海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




天を射る矢

みなさんこんばんわ!
今夜は冷えますねぇw
こんな夜はポルノのミュージックアワーで気分を盛り上げたいところ^^

ところで昨日、ギルド連合たるものを作りましたハイ。
うちのギルはチャットが挨拶程度しかないのでまぁ、どうなることやら?

斑鳩さんうちのギル長をどーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


ってかその前に・・・連合組むから拉致・・・
御用はなんでしょうか??(((((°°;)

2012-10-26-10.jpg


マジカヨー


即席でテイルズ・オブ・ヴェスペリアの最高ギルドかなんかの名まえ?
凛々の明星は使えなかったので・・・
アルトスク?(天を射る矢)

ってのにいたしました^^;

2012-10-26-11.jpg

実質、連合で6人程度の加入数ですかね??
まぁよろしくおねがいしますb

2012-10-26-13.jpg


まぁ斑鳩さんといえばー
DBを新たにおつくりになりまして・・・チョー気合いはいったカンジ?

2012-10-18-1.jpg

まぁこんなカンジ?

2012-10-10-7.jpg


DBのMBひろいにぷ○さんのまでjkmお手伝いいただいたりー

カワイイ顔もオウムがかくしちゃったり?

2012-10-26-1.jpg


白の書をふくめ100枚以上も書をはってたり?

2012-10-26-2.jpg


DRにつれてってくれたり?

2012-10-26-3.jpg


CWにいってみたりーの?

(この廃火力はさて誰でしょうね?私ではございません)

2012-10-26-5.jpg


(この中の誰か・・・@@)

2012-10-26-6.jpg


たかとはーというとー
やんださんと夫婦?
サル?
まぁ昔からのお付き合いでござります^^;
最近は釣り?が忙しくてINできないとか???
あんまりあってないなー;;

まぁ斑鳩紹介みたいになりましたけども(;´▽`A``タラー

続きもどーぞw


(コメントの返事)

すべりこみメガネくん:グッドタイミングw
           最近どしてっかな?って思ってたトコよー
           ブログないから寂しいよー(´;д;`)
           挨拶、楽しみにしてます!

 

んで最近こんな子ひろっちゃいましたww

2012-10-10-1.jpg


DB作っての初ビサに一緒に行ったらこんなのみれました(*´σー`)
照れ屋さんなんだからぁイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

2012-10-18-4.jpg


jkmで墓ぷち晒しチャオ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

2012-10-18-15.jpg


んーおなじDBとは思えなす・ω・

岩飛びペンギンVSやんちゃ坊主ってとこでしょうか(´・ω・`)


2012-10-18-14.jpg



大勢のBgもワイワイと楽しいですよっと。
みんなで広げよう友達のWA!

2012-10-26-8.jpg


雪見大福4こ入り400円で絶賛発売中だそうです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

2012-10-18-6.jpg


@はー、るっちゃんがLV190?
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
いつもありがとねw
シュールなコメントがはまりますb

2012-10-10-2.jpg

2012-10-10-5.jpg


@は画像紹介??(SS処理ともいう・・・)

譎夫妻BG参上?
奥さんカワイイですねー@@;
忙しそうなのだ・w・

2012-10-26-7.jpg


女子3人はテンションもあがりますよー///
斑鳩さんとこの葵ちゃんとー、のりちゃんですよっとw

2012-10-18-9.jpg


DRの奥でかわいいの|∀・)+ミッケ

2012-10-18-10.jpg


猫化したおじじ様ですよっとwにゃおん

2012-10-18-11.jpg


はなくそ( *'σI')やんださんのお友だち?
(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッー思い出したわ・・・ハナクソは塩味談で
もりあがってまうw
そんなやんださんには塩土( っ・ω・)っドゾォ■
(塩土はぴーちゃんにわけてもらったなりw)

そんな方の友だちジャマさん?おじじさん、ひろさんとBGご一緒させていただきました(//∇//)

2012-10-18-12.jpg



最近ミチルはたくさんしゃべってくれますよーw
ミチルヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ萌ぇ♪
消えちゃう前にSSとっちゃいましたw

2012-10-18-13.jpg


これは!心霊写真???
キョーフの生首ぴーちゃんと黒い翼の斑鳩うさもちですか?
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

2012-10-26-9.jpg


@はかわいいティ○ちゃんとMP楽しかったw
またいこねww

2012-10-26-12.jpg



よし!スッキリ。


すっきりしたところでまたのん(′・∀・)ノシ


Comments

No title 
前編は殆どオイラじゃん@@;
(他にネタあるでそ・3・)
まぁまた色々行きましょ~(*´∇`)
No title 
今度遊んでください(´・ω・`)

Trackbacks

みなさんこんばんわ!今夜は冷えますねぇwこんな夜はポルノのミュージックアワーで気分を盛り上げたいと

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
