海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




定例Bg~破壊された~東京

ほ~んとーにひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

いっやぁなんか休みがなくてすっかり疲れてたんだろうね^^;
久々にブログ開けてみたぁ~マジで(;´▽`A``タラー
余裕が戻って来たのかSSの量も一気にまた蓄積されてきたのでアセアセ;
(他ゲーに夢中になってたという噂もあるらしい)


こっからはめいぷる。

ねかまんさんがBgに参加してくれたよーん。
妄一人、悶悶さんって方も来てくださりましたw
その@の悶悶塾も面白かったです(*´σー`)エヘヘ
またいきましょーwお疲れ様ぁ(′・∀・)ノシ

2012-05-25-1.jpg



ピーちゃんともBg行ってます。
こないだはいるヴぁーたちゃん連れてきてました。

いるヴぁーたちゃんに迫り寄る、シャオと無期限う○こ!!

相手がおっきくて目立つからってサ・・・
ハイハイ・・・シャオも可愛い可愛い( *´艸`)クスクス


2012-05-25-5.jpg



ピーちゃんLV上がってるからサクサク倒せるようになってきたw
アキラもがんばらないとだσ( ̄、 ̄=)

2012-05-25-6.jpg



まだ飛行が上手じゃないピーちゃんです。
え?アンドロイディとミチルといるヴぁーたちゃんが重くて??
なんと!自分で飛んでるんじゃなかったのカヨ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
着地にも時間がかかってるよ@@;

2012-05-28-7.jpg



無事着地ですな・ω・

2012-05-28-8.jpg


最近人気上げできないときない??
あれからまだ1ヶ月たってなかったかしら??

ってかピーちゃんは鳥さんでしょ?
フー!とか鳴いちゃおかしいよヾ(・д・`;)

2012-05-26-2.jpg



ギルマスのたかと様にお願いしてめんどくさ~い最後の上級騎士の2クエ完了いたしましたw
いつもお手伝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-05-28-1.jpg


ファミマスのやんだちゅんがなんか言ってる。。。

やんだ:余った時間神殿やっとこ~
    あぁ・・・誰か手伝ってくれんかいなぁ~めんどいわぁ~チラリ☆

たかと:アキラの終わったから手伝おうか?

やんだ:わぁ~い!にぃちゃんふとももぉ~~(w´ω`w)

コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|やんだ 

ってのが見えみえですわぁヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ってことでアキラも吸い・・お手伝いにいきましたε=(ノ・∀・)ノとう

2012-05-28-2.jpg


たかとにやんださんお疲れ様ぁ~w

2012-05-28-3.jpg



んぁ! 
人気300カウントをやんださんに持ってかれてしまいました(´;ω;`)うるうる

なんだかアリガトー(o・ω・o)?

2012-05-28-4.jpg


みんな~!!やんださんのアンドロイドちゃんは・・・

やんだドラコの臀部をいつも凝視しています!

御主人様ぁ/// (o¬ェ¬o)ジーッ→→ドラコのおしり。

今度確認してみてね(*´σー`)エヘヘ

2012-05-28-5.jpg


いよいよすることがなくなってきたので
東京クエでもやってみようか?(´・ω・`;)

2012-05-28-9.jpg


3つのドロ品でんわぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
ってことで斑鳩さま=ぽーちゃん
(ぺーちゃんとぱーちゃん募集、ぷーちゃんはぷちろぼね!)

2つ集まりました!\(//∇//)\
@1!!

また手伝ってくだしゃんせ~~~ww
今夜でも・・・

2012-05-29-1.jpg


ってことでボチボチやっておりまするぅ。

ではまたwww


(こめへん)

斑鳩ぽーちゃん:ギルドに入ったことあんな表現で失礼いたしましたpq
        だいじょうーぶそうなので
        是非しばらく滞在させてくださいませ~ペコリ;

テス犬:私もwindows7ですが。。。
    何やったらログインできるようになったんだったっけ???
    あえるのを楽しみにしてるじぇ~  (エサ)ε=3"ヘ( ̄ー|


        
 





























1 / 1

Comments

いまさらですが; 
おぃらもぜんぜーん 泥品でなーぃ

しかも画面が若干スローになる(重い?

今いじけ中です( ゚д゚ )b

Trackbacks

ほ~んとーにひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) いっやぁなんか休みがなくてすっかり疲れてたんだろうね^^;久々にブログ開けてみたぁ~マジで(;´▽`A``タラー余裕が戻って来たのかSSの量も一気にまた蓄積されてきたのでアセアセ;(他ゲーに夢中になってたという噂も?...

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
