海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




なんだかWH

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
鼻みじゅ・・・テッシュテッシュ・・・キョロキョロ@@
鼻詰めつめ・・・むにゅにゅ~むにゅにゅ~
さぁてめいぽすっかw(。=`ω´=)

花粉のバカヤロー!!




ところでめいぷる。

今度はWH。
なんかエーデルシュタインから移動中こんなことが@@;

誰かキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*

しばらくいっしょに遊んでしまいましたとさっw
人気上げ逃げしてやったりbb

2012-03-07-1.jpg



ミスド幹部さんの差し入れいただきましたーw
おらは~ハニーディップが大好き(w´ω`w)ポォォ
ホットミルクもおねがいねw

犬かってんのけ?

2012-03-07-2.jpg


ネコしゃんですけどにゃ??
白猫は連合のクエでいただけますたwww
ちょっとつおいのでしbb

2012-03-07-3.jpg




@は先日bgに斑鳩さんとご一緒したときに
ドラゴンライダーがいいよb
ってアドバイスいただき~の
すでにクエ終わってること確認でき~の
んで疾風ギルドさんにつれてってもらったバイキン`∀´)Ψヶヶヶ

エヴァとかWHの@ではあんまし実感ないけども
うん美味しかったですw
またろろ~~よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2012-03-07-4.jpg


そして、故意に落ちたms
恋におちたパンダから書をぺってきましたw

2012-03-07-6.jpg


トイレとクエ報告中のお留守番ご苦労さまでしたo(∪・ω・=)⊃

これって男女2人でいると「パンダでたよー」「きのこでたでー」って
ログだけで姿あらわさないの???

2012-03-07-7.jpg

ひなまつりクエしなきゃだのーぅ。

あぁ・・・なんかお腹すいたああああぁぁあ

ミスドたべたい(。・ρ・)ジュル

ぱぱーかってきてw


ではしーゆ。




Comments


Trackbacks

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆鼻みじゅ・・・テッシュテッシュ・・・キョロキョロ@@鼻詰めつめ・・・むにゅにゅ~むにゅにゅ~さぁてめいぽすっかw(。=`ω´=)花粉のバカヤロー!!ところでめいぷる。今度はWH。なんかエーデルシュタインから移動中こんな...

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
