海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




モモさんと遊ぼうw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
毎日朝晩寒いですけど
みなさんいかがお過ごしですか?

この季節になるとバンプの
スノー○マイルききたくなりますねw

そしてσ(Д・`)は毎年の必需品
石油ストーブなんかだしちゃいましたw

今月は仕事が夜勤ばっかりで。。。
(こんなところに腹黒メガネの怨念が伝播するとは)
すっかり昼夜逆転生活ですよっと。
明日もまた夜勤・・・
身体壊さないようにしなければね。

ところでPSO2いってみよw

先月の誕生日(いつ曝露したのだろう)
マイルにこんなものが。。。
クリスマス(´・ω・`)モキュ?

箱があまりにもかわいくて
開けずにしばらくながめてたww
クリスマスのとき部屋いっぱいに箱を
並べたい!!
まぁ、コストがいっぱいなのでムリですけど
(*´σー`)エヘヘ
2015-11-02-1.jpg


他にもこんな。。。
プラスチック爆弾Σ(-∀-;)?
これもバーストしそうなので
開けずにしばらく見つめていました
(;´▽`A``タラー
2015-11-02-17.jpg


アークスコートに茶屋娘服(〃ω〃)
2015-11-02-15.jpg


スノーピアス壁|▽//)ゝテレテレ
これはめいぷるでもずっとつけてたものと
同じなのですごく懐かしかったですw
みなさんありがとうございましたm(*-ω-)m
2015-11-02-31.jpg



今回のタイトルですけど
その人が目の前を歩いていた@@;
イケメン貴族やすげぇ。。。
SSがっつりとりたい!
2015-11-04-7.jpg



ってことで
ぽっぽたんと二人でカメラセットして
デマチです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

二人並んで座った姿が
ほんわかしてたので
撮っちゃったお気にの一枚。
2015-11-04-1.jpg


デマチのss・・・

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

BL発覚か!?
2015-11-04-3.jpg



コレワアヤシイアルネ

まぁぽっぽたんに
アンタガカッテニトッタンデショ・・・
と、呆れられちゃいましたけどねw
2015-11-04-2.jpg



モモさんはあまり素顔をさらしません。
照れ屋さんなのか
嘘がばれやすいタイプなのかは
存じませんがww
2015-11-04-18.jpg



まぁこのとき
HPにあることをのせさせてねっていう
確認にきてくれてたんですけどもね@@;
2015-11-04-15.jpg




そしてある日、ゆーさんから招集が
ありまして
「モモさんが年内で引退します以上。」
2015-11-10-12.jpg




━─━─━─[詳しくわかりま線]━─━─━─━

2015-11-10-10.jpg




やっぱあれだね
しんみりするのもあれだから
ワイワイするのがパスタ流。
これは排泄中の小鳥ですけどw
2015-11-10-11.jpg




その@は
モモさんも一緒に
ぱすたラッピー族で緊急参戦ですw
もぶれるラッピーにきゅんきゅんしちゃいました
中身はry・・・
2015-11-10-7.jpg




これは画像クリックしてもらうと
わかりやすいでしょうけど
おはぎ頭のモモさんです(;´▽`A``タラー
2015-11-04-11.jpg




これなんかに似ているσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
あぁガンダ○のシャ○や!
2015-11-12-11.jpg



っていったらすぐさま変身
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

サービス精神旺盛といいますか
(どんだけ衣装もってるんや)
2015-11-12-10.jpg




ぽっぽたんと3人でトリトリいったぶんねこれ
2015-11-02-8.jpg




うちがトロトロしてると
何気に待っていてくれる紳士ぶり@@;
(昔のぽっぽたんみたいだ)
2015-11-04-26.jpg



まぁもうしばらく
いっぱい遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
2015-11-04-25.jpg




モモさん良いひとだった・・・・
2015-11-02-19.jpg




ってゆーか、いるうちに
プースさんと積極的に関わりたいですよね!!
プースのみなさん是非!遊びましょう(*´σー`)エヘヘ
2015-11-02-6.jpg




ところでこれはチームルーム。
なんですっけ
フェアリーテイル(´・ω・`)モキュ?
2015-11-02-12.jpg



こんなシチュエーション
テンションあがるわ~w
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
2015-11-02-11.jpg




地下にね開かずの扉がありまして
フェアさんにここあけて!って
お願いしたら
2015-11-02-10.jpg



(´・ω・`)

あきませんけどね(´・ω・`)


かわいい人だなぁ(〃∇〃) てれっ☆
2015-11-02-9.jpg




これメンバーのとこにむかう
ゆーさんですけどね?
一人っきりで側転しながら向かってましたけど・・・
コレ私が通らなければ
一人でだまーってやったのだろうか@@;
2015-11-02-26.jpg



最近新しく緊急クエスト追加になったっていいましたよねw
その時間になると
みんなINしてて
チームでわいわい参加してますw
(っ´ω`c)キュキューン

これはうちのSSを察する天才の
れんちょんです〃´_`〃
2015-11-02-30.jpg




ぴかちゃんは可愛さの天才?
ロビアクもコスもほんと
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ萌ぇ♪
(オリハルコン製のスネゲですけどね)

これはシップ入り口の柱から
ぴょんぴょんってでてきたぶんww
不覚にも可愛いって思っちゃいますよ・・・
(ノ ̄▽ ̄)ノあぁ~さっぱりさっぱりヘ( ̄▽ ̄ヘ)
2015-11-02-28.jpg



これはなんだったけ・・・
めがねが露出度が多いほど
ドロ率アップするとかいうから・・・

みんな脱ぐ脱ぐ@@;

極めつけはやはり

フェアさまぁああああああああ!
2015-11-12-5.jpg




これって天然性なんでしょうか?
それとも日々鍛錬してるんでしょうか・・・
マネできないし
(したくないかも@@)
2015-11-12-4.jpg



いっやぁこれで
レアドロ間違い梨ですね?
コイコ~イ♪
2015-11-12-7.jpg


まずはアミューズメントパークみたいな
ダブル?
2015-11-10-5.jpg



倒したらなんだっけボスですよ@@;
2015-11-02-3.jpg



この移動シーン臨場感あってイイ。
2015-11-02-25.jpg



パーティメンバーがわかりやすいですよねw
2015-11-04-12.jpg



←にうつるとガニ股ですw
2015-11-10-14.jpg



これはさっきの脱ぎ脱ぎコイコイのぶんw
2015-11-12-8.jpg



なんの地響き!?
2015-11-10-22.jpg



床が崩壊。。。して
着地!!
2015-11-02-24.jpg



でーたー(SEGA)
2015-11-10-20.jpg


途中ソロになってクローンと
戦いになるんですけど
まじあせったわ最初・・・(´Д`;Λ)


詳しい戦闘シーンは
HPでどうぞ?
2015-11-02-2.jpg


そして攻略後!
美しいお花畑でほっとしますw
ぷそつーにはエピソードってのがあって
いわゆるロールプレイングゲームみたいな?

やればわかりますが
マトイが闇から解き放たれたってことですよね?
2015-11-10-19.jpg



悲しいことにお花はもっと本当はきれいなんです。
画像わるくってね?
2015-11-02-22.jpg



前に画像上げていったら
みんなここでこうしてるのに
2015-11-02-18.jpg



この場所で私ひとり戦ってたそうです
。゚(。ノωヽ。)゚。
2015-11-02-23.jpg



攻撃うけてふっとぶわ
2015-11-04-21.jpg




魔法をひっしにかけてたり~(´;д;`)ウッ…
2015-11-04-23.jpg



それみてみんながスキルかけたという
噂も・・・
2015-11-10-18.jpg



PSないへたっぴな私にとっては
かなり恥ずかしくて凹みました。。。
2015-11-10-17.jpg




合体して卵になってやる!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
2015-11-10-16.jpg



きれいなお花畑画像とりたいなぁ・・・
こわくてできないけど。。。
2015-11-12-9.jpg



こんな日はマイルのプールで
リフレッシュしますw

( ーノー)o/"Ω 南無
2015-11-02-5.jpg



まぁみんな仲良くしてくれるので
楽しいですw
2015-11-02-20.jpg



既に気がついている人も多いと思いますが
SS処理です。
(;´▽`A``タラー
2015-11-10-2.jpg



宿題ためるとこうなるんです;
SAばっかりかいてるし~
2015-11-10-1.jpg




SAのための画像備蓄中ですw
これはTAだねw
2015-11-10-3.jpg



ルビさんのSSとるの好きです。
2015-11-10-8.jpg



あーこれは
σ(Д・`)の描いたちーさんのSSを
メガネが踏み絵とかいってどしどしふんで
ちーさんがポカポカそてるぶんw
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
2015-11-10-21.jpg



よくうちのマイルに
うたたねしにくるゆきさんですw
わりと無言ネタがうける^^
2015-11-12-2.jpg



これはちーさんの着物からうちが
びろ~んとでたぶん?
なんかねー
ゆきさんキモチよさそうなので
ついついひっついてしまうんです///
2015-11-12-.jpg



まぁきょうはここまでw
はよいかなPSO2。。。


(こめへん)
ちーさん:誕生日お祝いありがとう^^
      お鍋うちもだいすきだよw
      酔っ払いにお付き合いありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ゆきさん:どいたましてw

めがね:めがね12月だったっけ?

せんとさん:クリスマスネタ楽しみにしてるねw
       お菓子あげてもあんれまぁw
       (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

モモさん:今回は(*´・∀・)σの特集だw
      ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
       もっともっとあそぼうねw

« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
