海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




願いよ届け!天の川☆

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日はひっさびさに良い天気
夏布団(/-\)ミエナイ
湿度高いけん
今日はパス(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

今年も天の川みれなかった。゚(。ノωヽ。)゚。
雨ふってたんよねー;
こうなるのは毎度なんで
妄想だけ•:*:・(*´ω`pq゛


ところでぴかちゅー
ぷそつー。

狩りでドロしたのかな?
七夕ツリーGET•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんと短冊にお願い事できるんだねw
私の本当のお願い事はないしょ・・・
ぷちょちゅーではそうだな
ホームページが良いものになったらいいなw
ぽっぽたんは
無病息災・・・さすが父親゚+.( *≧∇)ノノノ*
がんばれおとーさん!!
2015-07-05-3.jpg


そのうちみんな集まってw
それぞれの願い事を短冊に
2015-07-05-.jpg


Σ(-∀-;)
どしたん?ぽっぽたんー
机の上にドシンと座って(´・ω・`;)
女体盛り・・・男体盛り希望?
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
なわけもなく。。。
行儀悪い子はこうじゃ
シュ ( --)ノ--------( °o)-―∈ サク
2015-07-05-4.jpg


最近ポーズとっただけで
みんな吹っ飛ぶんだけどΣ(ω |||)
腕力ついたかな・・・
2015-07-09-09.jpg



ちーちゃんもきたので
お写真とりましょ・・・
2015-07-09-4.jpg


さぁここでクイズ
このssでσ(Д・`)が何か発見し
せんとさんが飛び上がりました。
何を発見したのでしょーか?
2015-07-09-13.jpg


最近ー四肢フェチになったのかな・・・
それとも何かの病ぃだろうか
脚って感触が
さくらんぼみたくない?
(´・ω・`)モキュ?
誰じゃボンレス言うた奴は
(*`^´)=3

膝にしがみつきたい!
歩くのめんどくさい(〃ω〃)
2015-07-09-08.jpg



らっぴーと魔女っこw
かわいらしいSSだこと
2015-07-05-5.jpg


そんなところでピクピクするなしw
失敬な((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
2015-07-05-1.jpg


みんなで天の川をわたってまぁすw
2015-07-05-6.jpg



なんかしらん・・・
最近ぴかちゃんにREDカードやら
ピクピクやら・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイってことかしら??
2015-07-05-9.jpg


せんとさんとデイリー帰りw
2015-07-09-1.jpg


ぽっぽたんともーw
2015-07-09-2.jpg


ぽっぽたんが二人!?
サポパですけどw
なんか笑っちゃう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2015-07-05-7.jpg


せっかくなんで記念写真~
2015-07-05-8.jpg


ぴかちゃんちでポテチたべながら
TV観賞~
2015-07-09-11.jpg


久々のうぇるちゃんでーすw
せんとさんに
ドリンク組っていわれたw
2015-07-09-10.jpg

その@マガツいったんやけど
みてみてw
かっくいくとれたっしょ(っ´ω`c)キュキューン
2015-07-05-14.jpg


これも~w
2015-07-09-04.jpg


これは久々Inした
れんちょんwwww
2015-07-09-7.jpg

みなさまw
れんちょんのLVあげに
付き合ってくれて
(。uωu)ァリガト♪
2015-07-09-5.jpg


こやつだったか。。。
「黙れボンレス!」って言ったの・・
2015-07-09-12.jpg


まぁ今年も天の川みえなかったけどー
決して天の川が消えてるわけではなく~
ちゃんとお願い届いたよねw
(紙粘土になりたいとかひじきになりたいとか
そゆのは却下いたしました)
とにかく!
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
2015-07-10-4.jpg


できたらハイポーズw
2015-07-09-6.jpg

じゃまたね♪


(こめへん)
せんとさん:いつも素朴な疑問に答えてくれて
        (。uωu)ァリガト♪
       いろんなとこみてますよーぉ?
ちーさん:心配してくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
      ほんと不安だったので心強かったw

Comments

No title 
天の川って一年中見れなかったっけ…
とりあえず、光が一切ないところから空を見るとすごくきれいな星空がみれて、その中で星が川みたいに密集して青っぽい所が天の川だったかなー
星空だけでもすごく綺麗だったよ

四肢フェチ把握(・∀・)ニヤニヤ
3rdキャラのシス君の手足逞しいからオススメかも?
機会があったらじっくり眺めるといいよ
No title 
紙粘土とひじきだれだろうw
ちなみに天の川は年中見れて、夏が一番太く見えるよ~
星座見に光ないところへ行くと感動できる~

ふぁんたくん四肢フェチだったのか
シスくんをじーっと見ているファンタ君が想像できたw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
