海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




お疲れもーどなのだ(´・ω・`)

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
毎日寒いですね。
リアルでは職場でインフルが流行してて
対応に職員は大忙しです。

年末年始、びっしり働いたし
今月は土日休日がほとんどない。
他ナースはどれだけ土日の休みが欲しいねん。。。

notリア充でひきこもりのσ(Д・`)ですが
今年はお料理いっぱいつくったかなw
お出しから作るチゲ鍋とか
具がトローリのパリパリ春巻きとかー
予想以上にうまくできて大満足だった

つまり・・・こないだのダイエットな
数日前から少しずつ実行しておりまする。。。
春先にはなんとかしたいなぁ(´-ω-`)

ところでめいぷる。

ぱんておんはいったらいきなり
ぴちぴちぴっちでライブスタート~♪
なない~ろの~かぁぜにふかれて~♪
違うか。(´・ω・`)
2015-01-10-1.jpg



左に歩くと・・・
ようか~い ようか~い ようか~い♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ ぼちっち♪
だったね@@

斑鳩さん妖怪ウォッチばかりしないで
ふぁんたウォッチもしてください。

2015-01-10-2.jpg



グルコメやけど~
σ(Д・`)はグルメだけど~
おっさんか?(確信)

160装備でなぁぁい(´;д;`)ウッ…
2015-01-10-3.jpg


アビス~お薬充填たーいむw
ちぇけらぁ~~
だいぶお疲れらしい。
2015-01-10-4.jpg



くちなちゃんともあーびーす(白目)
これでべるるるる完了でしε(*゜θ゜*)з ピョピョ♪
2015-01-10-5.jpg



なんだかここかわいいネw
四国の山ってさ
こんなかんじ(.°-°)
むかーしむかし・・・って
おじいさんが薪背負ってぴよーんぴよーんて
山を越えていくってかんじなんだよw
みんなも見にきてうどんさ食べてってくんろ(゚▽^*)キャピ☆
2015-01-10-6.jpg



合体式こたつd(*´Д`*)ゞ
うちもこたつにはいりた~いw
(-。。-) クンクン
2015-01-10-7.jpg



でたぁー(○∇○) ドキッ
よっカンスト職人!
きゃぁ蜻様よおぉぉ゚*
。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
2015-01-10-8.jpg



くまのポポかわいい(〃ω〃)
σ(Д・`)と一緒に帰るってサw
( ̄¬ ̄*) イヒヒ
?(´(エ)`)??ってなってるw
2015-01-10-9.jpg



そちたち、鍋にいれてほしいのか?
うぬうぬ、よいぞよいぞ^^
2015-01-10-10.jpg



そいえばー
バルログってLV100以下の人がグループに
いないとはいれないんだってね( ´д`)ぇ~
つーちゃんが手伝ってくれたw
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2015-01-19-1.jpg


じつわ1回目はクエうけわすれてて(;´▽`A``タラー
2回つきあってもらったなりは( ̄▽ ̄;)アハハ…
つーちゃん親切だなぁw
(。uωu)ァリガト♪
2015-01-19-2.jpg



これは「てらと雪のだるま」のワンシーンだけど
みんなでおしくらまんじゅうしてあたためてるはずだが?
武士霊の気配が強すぎてなんか
さむーい絵になってます。。。
('ェ';)
2015-01-19-3.jpg



女神のクーポンでもらった1日露天。
回収しにいったら
風邪で寝込んで露天放置のぽっぽたん。
なんか隣にいた@@
2015-01-19-4.jpg



ぴーたろに塔のぼるお手伝いしてもらったw
蜻様も付き添いしてくれるって言ってくれたの
(。uωu)ァリガト♪うれしかったなぁw
まぁヒヨコの目がキラーン☆ってなってるネ。
2015-01-19-5.jpg



あぁーこのトナカイの椅子かわいいわぁw
ヒョコッっと顔だすんだよねw
2015-01-19-6.jpg


ここで愛を誓い合ったものは
永遠に結ばれるとか結ばれないとか?
2015-01-19-7.jpg



キラーン☆
2015-01-19-8.jpg



まるちゃんかわゆす~(〃ω〃)ハフハフ
女子はいいよw女子はw
2015-01-19-9.jpg



聖魔には要塞が一番おいしいみたいだね。
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2015-01-19-10.jpg

まぁ、今日はここまで。




久々のお絵かき~
今回はごちそうに欠かせない
鳥です•:*:・(*´ω`pq゛
あ!また背景塗り忘れてる・・・
ほらぽっぽの足のあたり・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
とり3つください

まぁいいや。
ではまたねw

(こめへん)
ぴーたろ:右下あたりにいるよw

Comments

 
おや?いつから私はトリの仲間に入ったのかなあ?
No title 
可愛く描いてくれてどうもありがとー!
こりゃもう鳥界のアイドル目指せるかもしれないΨ(`∀´)Ψケケケ
もういっそ女としてやりなおすか!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
