ二人も似てるのでwww
みんなで何かにおびえる??
ゆーママだあぁぁぁwwww
2015-09-15-10.jpg


まぁ楽しかったですw

では今日はここまで!


(こめへん)
ちーさん:水泳あんまり好きじゃないなぁ@@;
      うちも平泳ぎが好きかな??
      もう100mも泳げないかもなぁw

めがね:【 ●ω●)つ

せんとさん:アレルギーな季節なので
       うちも寝起きははなみずズルズルだよw

蒼さん:絡みましょう!!

ゆきさん:え?ピザまんだったの(。・ρ・)ジュル

Comments

No title 
シチューいいねぇ
来週あたりにつくろうかな
しゃぶしゃぶは自宅でやったことがないや
もうすぐ紅葉もはじまるね~
No title 
ピザまんでもないぞ(´・ω・`)
(ちなみに僕はカレーまんが好きです)
No title 
ゆーママつよい
No title 
てすと?
あぐーぶたたべたい。
No title 
SW満喫なう_( :3」∠)_

涼しくなるとなんだか息がし辛い時があるんだけど、なんだろうなコレ…教えてファンタ君!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
