海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




平常運転~♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
梅雨なのでじめじめしますね
なめくじなめくじー
過去に夜廊下歩いてたらにゅるっと踏んだとかね、
電気のスイッチ押したらにゅるっとね・・・
スイッチの上でまったりするんじゃないわああああ!!
もうほんっと・・・にゅるっの@の
水道で足の裏とか手洗うときの情けなさ。。。
。゚(。ノωヽ。)゚。

今年は遭遇したくないわぁ。。
みなさんは素足で変なもの踏んだことある??
(´・ω・`)モキュ?

今日のBGMは~
や○ぎな○の「約束を○○う」でいっかな?

ところでぷそつー。
梅雨だし肌寒い日がありますw
まだ夏布団に変えてない私^^;
ある日のことマガツ予告のおかげで
ブロックいっぱいでw
PCとVita共用ブロクでいたら
お布団|∀・)+ミッケ
ゆきさんのお布団あったかいw
(着物の裾とかつっこみはいらないです。)
2015-06-18-13.jpg



いきなり肉食クワガタに変身@@;
あ、σ(Д・`)もそのロビアクあるぅ~w
(ヤキトリをガツガツ食べるwワイルドだ)
2015-06-18-32.jpg


あれ~(´・ω・`;)
女子はかわいくおにぎりなんだww
もぐもぐ^~^
でっけぇえええw
2015-06-18-25.jpg


セントさんともぐ^~^
(食べてないで少しはクエこなしましょうよ)
2015-06-18-28.jpg


まぁゆきさんとぴかちゃんりぃさんと
マガツ~((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
2015-06-18-14.jpg


だんぽやw
2015-06-18-1.jpg


モヤ・・モヤ・・・
もやしもやし・・・
2015-06-18-19.jpg



戦闘時のSSに最近はまってるなぁw
σ(Д・`)戦ってるよーぅw
(〃ω〃)
2015-06-18-11.jpg



無事討伐ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です^^
月に皮ってオシオキよ( ・`ω・´) フッ
2015-06-18-8.jpg



ロングスカートってこたつみたいw
ちーさんどこでもおこた~
ホッコリ(*´σー`)エヘヘ
2015-06-18-4.jpg



頭からはいるのってどうなんでそ;
2015-06-18-12.jpg



おかーさんにねだる
子供みたいだ(;´▽`A``タラー
2015-06-18-24.jpg



二人で脚払いしてもなー(´-ω-`)
2015-06-18-31.jpg


ちーさんなんか詠唱してる?
( ーノー)o/"Ω 南無
2015-06-18-23.jpg


ぴかちゃんの髪の毛
ボスに絡まってうごけなくなりそ@@;
2015-06-18-6.jpg


みんなで記念写真( >_[・])
2015-06-18-2.jpg



あーこれはぴかまちデイリー?
2015-06-18-29.jpg



砂嵐がひどくって
緊急やめてシャワーあびたくなったヨ。
2015-06-18-5.jpg



みんなo(*・ω・)○ ファイトー!
2015-06-18-16.jpg



さぁボスやw
2015-06-18-9.jpg

こうみるとσ(Д・`)らちっちゃ。。。
無事討伐ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
2015-06-1810.jpg


わ、みんなまたバクチやってる|ω・)
2015-06-18-7.jpg



ぽっぽたんとデイリーw
じゃぶじゃぶ水にはいるよ@@;
しぶきがきれいだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2015-06-18-20.jpg



4人グループだから
お友だち2人(BOT?)
召喚できるねw
今回はマスターやね。
2015-06-18-30.jpg



めがねとエクストリームw
また食べてる(((~ ̄*)
戦闘前の腹ごしらえ?
どうして迷子になったときの非常食に
おいておけないのかね┐(´(エ)`)┌
2015-16-18-21.jpg


どきどきするなぁw
めがね(。uωu)ァリガト♪
2015-06-18-17.jpg



何しゃべってるんでしょうねw
2015-06-18-27.jpg


まぁ今日はここまでw


(こめへん)
せんとさん:ほんっとぷそつー運営の
       パンツへのこだわり?はなみなみならんねww

Comments

No title 
んほお
No title 
素足でゴキブリ踏んだことあります(半ギレ)
No title 
せっちゃんがダイブしてる(ほっこり

スカートお布団作ってばっかであんまり入ってない・・・
まぁ、いいか
ところでスカートお布団あたたかい?

なめくじーは玄関に塩まくしかないのかな・・・
 
僕のフレパ大分古いなw

素足じゃ無いが釘を2cmほど踏んで血みどろフィーバーしました
No title 
いつの間に撮ったのやら(´°ω°`)
つっきーのこたつは人肌の暖かさ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
