fc2ブログ

海ときのこの きまぐれ日記

PSO2で生息している    ふぁんたくんのきまぐれ日記。

イヴですなぁ~w

Posted by 海緒里 on   2  0

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日はイヴですねw
みなさんいかがお過ごしですか?
サンタさん来てくれたらいいなぁ *  m(゚▽゚* )

私はといいますと、現在(=-=)夜勤明け 。
けっこう眠いであります。
最近仕事がハードなもんで珍しく熱なんかだしちゃいましてね;
夜勤なんとか乗り越えれてホっとしてますw
熱も下がったかな?(*´σー`)エヘヘ

ところでめいぷる。
現在メンテ中です。
これおわったら、新職ゼロが登場するのかな?
するき満々です。
名前はそうだな・・・ゼロにちなんで~
なんちゃら零号機にしようかなぁσ( ̄、 ̄=)

まぁあれだ、このブログがメンテの間の暇つぶしにでも
なったら幸いです。

現在RED真っ只中!
REDコインなかなかあつまりませんね~。

銃でもいちお出席チェックしてたりします。
こないだ銃のお船紹介したんだけど
よーくみたら、こんなタマ飛んでました@@;
ほんと、どこまで銃って遊び職なんだろうって
感動しちゃいましたよーぅ。

2013-12-19-1.jpg



これはぴーたろとアビスに行ったSSやけど
ぴーたろが自虐行為をしてるのでのせてみたw
自分の出した矢で頭刺して
んで自分の召還した鳥に焼かれるとかね@@;

どんだけ私にX’mas用のチキンを提供したいんだ??
( ̄¬ ̄*) 好物~♪
お腹すかせてまってるからねb
2013-12-19-2.jpg



斑鳩さんとこに新しくはいったみっきーですけどw
名前の由来がうんたらかんたら。。。
改めてよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-12-19-3.jpg



ぴーこちゃんに対して斑鳩さんが
マトンとか言ってますけど。。。
これは焼いてたべるほうがいいかな??
2013-12-19-4.jpg



餅の平さんが初LV200ということで~めでたいw
相変わらずご丁寧に@@;
なんせ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2013-12-19-5.jpg



最近指輪をもらうために
聖魔を育てた斑鳩さんです。
ちっとも遊んでくれなくてさみしーなぁ。。。
2013-12-19-6.jpg



いや、遊んでくれてたっけ?
そういえばjkm前提ついでに連合でjkm忍耐レースなんぞ
しました〃´_`〃
2013-12-19-7.jpg



聖魔のドアも見た目がかわってた@@;
2013-12-19-8.jpg



まぁ~結果は1位斑鳩さん 2位謎の美少女A 3位きゃむちゃん?みっきー?
景品は。。。140装備だったけ?@アンドロイド&ハート等。
(よく覚えてない)
結局1~2位が出資者だったので該当者なし?
まぁみっきーにアンドロイドプレゼントされたんだっけか?
きゃむちゃんはどうだったんだ。。。
あ、きゃむちゃんから強奪したしっぽ30個の御代は忘れていいかしら。。。
2013-12-19-9.jpg



忍耐の@jkmつれてってもらってw
おいしかったなぁw
2013-12-19-10.jpg



それとね、なんと鳥ちゃんがとうとう卵くれたよwww
ぽとっと産み落とす瞬間はそれはそれは神秘的だった(〃ω〃)
マヨネーズつけてたべたけどね^~^
2013-12-24-1.jpg



時々入場中の遠征隊長の名前がでるよねw
なんかキンチョウするなぁこれって(´・ω・`)
2013-12-24-2.jpg



ヴェラッド中級はメンツの時間があえばいってますw
桜雪だるまに会えるかもねワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
2013-12-24-3.jpg



これさ。
2013-12-24-4.jpg



いや、地面に落としたら危ないよ?
2013-12-24-5.jpg




それもこんなのΣ(-∀-;)
ボスダメ30%標準装備とかすごいなぁ@@
あーちなみにこれ交易のクラーケンがドロしたんだってさw
斑鳩さんの目が(☆ω☆キラーン$ ってなってる。
2013-12-24-6.jpg



まぁ子供多いからねw
2013-12-24-7.jpg



斑鳩さんの聖魔が育ってリングもらったから~
PB再開?
もう少しバインドの練習しなきゃだ。。。
あーでもゼロでしばらくできないかなぁ??
2013-12-24-8.jpg


さーて、寝るか。
今夜のイヴのためにも
いやちがうな
今夜のイブのためにも
あ、斑鳩さんとこは
今夜のイヴのためにも
いやちがうな
今夜のイヴのためにも
だったけ?
鳥ちゃんは今夜のイヴのためにも
かな?

まぁいいやw

では良いクリスマスをww

(こめへん)
ぴーちゃん:一人なんちゃらですか@@?

スポンサーサイト



2 Comments

てらの助 says..."No title"
おお、おれの道下くんが載った(’’
名前の由来調べたのかな?(笑)

jkm忍耐レース楽しかったねー!
海sもアンドロイドレシピ用意してくれてあざしたm(__)m

あといつも、いろいろ声かけてくれたり教えてくれてありがとう
復帰して浦島状態なおれにはすごく…嬉しいです…!

身体壊さん程度に、仕事もメイポもお酒もがんばりませう(`・ω・´)b
2013.12.25 02:14 | URL | #- [edit]
斑鳩 says..."No title"
今夜のイブの為って・・・
別に変わった事はしませんでしたy・3・
(現在既に26日になってるんで、終わってるんですがね)



2013.12.26 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiori.blog104.fc2.com/tb.php/518-824187e5