海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ほ・・んきかもΣ(-∀-;)

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
まだまだ寒いですね;
灯油が値下がりしたので存分に
石油ストーブ使ってます(〃ω〃)

もうすぐバレンタインデー
今年も忙しくなりそうだな•:*:・(*´ω`pq゛

小鳥の丸焼き型のチョコとかどうだろうね?

ところでめいぷる。

先月あたりだったか
グループクエストで兎クエしたんだw
楽しかったなぁ~^^
もてぃさん、まるさん、神さん(。uωu)ァリガト♪

2015-02-08-4.jpg



全サーバーで1位とって
なんか感動したww
1分台目指して(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
2015-02-08-3.jpg



んでもって最近はどっぷりPSO2@@;
まぁあいかわらず墓しまくりの~(デスペナなし?)
ぴか♂久々にみた
2015-02-08-7.jpg



なんかねー
全然わからんくてな(´-ω-`)
んでもまぁ楽しくやっておりますw
2015-02-08-6.jpg



そして攻撃したらいかんのに
やってまぅ・・・
こりゃ・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2015-02-08-8.jpg



そいえばこないだメイプルにINしたら~
くれさんから
食糧支援物資が(´・ω・`;)

大事に保存いたします!
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2015-02-08-10.jpg



このポーズも変更できるんだな・・・
2015-02-08-11.jpg



あ、名前。。。
まぁいっか(*´σー`)エヘヘ
シップ3でチームにも入ってこれ
チームで遊んだぶんだ
2015-02-18-5.jpg



まじめに今は学習中である。
20015-02-08-9.jpg


次のコラボがゼスティリアとか
楽しみでしょうがないwww

まぁ気が向いたらご一緒に
いかがでぅか??

今日はこのへんで。

(こめへん)
めがね:鯖ちゃうのが残念やな~
     σ(Д・`)も緊急とかやってるらしい@@

しょちゃん:覚えてるよーww
       そかそか☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
       今めいぷる留守してるん・・・
      また会えたらあそぼーな(〃∇〃) てれっ☆

くれさん:漢字が読めない・・・
      予測で読んだらしいよ@@;
     芋(。uωu)ァリガト♪
     なんか大変そうだけど・・・
     だいじょうーぶかな・・?
     


Comments

もうしわけなく 
すっかりはまっちゃって@@
ご無沙汰するのーまじスミマセン。
ほんとごめ。
大丈夫だよ 
全鯖1位とかおめでと^^
芋は生で食べるのが一番だよw
PSO2面白そうだねw 3D酔いしそうだけどw
この前の漢字は穢れ(けがれ)でしたw
まどマギの記事が前にあったのでwそれにちなんで現状を表してみたいだよw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
