海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




もう8月だってばよ。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
お墓参りいってきましたw
現地ではレンタカーかりてウロウロ
イタリアン食べたいなーってお店さがすがみつからず;
大好物の長崎ちゃんめんをお昼にたべたw
ギョーザおいしかったなぁ(。・ρ・)

気がついたら頭にちっちゃいたんこぶ?できてて
頭うった覚えもないしσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
吹き出物?
まさか・・・何かにさされたとか@@?
まだ痛いんだよねぇ。。。

ところでぷそつー。
二等辺三角形?円錐?の
ぽっぽたんとモゾモゾしてたら
みんな集まってきたw
2015-08-04-3.jpg



これはチームでエルサー?
いったぶんw
半分以上人間ではないと
思われる@@;
2015-08-04-11.jpg


たまにはこんなのもいいかなw
2015-08-04-1.jpg



めがねはっぴ似合うw
σ(Д・`)も欲しいなぁ・p・
2015-08-04-8.jpg



このクソ暑いのに甲冑とかネ@@;
豆鉄砲あてたら何かもらえるらしいよ(´・ω・`)
2015-08-04-19.jpg


期間限定クエだな、たぶんw
2015-08-04-18.jpg



これめがねだとばっかり思ってたw
ゆきさんだった('ェ';)
ツインテ率高いなぁw
2Dではやっぱ
コスチュームがよくみえるし
いいんだろうなぁw
2015-08-04-7.jpg



眠たいぽっぽたんから
きゅうきょタッチ ((( -_-)∧( ̄□ ̄;) えっ
なアドくえだったけど
いろいろお勉強になったw

2015-08-04-6.jpg


かわいいこえの
ドラゴンエクス?
初めてみた*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2015-08-04-2.jpg


まぁ今日はここまでw

(こめへん)
ちーさん:あさばぁって誰(´・ω・`)モキュ?
      あ、マーボーか( ̄▽ ̄;)アハハ…は

せんとさん:気をつけまーすw
       この暑さのせいかなぁ。。。

ゆきさん:夏休みゆっくり涼んでね^^
      そっそんなに飲んでないもん・3・
      トイレ近いもんなぁ。。。ブツクサ

るびさん:ツンツン(〃∇〃) σ
      またこっそりSSとろっと。 

めがね:(´・ω・`) うぽっ

      

Comments

No title 
イタリアンから長崎ちゃんめんへw

長崎ちゃんめんおいしそうだし、今回の帰省でどこかへ食べに行こうかな~

たんこぶの痛みが引かなかったらちゃんと見てもらいに行くんだよ~
それでは、虫よけもしっかりとして過ごしていきましょ~
No title 
こっちも8日から九州だよ
ラーメン食べてくる
その間数週間インできないけどね

ところで、ぽっぽをモゾモゾってナニしてたのかな?
kwsk言わないとお仕置きだべぇ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
