海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ぴーたろ|∀・)+ミッケ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
花粉が襲来!
沖縄は杉花粉とばないとか?
うらやましいたけ。。。

先日ココイチカレーたべたなんだけどね
辛さ普通の普通盛りで
ちょっとσ(Д・`)には辛かった(´・ω・`;)
ごはんも多すぎ・・・
かといって甘口とか邪道やよね@@?
まぁとうぶん行かなくてよいな。。。

BGMはいつかのいくつかのきみ~♪

ところでめいぷる。
暇だったのでのぞいてみましたw
なんかぴーたろがハヤト育ててました@@;

でた!とか相変わらず失敬な・・・
シュ ( --)ノ--------( °Θ)-―∈ サク

2015-03-06-1.jpg



ミチルも元気そうでなにより。
ってか、ブログ再開したんやねw
さっそくぶろ友申請いたしました^^
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

まぁコメは忘れてくださってけっこう。

こはさまも、きでぃちゃんも
蜻蛉ちゃんもはっぱちゃんも
もてぃさんも薫ちゃんも~
みんな相変わらずで何よりでしたw
また遊びにいきます^^
2015-03-06-2.jpg


そしてぷそつー。

マガツ討伐は美味しいです。
ドロいっぱいで
エクスキューブがっぽり\(//∇//)\
2015-03-06-3.jpg



ぶらっくにゃっくでおなじみの
ニャウですけど~
身長反映されるんですね@@;
2015-03-06-4.jpg



ぴかちゃんがお揃いの服くれたなりw
いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
髪型はぽっぽたんがくれたぶんに変更。
いつもいただいてばっかで
すませんm(;∇;)m
2015-03-06-5.jpg



待ち時間は座ってすごしたり~
ゆったりしてます^^
2015-03-06-6.jpg



これはチームでダークファルスえるだー討伐
いったぶん?
ぴかちゃんのキメポが・・・
(;´▽`A``タラー
2015-03-06-7.jpg



チームでは祈祷の類が定番なのかな?
(´・ω・`)モキュ?
2015-03-06-8.jpg



これ、ぽっぽたんの
エステ前やね。
2015-03-06-9.jpg



エステ後(○∇○) ドキッ
赤いな@@;
ちゃら・・・コホン。
2015-03-06-10.jpg



そいえばー
マイルームも少し広くして~♪
なんかベッドとかもらってしまったw
(またいただきものですね)
2015-03-06-11.jpg



アイテムとか確認してて
ふっとみると2匹なんかいた!!
この鳥・・ラッピーのなんか?
かわいくてしばらく見つめてました(〃ω〃)

着ぐるみはニガテなんやけど
触るわけじゃないし良いか。。。
2015-03-06-12.jpg


ぽっぽたん赤髪になって
やさぐれたんか(´゚艸゚)∴ブッ
2015-03-06-13.jpg



いえろーですよ?
ちーむではえろいって読むらしい。。。
2015-03-06-14.jpg



まぁそうですね。(棒)
2015-03-06-15.jpg



暇人ぴかちゃんが
これ作ってくれたww
カワイイね^^
(。uωu)ァリガト♪

初心者マークに愛を感じますネw
2015-03-06-16.jpg



チーム長さんが
サブキャラ?
なんかコラボ前やけど~
エドナたんになる準備してましたw
SS(。uωu)ァリガト♪
今後がたのしみじゃわい〃´_`〃
2015-03-09-1.jpg



バウンサーがLV70になりましたw
カンストがLV75だが・・・
こっからが長いみたいですね(.°-°)

ぽっぽたんがLV↓なのはサブだからです。。。
2015-03-09-2.jpg


お祝いにってわけでもないけど
りりーぱのすとらっぷくれたw
(またもらっている件)
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2015-03-09-3.jpg



これは3人で絶望いったやつかな?
2015-03-09-4.jpg




これは4人でTAいったぶん。
どうも後姿ばっかりでいかん。。。
2015-03-09-5.jpg
a>

今度はバウンサーの
σ(Д・`)のスキルツリーをのせようかなw
まぁ今日はこのへんでw


みんなもぽけもんげっとじゃぞw



Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
