海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




のんびり。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
殺人的な暑さですよね、毎日。
そんなせいかすぱいしぃ~なもの?を
身体が要求いたします。
辛いものばっかり食べてるきがすw

のわりに~
心はのんのんを要求しており?
わっけ分からんwww

お疲れモードなのですかね(´・ω・`)

きのーの夜勤で急変患者さん発見@@;
呼べども叫べどもスタッフがしばらく
こなくって。。。まじパニくった(´;д;`)
ほんとどれだけ走っただろう
無事蘇生できて何よりでしたが。。。

明日は早朝から新幹線乗って
お墓参りにいくんだGOGO!
お天気だったら良いなぁw

今夜はゆっくりお酒のみながら
げーむしよっと〃´_`〃


ところでぷそつー。

チームにまた復帰メンバーがw
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
みんなすっごく嬉しそうでよかった(っ´ω`c)
σ(Д・`)に雰囲気がにてるとか
相手の方に失礼なので言わないように (T∇T )( T∇T)

また賑やかになるねw
メンバー紹介がうまっていかないのが
悩み。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
みなさんお待ちしてるよーーんw
2015-07-31-1.jpg



こないだセントさんと絶望いったよw
全部1位とかお強い@@;
テクの基本教えてもらって
助かりました(。uωu)ァリガト♪
オツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
2015-07-31-2.jpg



深夜にまったりSS&お喋り会?
解像度あげてきて
チームルームで夜明けを待ったよw
2015-07-31-15.jpg


みんなじーっとしてお喋りしてて
σ(Д・`)はひっしこでSSとってたwww
カメラアングルセットしてる最中は(あんこニガテ)
チャットできなくてずーっと黙ってるので
キニシナイデ|ω・)
ブログではおしゃべりだけど
フィクション性がたかいっていうか;
ゲーム内ではわりと物静かです?
SSとったらほっとんどしゃべりません。。。

おっ、夜明けだwww
このときをまってた~♪
ラブライ○の歌だったけ(´・ω・`)モキュ?
2015-07-31-14.jpg



左からるびさん、σ(Д・`)、蒼さん、めがねダネw
るびさんがキャストだったって知った件。
2015-07-31-13.jpg



撮影前にちーさんとめがねが踊ててw
ちーちゃんおっぱ○4つあるお?Σ(ω |||)
2015-07-31-16.jpg


○○ぽダンスとか
言ってたけど。。。
彼のかわいさアピール熟練度は
筋金入りってかんじだねぇ(=-=)
2015-07-31-17.jpg



めがねはほんと
撮影しやすい( *'σI')ぅん
何がちがうんだろ。。。
気遣わないからかしらσ( ̄、 ̄=)
2015-07-31-4.jpg



蒼さんのキャラクターは
ほんとかわいいよね(/∀\*)
めがねに狙われてマスヨ(つω・と)
2015-07-31-5.jpg



みてみてw
るびさんの髪の毛の色綺麗だねw
2015-07-31-7.jpg



ほんっとカッコイイw
2015-07-31-8.jpg



どっひゃぁwより目幼女wwwww
激かわなにこれ@@
2015-07-31-9.jpg


しかもσ(Д・`)よりおっぱ○でかw
蒼さん
すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
2015-07-31-10.jpg



ゴーグルの奥のかわいさwww
うちもエステしようかしら?
2015-07-31-12.jpg


今日はここまでww


(こめへん)
まとさん:あ、誤解しちゃo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!
      SS撮影中はまったくしゃべりませんよ?
      もちろん緊張してましたけど;
      緊張してもしゃべりますからエ。
      また今度ゆっくりまろまろ?
      させてくださいw
      ブログみてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

せんとさん:いつもいろいろきいてすませんw
       またお願いしまよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

あーさーさん:ぷーす&ぱすたってのが
         ちーさんのラタトゥイユ夏野菜の
        流れでスープパスタに見えました
        (。・ρ・)ジュル
         ってかあーさーさんて
         どの人なのかはっきりわかんなくて
         あーさぁ?(*゜∇゜)......._。......_。 コロコロコロ…
         
         。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
         失礼しましたpq
         ブログみてくれて
          ありがとうございましたm(*-ω-)m

ちーさん:4つぷるぷるwww
      えーっと食べた事ないからわかんないww
      (ラタトゥイユのことですよ?)
      |ω・)
       合同参加できなくて
       どまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ 

めがね:2つぷるぷるww
     エステしたの見抜いちゃったw
     さすがσ(Д・`)
     ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

Comments

No title 
急患この時期多くなるね
ふぁんたーくんも気をつけて

わからないことがあったらまた聞いてね
No title 
(´・ω・`)最近暑いから熱中症には気を付けてね
(´・ω・`)お酒利尿作用があるから水分補給しっかりとね
No title 
誰の胸が4つだー(うりうり

ぴーちゃの可愛さアピール強いけどどこか抜けてて、見てて面白いよね~♪

得意料理は麻婆
体調に気を付けて過ごしていこ~
No title 
(´・ω・`)おほっー
 
YOSEYAI照れるぜ( 〃▽〃)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
