海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ちゃくちゃくと~

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
日差しが(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
室内はというと((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・

まぁ良いお天気でなによりです。
もうすぐ梅雨・・・とか。。。

災害がなければいっか(´・ω・`)

ところでぷそつー。
最近はずっとHPの自己紹介で頭がいっぱいです。
ちまちまこうゆうの好きならしいヨ?

チームの人達も協力してくれて~
SSのために?
エステしてたりとかw
すごく嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ

ぴかちゃんも男子キャラを。。。
Σ(-∀-;)
それで男子なんかーいwww
自己紹介画像では着物きて
傘さしてー
色っぽいしね(;´▽`A``タラー
まぁSS(。uωu)ァリガト♪
2015-05-18-1.jpg



前にゆーさんのとりにいったときに
なんかカッコイイのとれたw
なんか忍び的な?
ワルっぽくていいでそ( ・`ω・´) フッ
yu-fan1.png


いやここはステージちゃうけん@@
ほら、敵にみつかっちゃうよ(T∇T )
黒い鳥はぽっぽたんですw

yu-poppofan-1.png


ぽっぽたんも髪型かわってる~ぅw
いいねぇb
2015-05-20-6.png


撮影時は画質MAXやけんさ
緊急クエストとか無理なにゃけどー
PCのスペックのせいかなぁ・・
戻してももどってない;
マガツねこんなに草はえてたんやな@@?
画質ちがうと景色もこんなにちがうのね。。
2015-05-20-2.png


これは~緊急の~
忘れた。。。
~基地・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
塔まもるやつだ┐(´(エ)`)┌
2015-05-20-3.png



クラリスクレイス・・・
他人とは思えない(。=`ω´=)
2015-05-19-3.jpg


まぁ本題。
ゆきさんの自己紹介画像~w
(.*'∇')ノ゜・:*【完成】*:・゜
yuki-5.png


これって水着なだけだもん。
海辺は明るくてきれいに撮れるんだよw
H要素はございませんから。
皆様扱いにご注意を。。。
yuki-8.png
ほらw
健康的できれいだおw
胸ゆれするらしいけど~
SSに一生懸命でみてなかったww
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ萌ぇ♪
どれにするかまた
お伝えくださいませw
yuki-17.png



ギャッΣ(ω |||)
蒼さんが沈んでる・・・
まちくたびれたか・・・
( ーノー)o/"Ω 南無
2015-05-21-1.png



ゆきさんラッピーにw
おつかれっ(ノ_・。)ヾ(・Θ・*)ナデぽよ
してもらったよw
(*´σー`)エヘヘ
2015-05-21-2.png



あ、ぽっぽたんINしてた@@;
気付かなかった。。。
最近画像とったり編集ばっかりで
寂しい思いさせてるかなー;

ってことで撮りたての画像を
(o´・ω・)_ ドウゾ♪
2015-05-21-9.png


あっっ

ちーさんいらっしゃ・・・

ゆきさんらっぴーが
もぶれてる・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2015-05-21-20.png



気がついたらいっぱいいたw
メガネ先生がもう、帰りますよ!
っていってるよw
2015-05-21-13.png


のんのんなチームルームです〃´_`〃
2015-05-21-14.png


おまたせw
蒼さんの画像で~すw
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
so-2.png



場所をかえて~
凍土で蒼さんのキタキツネ画像をとることにしたよw

めがねとりぃさんが
ザコ狩り枠できてくれたw
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2015-05-21-6.png


見て!この景色!!
深呼吸したくなるよねw
2015-05-21-5.png



りぃさん水の中はいったら
凍えちゃうって@@
2015-05-21-10.png

撮影のためといえ。。。
ひやっ
ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・
2015-05-21-27.png



おまたせ蒼さんの
キタキツネ画像w
こーーーーーん(=ฅ•̀ㅁ•́ฅ=)
so-7.png


ヾ( 〃ω〃)萌える・・・
( ̄¬ ̄*)

あ、蒼さんは2まい選んでおしえてねw
so-10.png



遅くまで
オツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
協力ありがとうございましたm(*-ω-)m
2015-05-21-22.png

今日はここまでw

(こめへん)
蒼さん:設定とかあるのですかっ
     φ(・ω・。)かきかき

ちーさん:やさすぃお言葉。゚(。ノωヽ。)゚。
      またよろですw

Comments

こんこ~ん 
きたきつねかわいいよね!
こんこ~ん♪
凍土で写真撮るのもいいな~

P.S.
ふぁんたくんブログがグラビアブログにw
No title 
うっ・・・ふぅ・・・
 
前で手を組んでるssでお願いします


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
