海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




天国?地獄?

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
いっやぁ熱いですねw
活動的な気分になっちゃいます^^

ところでぷそちゅー

先日ちーちゃんから画像をいただきましたw
(のせてよかったのか?)
どれどれ・・・

あーこれはっ
せんとさんとのSSですけど
写す人の目線っていうか?
違うんだなwっておもう1枚?

σ(Д・`)からみるせんとさんと
ちーちゃんからみるせんとさんでは
こんなに違うんだなって(。・д´・。)

何いってるかわかんないでしょうけどー
(;´▽`A``タラー
2015-07-11-3.jpg



これなんだっけか?
眠かったか酔ってたか?
ぼけーっとしてた日だわきっとw
SSで記憶をたどってるとか
ナ・イ・ショ( ・ノェ・)コショッ
2015-07-11-5.jpg



あーこれはw
前回のブログでのせたぶんやね^^
σ(Д・`)のは天の川渡る風だったん
ちーちゃんのは友をながめる感じなんw
2015-07-11-6.jpg



同じシチュエーションでも
コンセプトが違うんだねぇ(・0・。)
2015-07-11-7.jpg


ってか・・・
何この・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
次!
2015-07-11-8.jpg


これはσ(Д・`)もとったぶんだねw
同じコンセプトw
2015-07-11-9.jpg


これは雨の海岸やなw
ちーさんて爽やかなイメージだけど
こういう一面もあるのかぁって
考えちゃう一枚かな?
2015-07-11-11.jpg

他の人がとったSSって
面白いなぁっていつも思うw

HPだっていつもσ(Д・`)目線なので
掲示板とかもっと
たくさんの人が投稿してもらえると
うれしいんだけどね(〃ω〃)

大体クエストとかいっても
何がどうすごいのかとか
何が起こっているのかわかんないもん・3・

こっからはσ(Д・`)のぶんねw

これぴかちゃん家だけどー
短冊に自分のお願い書いたのねφ(・ω・。)fmfm
おいしいもの・・・
食べれたらいいね。゚(。ノωヽ。)゚。
ってか
幼女ってーΣ(ω |||)
2015-07-12-2.jpg



う・・・餓えている・・・の・・か?
たしか・・に?
いつも骨くわえてひもじそうやな|ω・)
さるかに合戦の猿になった気分だ@@;
2015-07-12-6.jpg


にぎりめしはやらねぇ!!
o(*'(ェ)')○°°。。°
2015-07-12-7.jpg



('ェ';)
ここにも現れたかクワガタ@@
何かものいいたげだけど(´・ω・`)モキュ?
2015-07-12-9.jpg



なんでしょ?
このオウム(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
ぴかちゃんの趣味を疑う(いまさら感)
2015-07-12-1.jpg
ゆきさんとの絡みは
いつもふぁんたすてぃっくやね(〃ω〃)


これはーせんとさんと行った緊急やけど
いきなりBOSS戦なんやな@@;
準備してなくてあせった( ̄▽ ̄;)アハハ…は
2015-07-12-8.jpg



せんとさん天使になってたw
すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
可愛いなぁww
2015-07-12-13.jpg



うちもなってみたい!
ってことで
へーんしん!〃´_`〃

ん?何かちじゃう;
2015-07-12-10.jpg


再度へーんしん!
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
どおでしょw
天国にオイデ"ヘ( ̄ー|
2015-07-12-11.jpg



ところで
今回の期間限定クエ。
メダルとか☆13装備とかw
おいしくってずっと篭ってる人いっぱいらしい。
チームでもガチ狩りしたらしいよ?
PSあったらσ(Д・`)も参加したかったw
2015-07-12-5.jpg


ぽっぽたんはw
大人気なんだなぁ( ,,-` 。´-)
(でっちあげな感)
2015-07-12-4.jpg



ほらww
大人気やん@@;
σ(Д・`)の出る幕なし(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
2015-07-12-14.jpg



くちばしでついばみついばみされたり
人気者はちがうよねw
ピヨッ (鳩 ・Θ・)ノ人気者
そんな慣れないからオドオドしちゃってw
2015-07-12-15.jpg


σ(Д・`)になんか訴えてる?
じゃぁ楽しんでね~寂しいなぁモゥ。。。
2015-07-12-16.jpg



まぁ今日はここまでw
では^^


(こめへん)
せんとさん:きれいな天の川いいなぁw

ちーちゃ:SSいっぱい(。uωu)ァリガト♪
      フェチではあるが
      できれば
      男子キャラのが・・・

Comments

No title 
足はディー君に期待だねw

人をとるときは基本正面か少し見下ろす感じかな
今回は帽子のつばが広かったのです・・・

雨の海岸は結構好き~

P.S.
暑さに負ける今日この頃
No title 
3rdインパクト起こせそうな天使だよ

ふぁんたーくんはもっとグイグイ行かないと
気にせずどんどんフレンドとかチムメンに絡んでいくといいよ
その方が皆喜ぶと思うからね

4thキャラつくるよ! やったねふぁんたくん!(オイヤメロ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
