海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




Pousse-Cafe withぱすたColors~キャラクターコンテスト2015 夏ぷーす側

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ブログ更新おまたせいたし~。゚(。ノωヽ。)゚。

昨日は勤務うっかりまちがえて
遅刻してしまいました【っω・`。泣】クスン
(年に数回するので職場の人に笑われる;)
今日が夜勤ですな。。。
どこまでいけるかわからんけど
更新イッテミヨー!!

BGMは七○ボタン アイ○スやな♪

泥酔で更新してダイジョーブカ(´・ω・`;)
まぁいいか。

ところでぷそつー。

あ、本題からずれてるけどー
めいぽ友のてらさんがシップ7にいて
あそびにきてくれたよ•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぽっぽたんと3人でずーっとおしゃべりしてたw
やっぱ「男てらの助!」
シップにかもーん(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ
2015-08-06-1.jpg


INしてるのわかったけど
こんな草むらに。。。
ぽっぽたんが見つけてくれたw
カメムシ(´・ω・`)モキュ?
2015-08-06-2.jpg


さて本題にはいろうw
今回のキャラコン記者枠ってことで
2015-08-06-3.jpg


特別に撮影場所とかおしえてくれた
まとさん@@;
(プロかよ)
2015-08-06-4.jpg



まぁ事前に撮影場所セッティングして
HPに公表できるとこあっぷしてσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2015-08-06-5_20150810234843467.jpg



前日。。。


こんなイベントのとき黙って
必ず様子うかがってくれるゆきさん(〃ω〃)
いつもリラックスさせてくれて(。uωu)ァリガト♪
2015-08-08-2.jpg


暇だっていうんで
二人で水遊びしてた•:*:・(*´ω`pq゛
(まさかただの暇人?)
2015-08-08-1.jpg



そして当日。



会場は着ぐるみだらけw
自分の番きたらその場できがえるんだよーぅw

まとさんがカメラ最終チェック。
(コノヒトぷろかな)

ここで緊急事態発生!!
真正面にカメラ設置すると
そこだけ撮れない件('ェ';)

少し横にずれれば撮れるって
わかったけどもー
やっぱり正面から撮りたい( >_[・]) ロックオン!

結局わがまま言って
観客席にすわらせていただいた。。。
m(;∇;)mゴメンネ
pso20150808_205223_000.jpg



さぁて始まりました!
Pousse-Cafe withぱすたColors~キャラクターコンテスト2015 夏!
イベント開催で~すw
テーマは「夏」
どんなコスチュームがでてくるかw
ワクワクしますね♪
pso20150808_211049_012.jpg


まずはプースのマスターモモさんから
いやらしいお言葉。。。
イメージ13874

あ、名前だしちゃった;
まぁいっか。
(制裁だな)
まぁちゃんとご挨拶いただいて・・・
(詳しくはルインさんのブログでb)

んあ、σ(Д・`)マスターの画像なかった
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
(詳しくはルインさんのブログでb)
pso20150808_212753_029.jpg



では、プースさんちのからいきますよw
(順不同まじすま)


モモさんですw
テーマは「お化け?」自分らしさをだしましたエ;
怪しい・・・イケメンなくせに・・・
好物は「綺麗な女」
(;´▽`A``タラー
コスチュームは手持ちでそろえたらしいw
おそるべし貯蓄力。。。

あ~
ちなみにすべてHPギャラリーで
もっときれいなSSみれるお?

http://pastacolors.web.fc2.com/

pso20150808_213423_046.jpg



次はアーサー2世さんw
あれですね、以前ブログにコメくださった方です^^
(。uωu)ァリガト♪
夏の甲子園をイメージして
「チア」すげぇw
こうゆーのくるのね@@;
想像力に(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

ってか、ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
ぱんつクレクレ勢は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ドジッコ(´・ω・`)モキュ?
是非ドジッコ?・・・ドジョウたべたことないなぁ。。
モグモグさせてください^~^
pso20150808_214135_061.jpg



アッ///
かわいすぎて2まいダシテシマッタ。。。
pso20150808_214202_067.jpg



そしてお次はw
ルインさんw
プースさいどのスポンサーさんですw
(スポンサーったってお金労力です)
よければブロ友よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

顔だしてないなぁこのSS.。。。
HPには綺麗なお顔披露しておりますのでw
ってゆーか次回に写るじぇ?

イメージは
夏祭りをそぉーっとのぞきにきた
妖狐・・・・
いろっぽいす。

アーサーさんに飼われたいキツネさんだそうです@@;
愛だなw愛♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

男性陣油揚げ買ってこい!!
の、嵐でしたwww
裏山椎茸|ω・)
pso20150808_214712_082.jpg



お次は~
ねめしあさんですwww
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

アピールポイントはメガネw
メガネ女史キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
実はキャストってことで
好物は電気らしいΣ(-∀-;)
(電気でそのおっぱ○;)
悩殺されまちた(/∀\*)
キニナルのは髪色とかキャスとか他
我がチームのルビ様と似ている@@;
違いはメガネと胸
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
今後ルビさんが巨乳になったら・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
まぁ
まじで゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
したいです(〃ω〃)
pso20150808_215314_107.jpg



次はりゅーんさんですw
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
超美少女(。・ρ・)ジュル

チャームポイントは「瞳」
すいこまれちゃうぅぅwww
賞金もらったら宝くじ買うらしいよエ。
バタリ (o_ _)o ~~~ †
Hey!シスター!!

お前が入る棺桶を?エ
お題はいらない
お代だったw
お前の命をいただこう?

(笑点じゃなくて昇天でしたね?)
オヤジギャグ言ってる場合ちゃうでえぇぇぇ
ヒイィィ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

涼しくなる夏。。。

しかしフェアさんは
っ命 
とかいってたようなきがす@@;
オカメのひと夏の故意(恋)

だいぶ酔ってる

(゚▽^*)キャピ☆
pso20150808_220019_137.jpg



プースサイドらすとは
クロエさんでぇ~すwww

トータルバランスを意識した
キャラ作りすげ@@;

えーっと
らんらん黒豚の生態と日常(,,,・(00)・)ブヒ
クロエやん!!
(m(;∇;)mゴメンネ)
なんでこうなった・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

しかしあれや
ログを(今更)読み直すと
TeとVo使い分けて寄生、無駄チャが多い。。。
ブルブルッ

なんでもありません・・・
しかし雄弁なかたですな。。
σ(Д・`)にもこのくらいの頭のよさがあれば・・・
いぇなんでも・・・

うらやましい。。。
pso20150808_231947_394.jpg


以上、プースサイドでしたw

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

しかしあれやなぁ。。。
みんなキャラクリすごいです;
性格もレアだし・・・
濃いわぁwwwwwwwwwwwwww

Pousse-Cafe おそるべし・・・

立ち向かえるのか!?
ぱすた勢@@?

次回はぱすたsideですy
お楽しみに?

では本日はここまでw

(こめへん)
ちゆきさん:まだちょっと頭(хх。) イタイ
       でもだいじょーぶそうだよw
       ちーさんの手料理食べたら
       元気になれそうやw

せんとさん:あれ?長いな、不在期間@@;
       ゆっくりのんびりしておいでw
       美味しい物食べてきてねw
       写目もたのしみにしてるよ^^

Comments

 
ももさんの時途中えらーで落ちてました
No title 
(´・ω・`)おほーっ
No title 
イベ&ブロ更新おつありです(*´ω`*)
キャラコンプース側いいssありがとです
スポンサー様々です
パスタ側も更新楽しみ待ってます(*≧∀≦*)
No title 
vitaだと細かいところ見れないから助かるじぇ(´・ω・`)
No title 
こんこん

ふぁんたくんのss送っておいたよ~
あと思った以上に更新が速かった~
行ってから2hくらいかな・・・?

今日のおゆはんは鶏もものトマト煮込み~
No title 
イベントお疲れ様でした(´・ω・`)
さすがスポンサー様!お仕事早いです!
こうやって記事に残してくれるとイベントやってよかったなって思います。
ぱすた側の記事も楽しみにしてるねー
No title 
イベントお疲れ様でしたっ

(´・ω・`)毎回楽しく読ませてもらっております 次回の更新お待ちしております&頑張ってください!!
No title 
イベ&ブログ更新お疲れ様です<(_ _)>
ナイスなSSサンキュ~で~す♪
ぱすたの方のSSも楽しみにしてます!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
