海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




Pousse-Cafe withぱすたColors~キャラクターコンテスト2015 夏ぱすた側

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日は小雨がふっておりますw
(=-=)夜勤明け ですけどー
5時間たっぷり眠った?かな?
夢が卒業式~その後の打ち上げをめんどくさがって
みんなに叱られている内容だったかなσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
おかげでなかなか現実世界に戻れなかった。。。
へんな夢○)))ヘ(^・・^=)~ みゃーみゃー

BGMは~がるでもの
Litt○e Br○ver  

さぁてそろそろぷそつー。

お待たせしました!
前回に引き続き
Pousse-Cafe withぱすたColors~キャラクターコンテスト2015 夏。

今回は我らぱすたsideですw
ヒューヒュー゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そやな、もし?
HPメンバー紹介用に
ブログまたはギャラリー(過去も含む)
の画像をという希望があれば
対応できますので
言ってくださいね(゚▽^*)キャピ☆

ではぱすたサイドいってみよう!

まずはりょーたさんです。
ぱすた屈指のイケメンさんです(〃ω〃)

ナニナニ?
夏休みを満喫中のアークスだと。。。
あんなことや
こんなことまで。。。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
(浦山士早漏)

賞金もらったら何に使うかは
考えてないそうです・・・
さてはメセタ持ちですね|ω・)

男性陣から黄土色の声援が
飛び交っておりました(なやそれ)
皆様は
性別タイプお構いなしってことでしょうか
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

ミカエルまとろさんも
司会進行忘れてかぶりついてた!?

個人的には♂キャラを
もっとたくさん見てみたい!(。・ρ・)ジュル
ぱすたにすくないんだもの(´;д;`)ウッ…
pso20150808_221911_173.jpg



さて、お次はあめちゃんことお馴染み
めがねたそで~す♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
なになに?
年齢17歳くらいで、大人になりきれない
少女の(意味深)夏祭りの浴衣衣装を
イメージ・・・(■o■)ノΩヘェ-♥

ツインテ属性?そんな属性あったけか?
アピールポイントは
胸の形と大きさ美巨乳
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
まさに(蒼い○ら仕様)

数年にわたりめがねに毒された感。

まぁ見慣れてるからあれやけど
あいかわらず写真映えするね@@;

ぷるるんなめがねたそでしたww

ってか次σ(Д・`)なんだけどね
もう、これって。゚(。ノωヽ。)゚。
pso20150808_222249_193.jpg

んでもって次σ(Д・`)
ふぁんたで~す。

メガネかぶりまくりwwwwwww
貧乳ですけど何か(´・ω・`)モキュ?

ったくぅ(´-ω-`)
まぁいいんだけどね。。。

↓に金魚持ってます(´・ω・`)
このSSはちーちゃんが撮ってくれたぶん。
撮ってくれるっていうから
全面的にお願いしてヨカッタ(嬉〃∀〃)ゞ
ちーちゃんきれいに撮ってくれてありw

あわてて作ったカットインw
ふぁんた何味かって聞かれても@@;
飲物ちゃいますからぁぁぁぁあああ!!
質問の対応が雑だったのは
キンチョーのせい【っω・`。泣】クスン

でも参加してよかったw
(。uωu)ァリガト♪
pso20150808_222620_160.jpg



何度も最前列のど真ん中を
あけさせてすません;
あげくに前にでるなとかイロイロ
注文つけてしまった。。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

まだまだ着ぐるみいっぱいだよぅ
さぁどんどん紹介しちゃうよw
pso20150808_222402_198.jpg



次はちゆきさんですw
SSとってくれた方ですよ^^b

小説から名前とったんだねw
花鳥風月の風さんだって^^
σ(Д・`)も小説好きだよ~w
巫女さんなんだ〃´_`〃
テーマは静かな子の夏祭り。
(なんか景色が目の前にひろがってきたよ)

左目の色と揃えた小物とか
うん、白い和服なぶんなるほど菜w
pso20150808_223635_229.jpg



次は
溢れる肉汁スイカ汁ブシャーさんです。
(偽´・ω・`)

冗談はおいといて
こっからねw
ぱすたのマスターゆーさんですw

スイカなので動きませんだ・・・と?

動かぬなら割ってみせよう
ホイサッサ♪
(しらふです)

モモさん剣さしてるwwww
さてはお主、剣をピックにして
丸ごとほお張るおつもりか!!

りょーたさんはそのピロピロで
果汁だけ吸うんですねヒィィー

あ、オリハルコン製なんだ(´・ω・`) ?
食べれないスイカはなぁ。。。

飼いたい生き物はぴかぽ・・・
(ぴかぽ○o¬ェ¬o)○ウキキ←これですか。

キャストって不思議やなぁw
pso20150808_224138_249.jpg



次はゆっきーですねw
ゆきさんといえば水着巨乳ぱふぱふ。

チャームポイントはうなじ!
ポッ(斑。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。鳩)ポッ

過去のムダ使いはボイス。。。
エロそうw
さすがヘンタ。。。
色っぽいですね(/∀\*)

手にクモの巣Σ(-∀-;)?
そうかこれで・・・
近づいた幼女をくるくるまきにするだな?

ちゃらららちゃっちゃーん♪
ゆっきーは
永遠の若さを手に入れた。
肌の透明感が10増えた
乳が1mm大きくなった
エロさが10増えた

ピロ~ン・・・・♪
クモの繭を覚えた

無事アピール終了して
よかったねbb
pso20150808_224447_259.jpg



次はオカメ・・・
でっかいフェアさんでーすw

スイカや!
キャストでもネタが被るとか
ある意味驚き('ェ';)
相思相愛だろうか。。。


即行ゆーさんが並んだww
←がフェアさんねw

←割る前 →割られたモノ
っとか(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ

スイカの妖精ですと?Σ(ω |||)
オカメって妖精?妖怪?
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
pso20150808_225132_291.jpg


妖精ってガツガツ肉食系なんだ@@;
ってかエネルギィは電気とかオイルちゃうんか。

pso20150808_225146_294.jpg


そしてお次はるびにすさーんw
キャァーかっこいいわよーぅ(〃ω〃)
海賊っぽぃくてイイb
笑ってる顔あんまりみれないので
レアやなw
(もっとかっこいいSSはHPにて)

チャームポイントは髪の色fmfm
と、ファンネルビット?
テニヌキャラソン?へ?
さすがルビ様・・・
キャスト語わからんσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

びっくりしたことは
ダガーオブセラフィが靴になったこと?

Xボーンガンダムと
女海賊がはいぶりっど@@?

☆ヽ(ふぁんo_ _)oポテッ( ̄十 ̄)アーメン・・・

す・・住む世界が違いすぎる(´;д;`)
pso20150808_225728_323.jpg



さてつぎ!
il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||liヒィィィ

蒼桜さんです@@;
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
って思った瞬間

ステージライブが始まって
照明が落ちた。。。
(本来のSSは@でかHPでどうぞ)

pso20150808_231212_370.jpg



肝試し?
演出がすごすぎる。。。
ガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

モモさんが演出にくわわって・・・
こりゃ脱帽やなw

好きな異性のタイプは
カッコイイきゃすとw
渋いおっさん。。。。

浮き輪購入で破産しただって。。。
マスターに買ってモライナサイw
pso20150808_230044_334.jpg



しばらく休憩中w
夏祭りってかんじだよね^^
花火みてるみたい♪
しばし妄想。

━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

pso20150808_231114_366.jpg



そして照明がもどったところで
Ю α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜

お次は愛佳さんでーすw

ぱすたの天然枠.+:。きゅんきゅん(*>ω<
本人は違うと信じてるってw
天然に決定!
(ってか天然ってどゆ意味かな)

生まれ変わったら
うさぎさんになりたいんだってw
。(´ρ`)。食わせろー

テーマは夏祭りで
一緒に行きたいメンバーは
無難にりょーたさん
(なるほどな)
楽しそうなのはフェアさん
(わかるきがす)
無難でないのはめがね
(一番無害な気がするがね?)
どまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ
pso20150808_231335_373.jpg

はい、ここで終了!
どんどんどんぱふぱふ
(ふぁんたさんそれ懐中電灯)
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

さて続いては審査ですよ?
審査(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

アッ、ぽっぽたん|∀・)+ミッケ
し、しかしここは
SSをとらないと!
(使命感)
pso20150808_231834_391.jpg



りょーたさん!
背後にスイカまんが!!
あぶないっd (>◇< ) !
あ、後ろ向きだったかwww
スイカ丸くて前後わからないよぅw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ってかスイカまん・・・
誰を( >_[・]) ロックオンしてるのだろうw
pso20150808_232442_423.jpg



各自プースから一人
ぱすたから一人
選んでまとさんにメールするって
ことらしい。
チームごとに並ぶことで
どっちのチームかまちがわないように
したんかなσ( ̄、 ̄=)?
pso20150808_232449_424.jpg



ぱすたは集まれば踊りまーすw
o┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪
カットインでさりげなくアピールも
忘れないね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね
pso20150808_232941_431.jpg



ちーさんが子供っぽくはしゃぐ顔
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
pso20150808_232959_433.jpg



あれこちらのかた
出場しなかったんだな?
めいぷるさん。
残念(´;д;`)ウッ…
pso20150808_233331_437.jpg

せっかくやしSS特攻開始(・Θ・)ノス 

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
これがるいんさんですよーぅw
きれいですねwwwww
pso20150808_233612_440.jpg



あーさーさんカワユス///
近くに寄っちゃった(*´σー`)エヘヘ
pso20150808_233712_442.jpg


過去に培った
ショタ本能がくすぐられ・・
pso20150808_233831_443.jpg



全身SSいっただきーぃw
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
pso20150808_234147_451.jpg



横みたら゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カコイーカコイー
壁|▽//)ゝテレテレ
pso20150808_234312_453.jpg



こうして審査集計を
ストロンチウム・・・ちゃう
ミカエルまとろ様がしている間に
出場No奇数と偶数にわかれて
緊急出撃らしいです
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


このときジツワね
σ(Д・`)の脳内に異変が@@;

え?何の話??

緊急いくん?え?
ってかどうやって集計するん?
並ぶってどこに(´・ω・`;) ?

SSをとりつづけ
いつもだけど
ろくにログよんでないのが
いつもの沙汰・・・

ドウシヨコマッタ。。。

そこへ天の声??
すべて解説するぽっぽたんの
囀りや、くるっく~っ ”8-( ・Θ・)
(((~ ̄*)コッコノアジハ・・・
いつも(。uωu)ァリガト♪
pso20150808_234511_456.jpg


とにもかくにも
コンテストペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

まぁこの@大惨事なんだけどね
(ワタシゴトですけどw)

次回はPousse-Cafe withぱすたColors~キャラクターコンテスト2015 夏。
審査発表となります。
すでにSS貼り付けは終了していますが
結果が待ち遠しいですねw

では次回もぽけもんGETじゃぞーw
クルックー♪

(こめへん)
毎度たくさんのコメ(。uωu)ァリガト♪
ふぁんたのやる気の素ですねーw
感謝w

蒼さん:どまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ
     落ちてる間のぶん
     少しでも参考になったら良いなw

めがね:(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ

アーサーさん:こちらこそw
         スポンサーとか恥ずかしいでぅ(〃ω〃)
         ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
         アーサーさんかわいかったようぅぅ//

ゆきさん:Vitaは細かいトコみれんのか@@;
      しかーし!ぱん|ω・)画像は
      撮ってあげれませーん(笑)

ちーちゃ:SSありがとうw
      とっても助かったよ(*´σー`)エヘヘ
      使わせていただき(。uωu)ァリガト♪
      鶏もも肉のやぁらかーい
      トマトスープがしみ込んだ・・・
      (。・ρ・)ジュル
      たべたいよーぅ。゚(。ノωヽ。)゚。

まとろさん:イベペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
       運営がしっかりしてていつもすごいなぁって
       思いますw
       プロですか(´・ω・`)モキュ?
       両チームメンバーの思い出として
       少しでも役にたてたらうれしいなw
       スポンサーなどと優遇していただき
       ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

るいんさん:ブロ友+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
        同じものを違った目線で記事に
       残せる仲間ができてほんと心強いです^^
       出会えてよかったw
       こちらもブログ訪問させていただきますw
       これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

モモタロさん:イベント大盛況でしたねw
         おかげでHPも常に賑やかで
        ほんと助かります(o´▽`o)ゞ
        プースのみなさん親しみやすくって
        よかったw
        いつもモモさんみたら逃げ腰ですけどエ
        そのうちふつーにおしゃべりできたらいいなって
        思います(〃ω〃)
        これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン




Comments

No title 
いや、あっちゃん以上にふぁんたくんなっていると思うw

今度はいつものショートカットで出てみたいな~

ssの方は役立ったようで何より~
気づくと400枚くらいとっていたのは秘密w

トマト煮込みおいしいぞ~♪
翌日にはカレーに進化・・・!

コンテストもあと一回、頑張って~

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
