海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




無料エステしてみまちた。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
春らしくなってきましたw
職場も歓迎会とかいろいろ。。。
(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
飲みすぎ注意でございます^^

ところでぷそつー。

最近毎日、緊急前にクーナのステージライブが
あって~
2015-03-31-2.jpg


1曲目終了したらアンコールして
2曲目うたってくれたら
ライブブーストがもらえちゃうのかな?

あ、ダンボールって言ったのσ(Д・`)ちゃいますから。
2015-03-31-3.jpg



あ、でも数日前から
アンコールなくなって~
んでもブーストはかけてくれるかな?
クーナの歌いいなぁw
カラオケ用に練習するか。。。
2015-03-31-4.jpg



うぇるちゃん整形したらしい@@;
ヤンデレ幼女ってかんじでしょうか?
2015-03-31-1.jpg


ぴかちゃんはキャストって
ロボット仕様の新キャラつくったみたいw
ロリキャスですかね(〃ω〃)
2015-03-31-5.jpg



ぽっぽたんもエステして
しろらいおんみたくなったw
 (「´・ω・)「 がおー
2015-03-31-6.jpg



これは敗者って緊急クエのかな?
水辺で遊んでるSSみたいだw
2015-03-31-7.jpg


まぁ桜満開なので
リリーパ族の子と
茶菓子でも食べながらまったり~
(((~ ̄*)コッコノアジハ・・・

ちなみに~
エステいってきました☆ъ( ゜ー^)>
少しおとなっぽくなったかなぁ?
2015-04-01-1.jpg


チームのすずさんにバッタリ会ったw
名前もちがうし(録確認したらわかったはず)
なんか~レッサーパンダ(´・ω・`)モキュ?
を、意識してるのかな???
(なんて直接きけるわけはあるまい)
け~もけもけ~も け~もけもけ♪
2015-04-01-2.jpg



モフモフしたい(〃ω〃)
(モグモグちゃうで)
2015-04-01-3.jpg



(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ

コケー
先におなかの時計ねらうんかな?
時間がとまったり~
ビシャスみたいやな( ̄▽ ̄;)

ぴーたろーの最終形態?
あ、あれはヤキトリだったか。。。
2015-04-01-4.jpg



まぁ無事?討伐(死にまくったw)
ってかドゥドゥがいた(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
2015-04-01-5.jpg



すずさんペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
楽しかったなぁ(〃ω〃)
ってか、マグのアバみたいなんくれた@@
すずさんとおそろ~w
ヤックル?
トナカイ?
ボーダーコリーかなσ( ̄、 ̄=)ン
大きな鈴がついてるし~
名前はちりんでいっかw
とにかくありがとうございましたm(*-ω-)m
2015-04-01-6.jpg


ぽっぽたんがサポートパートナー?
つくってたぶんが出てきた@@;
どーなってんだこれ。。。
2015-04-01-7.jpg



これは~
今まで行ってたマガツが前提になって~
その@に行けるマガツのメイン?
これはね、AISってガンダムみたいなんになって~
戦うん。
初めて倒したときのやね
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ぴかちゃんさすがやなw
2015-04-04-1.jpg



ぽっぽたんって
いろいろ楽しんでるな?
こんなんまで用意してきたw
ニャァァってライオンだったんじゃ
('ェ';)?

今度これつかってSAつくってやろ
`∀´)Ψヶヶヶ
2015-04-04-2.jpg



最近はー
緊急ないときにストーリーすすめたりしてるかな?
ぜんぜん手付かずだったもん・3・
2015-04-04-3.jpg


謎の美少女
マトイちゃんが倒れてて~
ニンジンで一生懸命釣ったw
(。`・ω・´)σノシュッ-----
2015-04-04-4.jpg



釣れたwwwww
•。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2015-04-04-5.jpg



ってか何回きいてもこれ覚えられん
(;´▽`A``タラー
2015-04-04-6.jpg



これはぽっぽちゃんとぴかちゃんと
3人でDF討伐したぶんw
みんな強いなぁ。。
2015-04-04-7.jpg



んでーぽっぽたんとお花見
してきたーw
2015-04-04-8.jpg



チームでとりたいなぁ。。。
あ、ぽっぽたん色かわってる@@
2015-04-04-9.jpg


まぁ今日はここまでw
では~やっぺっぞぉ↑↑

Comments

 
みんな印象変わってくね
ぴ魚 
ずっとPSO2ぼっちプレイだから一緒にやりたいけど違うさばなのが悔やまれる。 おいくら万円でシップ移動できたんだっけか

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
