海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




口は災いのもとでござる。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”
明日からもう10月ですよー
σ(Д・`)のお庭では
金木犀の大木からほのかな香りがします。
てらのすけ宅に届けてあげたいなw

ところでPSO2
こないだぱすたのチームルームが桜満開だったので
おじゃましてきました。
ぱすた神社で正月の厄を祓おうと
2礼2拍手1礼。
2016-09-25-1.jpg



吉でよかった。
よおぉーし、もう一度がんばろう。
2016-09-25-2.jpg


最近は3人が定番かな?
アドとエクストリームに通う毎日。。。
() キッラ-ン!
2016-09-25-8.jpg







どうせならブラオとかニョイボウを
お守りに持たせてあげたいって(´・ω・`)モキュ?
2016-09-25-9.jpg



クラフトってなんぞ(´・ω・`;)
専門用語ワカリマセン。。。
ってことでゆきさんに教えてもらって
手伝ってもらったm(;∇;)mゴメンネ
2016-09-25-10.jpg



7.8だっけ?はゆーさんじゃないと?
('ェ';)
お願いしたら快く対応してくれた(´;ω;`)うるうる
2016-09-25-11.jpg



みんなありがとうございましたm(*-ω-)m
親切な人たちだ(嬉〃∀〃)ゞ

次の日斑鳩さんに教わって
自力でニョイボウをクラフトしたw
ぽっぽたん(。uωu)ァリガト♪
2016-09-25-12.jpg



おかげでなんかドロ品が高級に?
2016-09-25-4.jpg



イケメンもドロるかな?
2016-09-25-6.jpg



れんちょんがドロった。゜(゜^ェ^゜)゜。
魚デカスギダロ@@;
2016-09-29-1.jpg



いつからネタキャラになったんだ?
これが正装だって?
ダメだこりゃ ┐(´(エ)`)┌
2016-09-29-12.jpg



ツンデレめ。。。
この@落ちてしまって
おんなじブロックはいれず別行動に・・・
( ーノー)o/"Ω 南無
2016-09-29-10.jpg





斑鳩さんがINしたので
ぴかぽと3人で緊急へいくことにした。
2016-09-25-7.jpg



10こ限定の斑鳩チェアをGET!
(こゆSSばっかりだすから問題が・・・?ブツブツ)
2016-09-29-3.jpg



いいなぁ座る4(。・ρ・)
2016-09-29-4.jpg



やっぱこんな後姿のSSがすきw
2016-09-29-2.jpg



大和のAISは時々サイコパスカラーになる。
最近この色使いが好きっていうか
ドット画?に興味がある〃´_`〃
2016-09-29-11.jpg



これはベストショットだw
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
影ひとつない男斑鳩だねー?
なんとかしないと。。。
2016-09-29-6.jpg



これはセントさんの。
これもいいなw
2016-09-29-5.jpg



これは蒼さん。
ピンクとか紫の髪って
緊急警報発令中に
全身が紅を差してきれいだなw
2016-09-25-5.jpg



スクリーンの前でもほら
スクリーンの色に応じてこんな
ムーディ勝山(なつかしいなおい)ちゃう
ムードのあるSSもとれるんだなw
2016-09-25-14.jpg



イカの塩辛っぽい(´・ω・`;)
マンメンミ♪
2016-09-25-15.jpg



これは最近HPでブログっぽいの
じはじめたネメさんですw
動画とか配信しているスゴイお方。
ネタを日々探してるので
近くによるとSSとってもらえちゃうかもねw
2016-09-25-13.jpg



OTPサービスが終了し
Googleに変わったんだけど
メアドとか忘れて詰んだって人もいるのかな?
うさみんさんがキャラつくりなおさないと
いけなくなるかもってことで
倉庫整理とかしてた。
2016-09-29-9.jpg



これは女の子限定のベヨネッタ布団。
2016-09-29-7.jpg



部屋にベルトスカート?だっけ
うさみんさんからプレゼント(〃ω〃)
(チームメンにくばってくれた)
うさみんさん(。uωu)ァリガト♪
2016-09-29-14.jpg



似合うかな( ・`ω・´) フッ
2016-09-29-13.jpg



ってかあれだフィアニスが
周囲の色に反応してるのか!
斑鳩さんのこのコスなついw
2016-09-25-16.jpg


放置をいいことに
ビールとつまみを買ってこいと
せがまれてかわいそうに・・・
(。´・(エ)・`。)b どんまぃ♪
2016-09-25-17.jpg



あ、これは桜のSS
2016-09-25-18.jpg



やっぱりアップでうつすといいねw
2016-09-25-19.jpg


これは足相をみてくれる
易者の蒼さんΣ(-∀-;)
と、ロッキングチェアに挟まれたゆーさんw
2016-09-29-8.jpg



まぁ今日はここまでw



(こめへん)
398さん:訪問(。uωu)ァリガト♪
      キャラ無事でよかったねw
      そしてお洋服ありがとう(*つー`*)エヘッ

モモさん:こんなバカでm(;∇;)mゴメンネ



芸術の?3連休w

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】”

いっやぁ今回の台風は雨・雨・雨でしたねー。
浸水被害が大変だったみたいですけど。。。
温暖化はすすむし~

環境破壊生物の自分としては
ひきこもるしかないですよね( ・‘ω・´) フッ

まぁ3連休だったけど
洗濯物がカラッと乾かないし~
窓開けられないからおそうじしないし~
とはいえ台湾料理(中華料理ばっかだった件)食べに行ったり
(美味しかったからまた行こう。。。)
ひきこもり用のお酒やおつまみ、日用品の買い出しには
行きましたよ`∀´)ウヒヒ

なんでもバーチャルとか移動せずにできるようになると
いいんですけどもね。。。
(シビュラシステムに賛同するわけではないですけど)


ひきこもってできたものがコレ↓
burogubana-2.jpg


先日ブログリンクにまとろさん制作の
∈PousseCafe∋のHPを貼ったんですけど
ブログバナーや素材が欲しいとかなんとか・・・

チーム用ってのは荷が重いので(´・ω・`)
自分のぶんつくてみましたw

このSSをきりぬいて~
グラスを描いて
字をぺたぺたしただけですけどもね(*´σー`)エヘヘ
2016-09-22-15.jpg


最近友が落ちるのはやいので~
眠くないうちはもう1こつくることにした〃´_`〃

Pousseといえばーモモタロス?
ネタキャラ・・・
っていうか蓄積したSSがあるので
切り貼り切り貼り
切り取りが雑ですけど・・・とくにジーク;


ぴかぽとかぽっぽたんとかも
SSあるな・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

まぁ楽しかったからいっかw
モモタロスバナーっぽい




ぴかぽ・・・ってことで
お待ちかね
ダブルのコーナー
2016-09-22-12.jpg




ってか。。。また。。。
SSテロがっっ!!

うかつにもカワ(・∀・)イイ!!とか思ってしまった@@

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2016-09-22-5.jpg


あーはいはい。
残りはPastaのスライドショーにこっそり貼るか(ΦωΦ)ニマッ

とりまσ(Д・`)もぴかぽくらいのSSとれるように
しないと(´;ω;`)うるうる
2016-09-22-9.jpg



セントさんはいつも少年ぽくてかわいいし~。
2016-09-22-14.jpg



そいえばこないだー
緊急からでたとこPasta勢が集まってて
なにやら「黒いコートの怪しい男がなんたらかんたら?」とか
黒いコートねぇ・・・|ω・)
2016-09-22-3.jpg



ぱ・・・ぱすたの方ですかね。。。
SSのせてしまった・・・
どーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2016-09-22-8.jpg


思い出したんだけど
ぽっぽたんとライブ行った時
千本桜で後ろの紅葉に桜が咲いちゃって
どひゃーとか言ってたのね。
2016-09-22-4.jpg



そしたらどこからともなく楽しそうな
小鳥の歌が聞こえてきたの。
2016-09-22-10.jpg


小鳥たちの声に誘われてついていくことにした。
2016-09-22-11.jpg


ついていくといつの間にか小鳥の姿は消え・・・
(まさか・・・食べたわけではないよ)
そこには、黒いコートを着た
牧師を名乗る男がいてね?
(こいつもまた・・・ψ(・ω´・,,ψってちがうちがう)

その男の囁きに聴き入っていたら・・・
2016-09-22-16.jpg




「きゃあああああぁ!なにこれええぇ・・・」
「食べてません、食べてませんてばぁ!!」

どうやら右下の着物をきたアンドロイドが
クレーンを操作してたらしく
小型の宇宙船におろされた。

2016-09-22-13.jpg




どうやらルピアと名乗るアンドロイドと
ぽっぽたんがそこにいた・・・
どうして彼までここに・・・

彼に問いかける間もなく
指示されるがまま宇宙船から降りた
2016-09-22-17.jpg



そのとき!

ゴオォォォォという音と振動が!?
2016-09-22-19.jpg






ぼよんっ


でっかい小鳥が??
え?ドラゴンになろうとした小鳥だって('ェ';)?
(まさからっぴーになりきってPSO2の世界にきていたとは)

小鳥が落下したため当たりの床は抜け落ち
全身を紅く染めるほどの紅葉が・・・

小鳥は泣いていた
ライブの光線銃で撃ちぬかれたと思ったそのとき
身体が巨大化してしまったと。。。

そのとき一緒にいたミチルという白虎もまた
巨大化しはぐれてしまったそうだ。
ミチルを探してくれないか・・?と
2016-09-22-18.jpg




そして私たちはミチルをさがす旅にでることにした。
2016-09-22-20.jpg



何日か過ぎ・・・


ガルルルル・・・

モンスターだ!

すかさず剣をぬくルピア

「あれ?白い虎?」
そうまさしくその怪物はミチルであった。

私たちはやっとミチルをみつけたのだ!
2016-09-22-6.jpg



無事ミチルを小鳥?にひきあわせ
私たちは晴れて自由の身となった。

もう小鳥はこりごり?
焼き鳥にすればよかった。。。―{}@{}@{}-  
懲りてないやん(´・ω・`)
 
     (おしまい)

2016-09-22-7.jpg


今日はここまでーw

(こめへん)
かおるちゃん:君も社畜に@@?
         また違う自分を演じる場所が増えたんだねw
         お互い頑張ろう!!


モモさん:いつも素材にさせていただき(。uωu)ァリガト♪
      新しいネタをいつでもお待ちしております(゚▽^*)キャピ☆

蒼さん:ツイッターでは毎日おみかけ・・・
     ゲームでは最近みかけんな。。。
     やっぱしPSO2の友達チャット機能がないことが
     問題だな。きっと。

紅葉と怪物

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
更新速度早いですよ~♪

朝晩涼しいとはいえ
日差しはまだまだキツイですよねー;
夜になるとお庭でリンリンリンって虫の音が聞こえてきます。

ってか、こないだ犬がトイレに行くっていうから
玄関あけたら外からゴキブリ入ってきて泣けた(´;ω;`)うるうる
次の日トイレに巨大なクモ軍曹がいて
ぬかりないなぁ~って関心したなぁエ。

ところでロビーはすっかり紅葉です。
PSO2も2年目ですので紅葉も2回目!
(使い回し感たっぷりですけど)
ま・・・まさかPSO2は1年限定ゲームだったのか
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2016-09-09-7.jpg




ガルグリさんもダブルさんも
紅葉狩りですかね?
二人の関係とは(ΦωΦ)?キニナル
2016-09-09-9.jpg




見て!ぴーたろ!
σ(Д・`)は人間の姿でこんな大きな鳥の上を
飛ぶことができるんやでwwww
小鳥は小枝にとまってぴちゅぴちゅさえずってたらええにゃ。
(どういう対抗意識だろう?)
まぁYOUつべ動画はカッコイイとは思うがね。。。
まぁブログ更新楽しみにしておりますピヨ
2016-09-09-8.jpg



やっとPCが本調子になったそうで
モモさんが設定6でSSとってくれておりますw
ってことでうちも撮影。
一枚一枚が立派な紅葉の葉できれいです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2016-09-09-6.jpg



あ、隣におらされるは
posseに復帰されたばかりのうさみんさんですw
どーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
団子はあげられませんよ?
|ω・)
2016-09-09-4.jpg



酒もってこーい!!
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
2016-09-09-3.jpg



酒とレイジレプカは大好物です(〃∇〃) てれっ☆
永久保存フォルダーへっと。。。ポチ ・p・)
2016-09-09-26.jpg



あ、これはうさみんさんと初対面のSSですw
黒うさぎさんですねw
(誰や触覚はえてるだの虫だの騒いだ人。。。)
2016-09-09-10.jpg



お?レースクイーンのゆきさんですw
最近はこのコスがお気に入りなんだそう^^
クワガタのが好きですよw
2016-09-09-30.jpg



とはいえコッソリとピロピロ笛で触ったりね?
変態かっ!!!Σ(ω |||)
2016-09-09-28.jpg




類は友を呼ぶ?
このルーサー様に何度も抱擁されていたらしい。
SSとってたけんゆきりんがおしえてくれたw
だが抱擁というよりコレ
目隠しとか首絞められていたとしか・・・
身長差ってあれですね(;´▽`A``タラー
2016-09-09-31.jpg



そして来るわ来るわ・・・
一足早いハロウィンですかね??
怪物がいっぱいコレクション!
2016-09-09-29.jpg



ゆーさんロンゲになってる。
っていうか後ろの武器迷彩?
フシギダネ???
2016-09-09-22.jpg



そう!そんな感じwww
ダーネダーニャ
2016-09-09-20.jpg




でか@@;
2016-09-09-21.jpg



Σ(-∀-;)エ
究極進化ですか(((((°°;)
2016-09-09-25.jpg




徒花ソロ~w
ってやっぱりノーマルってばれてますよねw
誰もしないんだろうなぁ・・・
3鯖で13位。。。。
2016-09-09-23.jpg




いつみてもカッコイイw
狐様www
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
中身が変態でちゃらいってことはまぁ置いといて?
2016-09-09-17.jpg




ちゃーんとSAの報酬くれたよw
開けるのもったいないよね、ラッピングが
カワ(・∀・)イイ!!
とはいえ・・・
中身はロビアクだった(〃ω〃)
モモさん(。uωu)ァリガト♪
2016-09-09-14.jpg



たまには一緒に緊急でも?
2016-09-09-13.jpg



うわああああああぁ!
夫婦??夫婦?
間に挟まれるとか威圧感半端ない@@;
2016-09-09-12.jpg



異常気象ですかね?
地球温暖化の影響でしょうか?


東京でこんな犬?|∀・)+ミッケ
ビリビリあはー
2016-09-09-16.jpg



海岸で馬発見?
でかっ@@;
いや身体がですよって・・・
2016-09-09-15.jpg




最近るぴくんはEXとかにこもりっきり。
2016-09-09-18.jpg



キャンプシップがオフィスっぽくてほら(/∀\*)
オフィスでさんまくわえて
猫頭にのせてるっていうのもねぇ。。。
とか言われますねきっと(´・ω・`)
2016-09-09-19.jpg



狩りしてたらいきなりゆりかごみたいんとこ
飛ばされて大変だったね;
2016-09-09-24.jpg



まぁまだ(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!ので
楽しんでいきますよ~ww
2016-09-09-27.jpg




今日はここまでw



(こめへん)
モモさん:ぽっぽたんが毎日くるようになって
      ほんと良かった\(//∇//)\
      気にしてくれて(。uωu)ァリガト♪
      これからもいっぱい遊ぼうよ!!
      よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

« »

09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
