海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




飽きない水着〃´_`〃

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
湿気はんぱな~~い(´-ω-`)
部屋干し続けると洗濯物の
匂いがきになる。。。
タオルとかーキッチ○ハイター薄めて
浸け置き~w
あらゆるところに役立つハイターですけど
お洋服につくと色が抜けちゃうから危険だよなぁ。
ってかなんの話しでしょう(´・ω・`)モキュ?

もう7月がくるのでやっと夏服だしましたw
でも肌寒い。。。

夏になると
エアコンで身体が冷える時
外気の熱さで身体の表面が加熱されると
決まってお腹を下す;
厄介な身体ですわ。。。

7月の大阪出張な
自由時間は夜しかないし
ノートPC持参でホテルに引き篭もる作戦。
お酒とかお菓子とかおつまみ持ち込んで
だらだらしようと思ってるけど~
朝おきれるかが心配や。。。

ところでぷそつー。

先週ゆーさん、ちーちゃん、めがねと
TAに行きました。
ほんと道とか覚えきれなくてー
タイムアタックに一番遠い女ってかんじ?
ものすごーく緊張するんだよねぇ;
2015-06-21-1.jpg


ちーちゃん女子キャラなのに
すごく凛々しい(〃ω〃)

料理上手で家庭的なのに
漂う男らしさ!
いけめんですなww

そういえば・・・薫ちゃんも
そうだったなσ( ̄、 ̄=)
2015-06-21-2.jpg



あれ?デコイちゃんおっきくなってる??
(いまさら感)
ってか、→ゆーさん@@?
2015-06-21-3.jpg


ありゃりゃ?
他人なきがしない(´・ω・`;)
いや・・・あっちは巨乳だし
小麦色の肌だし・・・
是非今度SS特集しよう!
`∀´)Ψヶヶヶ
2015-06-21-6.jpg



延髄ちょーっぷ!!
(хх

まぁ腕フェチの私としては
ぽっぽたんの服装で
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ってテンション↑↑はなぢぶーなのですです。
2015-06-25-3.jpg

これ海岸探索のぶんだっけ?
2015-06-25-7.jpg



めがね、ちーちゃん、せんとさんで
デイリーいったんだったっけなw
2015-06-25-5.jpg



この髪型スクラッチでもらったw
2015-06-25-15.jpg



ぽっぽたん衣装もちだね@@;
似合う似合うw
腕。。。
2015-06-25-9.jpg



せんとさんのマグきつねが
野を駆けてるかんじがいいねーw
2015-06-25-11.jpg



遺跡の水。。。すごい色だな;
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
2015-06-25-8.jpg



クォーツドラゴンw
でっかぁーーーい('ェ';)
2015-06-25-12.jpg



眠くなかったので~
不貞寝するのもあれやし
(理由は忘れよう)
深夜のSS大会開催www
•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

みなさんこんばんわw
待ちに待った
第5回!SS大会水着特集ww
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

今回の会場はチームルーム。
メインキャラクターはセントさんでぇーすw
すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

手に汗にぎる萌え画像をどーぞ
お楽しみくださいw
メンバーはこちら(*´・∀・)σ☆
2015-06-25-17.jpg



白スク水のちーちゃんよおぉぉぉ///
(いつのまに撮った??)
ニャウは水没しても生きているらしい@@;
2015-06-25-14.jpg



後ろ姿のせんちゃんw
たのしそうですね♪
2015-06-25-16.jpg


まだ6月だものw
ちょっと手が冷たいかな??
2015-06-25-19.jpg

目線いただきましたw
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2015-06-25-20.jpg



ちょっと休憩w
めがねナイスぼでー@@
2015-06-25-21.jpg


近いちかい!!
せんとさん食いつかれる!
 (「´●ω●)「 がおー
2015-06-25-22.jpg


あ、ぶじだったみたいですねw
2015-06-25-23.jpg



新種のカニでしょうか?
(。・ρ・)ジュル
2015-06-25-24.jpg


貧乳はステータ○だもん。
2015-06-25-25.jpg


青い水着がにあってますねw
手の置き場がキニナル一枚?
2015-06-25-27.jpg



撮影終了ww
みなさんオツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
2015-06-25-28.jpg



σ(Д・`)もほっと一息
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2015-06-25-29.jpg



撮影おわってのんびり。
2015-06-25-30.jpg



夕陽きれいやねw
とか言ってる?
(うまそうな―{}@{}@{}-   だったり?)
2015-06-25-33.jpg



せんと「あとで焼肉おごるからw」
とか言ってる??
。(´ρ`)。食わせろー
2015-06-25-34.jpg



せんと「日焼けしちゃったーw」
ちー「ほんとだー」
ふぁん「海草はえてる」
2015-06-25-35.jpg



何か発見したみたい?
2015-06-25-37.jpg



ドあ~っぷw
2015-06-25-38.jpg


おしまいの「O]!
pso20150624_015154_187.jpg


いっやぁとりまくったわw
もっといっぱいあるんだけど
それは秘蔵版にのけときまーw

まぁ今日はここまで( ・Θ・)ゞぴよっ


(こめへん)
ゆきさん:まだ?ガス?狩る?
      (´・ω・`)モキュ?
めがね:ゴージャスのアイパッチ
     スクラッチででてるん。
ちーさん:誕生日って@@?
せんとさん:人肌こたつはいいよねw
        タグ(。uωu)ァリガト♪

Comments

No title 
ぴーちゃんの誕生日だった

そしてこっちは湿度が80パーより下がらないぃ・・・
凛々しいですかwどうもです

焼き肉いいな…自分もお相伴にあずかりたい。
あと、秘蔵版があるのか・・・!ちょっと見てみたい~
No title 
Good  ちなみにデコイちゃんはでかくなってないぞw
No title 
あの失敗股のぞきポーズ撮られてた(´°ω°`)

焼き肉…リアルメメタ無いから難しいねー
いつか皆で集まって焼肉大会やってみたいかも

タグとかわからなくなったらまた聞いてねー

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
