fc2ブログ

海ときのこの きまぐれ日記

PSO2で生息している    ふぁんたくんのきまぐれ日記。

閉店道場~;

Posted by 海緒里 on   2  0

道場ふぁんの皆様こんにちわ!
本日の解説をつとめさせていただくのは~ジャジャジャン♪
アキラこと海ですwよろしくねb☆

十字なんちゃらのおかげですっかり過疎ってしまった道場。
本来ならばにぎわっていてもおかしくないこの時間帯ですが。。。

久々の再会にもかかわらずっコノッ
だぁらんだら~んにダレきった友を横目にぼやいてしまう ブツブツ・・・

2011-04-19-2.jpg

やっとその気になったかwと一巡りw
体がなまっているのか空腹なのか?
鳥鍋にする予定が墓pq南無南無。。。

2011-04-19-3.jpg

鳥鍋食べそこなっちゃったネーあ!
鴨が葱しょってきましたよ~・p・
いや、アヒルがスキー板しょって・・・アレレ?

2011-04-19-5.jpg

ヅラ忘れてるってーの@@;

2011-04-19-10.jpg

脂ののったアヒル鍋もいただいたことですし、デザートた~いむ!
(最近、椎茸とイカミミの煮付けにハマッているのですがw)

2011-04-19-6.jpg

甘いもの苦手なのでススめる一方です^^;
ホレもっと肥えろw^p^

2011-04-19-7.jpg

お茶でもどーぅお?ってことで猫執事さん呼んでくれてラッキーww

ってか、ぅおおおーーーい!!
どこまで飲ませるんじゃぁーーい!!満腹;;゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

   にゃんこそば(=´∇`=)ウケタw


2011-04-19-8.jpg

お腹いっぱいになったところで~ヒヒヒ
ねーんねーん、ころーりーよー♪
おっさん2人を寝かしつけw

さーて、何しょっかなぁ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

2011-04-19-9.jpg


まぁ、ご存知でしょうがこれはフィクションでありまするw
出演者の皆様ヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

ちゃんと道場はしてましたよw



ところで、最近あっきーがフレリンorカプリンほすぅ~い!って
言ってたのよねw
くれるの?ってきいたらホントにくれちゃいました@@;
(〃∇〃) ぽっ
今度一緒に狩りでも~w(吸っちゃうけど・ω・)
なんか嬉しいわぁ。
またマナブル配達いたしま~(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

2011-04-19-1.jpg

解説者はどこへいったのか?って疑問はナシでb

それじゃあwみんなもポケモンゲットじゃぞ~b


(こめへん)
雌が根:背後から忍び寄る足音・・・
    ソレハ・・・お前だあぁぁ!!!
    ヤバスヤバス、LV追いついてきた・ω・;

スポンサーサイト



2 Comments

おち says..."No title"
ひさっす!!ww
大学のPCから投稿してたりしてなかったり・・・(どっちだよ!!ミタイナ)


十字旅団のもそーだけどついに阿修羅も復活したからね@@;
俺は全データで阿修羅兜ゲットすべく限られた時間の中で奮闘中><


そーするとjkm隆盛いらなくなっちゃう疑惑・・・ww


んまあ、中々うまくいかないところもあるだろうけどこれからもお互いがんばろうね!!w
2011.04.23 11:45 | URL | #- [edit]
メガネのかた says..."ふにふに"
おっすおっす。 フレりんいいな~  俺も海sにカポリンを・・・キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ  _( _ _)_ グフ
2011.04.27 10:05 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umiori.blog104.fc2.com/tb.php/386-93260e77