海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ぷち(´・ω・`) イラシャーイ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日もあったかいですw
夜勤明けでテンションおかしいですけど。

今夜はちとお食事会?
早くかえってこれるかしら。。。

ところでぷそつー。
先日発注していた?品物が到着。
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2015-04-29-1.jpg



しかしほんと、数ヶ月ぶりの再会だというのに
味気ない。゚(。ノωヽ。)゚。
大人気なくふてくされてしまいましたが
まぁたまには?良いだろう(´-ω-`)

サキュバス系ですかね?
ぷちだけあって
ちっこかったww
2015-04-29-2.jpg



チームルームで面接(´・ω・`)モキュ?
以前~
かわいいはすべてに勝るって
言ってたっけなφ(・ω・。)
2015-04-29-3.jpg


まぁぷちも無事チームにはいってー
賑やかになってきました•ヾ(*´∀`*)ノ

めがねもすっかり馴染んだようで
よかったよかったw

ってかラッピーて
目がおっきいからさ
たまに
「あ、目に空き缶がはいって痛いpq」
ってなるんかな?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2015-04-29-4.jpg



チームルームは海岸エリアに
変わってたんだったw
せっかくだからって
海辺でワイワイ。
2015-04-29-5.jpg




おねがいして集合写真とったw
しかしあれや。
カメラ視点切り替えがうまくいかん・・・
ってーことでσ(Д・`)がセンターにいるんだよな・・・
それも仁王立ちドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
SS練習しないとな・・・
2015-04-29-6.jpg



きれいに並んでいただいて
誠に感謝しておりますw
ってかゆーさん寝落ちしてるみたいΣ(-∀-;)
2015-04-29-7.jpg



こんなアップもとれるんやな(・0・。)
練習せんといけんな
ちゆきさんとゆきさんとめがね。
白組ですかね(*´▽`)

じつわ水着もってない(;´▽`A``タラー
2015-04-29-8.jpg



なんだかゆきさんがくれた@@;
最近もらいすぎだぞヾ(゚、゚*)

☆ъ( ゜ー^)> どお?

ってゆーかぴかちゃんとの
双子説・・・
_φ( °-°)/ ヽ◇ 
2015-04-29-9.jpg



はしゃいじゃいますよね。
海だもの(*´σー`)エヘヘ
2015-04-29-10.jpg



みんなでおきまりのー
2015-04-29-11.jpg



ぽっぽたんも水着もってきたw
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
雰囲気でてきたよねー(っ´ω`c)キュ
2015-04-29-12.jpg



一生懸命SSとっててー
気がついたらポーズとれてないというね;
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2015-04-29-13.jpg



もう日暮れだねぇ♪((●>ω<)っ)))
ってか、天候とかランダムなんだろうか?
2015-04-29-14.jpg



めがねのモアイが
林先生にみえてきた・・・
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
2015-04-29-15.jpg



こんな浅瀬で何つるつもりだったんだろ・・?
まさかのシーバス@@?
2015-04-29-16.jpg


オネーたまーん(/∀\*)
2015-04-29-17.jpg




うちらもとろうかねw
2015-04-29-18.jpg



あ、つよそうってのは
めがねがいったの真似しただけで・・・
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
2015-04-29-19.jpg


この日は遅くまで3人で
おしゃべりしてた気がする。
2015-04-29-20.jpg



男子キャラって
筋肉むっきむきなんだね@@;
2015-04-29-21.jpg



お日様落ちても
きれいな海だねぇ・・゚+.( *≧∇)ノノノ*.
2015-04-29-22.jpg



そして二人になる。
めがね(。uωu)ァリガト♪
2015-04-29-23.jpg



~らせたんでしょうね?
ひゃっほー ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
2015-04-29-24.jpg


まぁ今回はSS提供していただき
ありがとうございましたm(*-ω-)m

ではまたww

きゅっぽーん

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
温度差のせいかな?
頭がぼーっ(。・ρ・)

じわじわ疲労が。。。

連休はというと
2連休があったかな・・・

ほんと・・・アルコールがうまい
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


ところでぷそつー。

うぇるちゃんが部屋改造してたので
お邪魔しまして~
ゆきさんと
敷きたての布団で
修学旅行ごっこしてましたw
2015-04-27-1.jpg



うちのマイルは地味ですが、
少しずつものが増えてきました(*´σー`)エヘヘ

ゆきさんがトースターとかくれたw
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
う~ん良い香りクンクン
2015-04-27-2.jpg



ゆきさんメイド服もってますよねー
やっぱり。。。
うちも
チラリ (pω・q) ホシィナ♪
2015-04-27-3.jpg



いやそっちヾ(・д・`;) チガウヨ

うちもメイド服かったけどー
なんか方向性が違うΣ(ω |||)
2015-04-27-5.jpg



この柱時計ももらってしまったw
0時にらっぴーぽっぽが
でるんだよw
ほら^^
2015-04-27-6.jpg



ちょ
σ(Д・`)の専用ベッドで
何しちょん!?
((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
2015-04-27-7.jpg



このらっぴーたちは
卵を産ませるためにいるのぢゃ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2015-04-27-8.jpg


ちょ
ったな・・・
(*`^´)=3
2015-04-27-9.jpg



あ、産卵ね@@;
2015-04-27-10.jpg




(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
2015-04-27-11.jpg



おおお?
2015-04-27-12.jpg



出た!
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
2015-04-27-13.jpg



いや・・・
ここで悟られるわけにわ・・・

ってかクチマネドールが
キュッポーンを連呼するんだけど
どうにかならない??
(;´▽`A``タラー
2015-04-27-14.jpg



ゆきさんに桜餅を添えて
お腹痛くなりそうだな。。。
2015-04-27-15.jpg



ぽっぽたんきたけん
コーヒーおもてなししよとしたら

「飲めない」だ・・・と・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

ぽっぽといえば
カレー甘口・・・
毎日コーラのんで
お菓子食べてる
くせに
ヘビースモーカー・・・
σ(-゛(エ)-*)うーん 謎。
2015-04-27-16.jpg


まぁゆっくりしてってー
2015-04-27-17.jpg


マグの背中から映像が映せます。
2015-04-27-18.jpg


ぽっぽたんちはー
怪しいです。
物置にすんなしーーーww
2015-04-27-19.jpg



うちっぱなしですか。
まぁうまいみたい?
2015-04-27-20.jpg



バケモノですか?
2015-04-27-21.jpg



ポケット団結成いたしましたw
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


2015-04-28-1.jpg


マガツもめがねといったw
2015-04-28-2.jpg


なんかテケトやけど
用事わすれてたw

ではまたね^^


SSとりとり。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日もあったかい。
お布団ほしたし、
今夜は気持ちよくねれるはず^^

もうすぐGWだべ?
できるかぎり引きこもりたいんだけどー
どうなるやら。。。

ところでぷそつー。

これはバルロドスちゃんピギャーw
けっこう好き系モンスターです。
2015-04-25-1.jpg



σ(Д・`)のマイルのイス。
これ誰かがくれたんだけれどー
座ると王様気分だね( ・`ω・´) フッ

あ、今日は大人っぽい髪型にしてみたw
2015-04-25-2.jpg


ここは遺跡だったかしら?
2015-04-25-3.jpg


デゼルレプカ買ったww
ぴかちゃんとお揃いだよ(〃ω〃)
2015-04-25-4.jpg



パンツスタイルだったら
男子アクションで座ってもダイジョーブb
のびのび~w
2015-04-25-5.jpg



ぽっぽたんのマフラーをにぎるじゃろ?
それを
こうじゃ!
(ギュっとひっぱる)
`∀´)Ψヶヶヶ
2015-04-25-6.jpg



マガツもミスなくなったんかね?
安定やなw
2015-04-25-7.jpg



緑がまぶしいねw
2015-04-25-8.jpg



迷子になっておくれてきたら
釣りしてまってたのね・・・?
何か釣れた??
2015-04-25-9.jpg


ここはバルちゃんがでるところだねw
敵戦艦とかでてワクワクするよ^^
2015-04-25-11.jpg



ラピュタみたいやねw
2015-04-25-12.jpg



お花が咲きほこって
戦場とは思えないよねw
2015-4-25-10.jpg


なんかSSとり楽しいなぁw

まぁここまで^^
(お昼ねしよっと。)

ではまたね~

あれやらこれやら。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
本日勤務変更でお休みでした。。。
仕事いったのに(´;д;`)ウッ…

朝からお部屋のおかたづけ
6時間近くがんばった☆ヽ(o_ _)o

あ!今日メンテだった
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ってことでSS整理して
ブログ更新^^;

さてとぷそつー。



こないだDFのXHチームでいかない?って
ゆきさんが誘ってて~
めがねとσ(Д・`)と3人しか集まらなくて~
(;´▽`A``タラー

3人でいったというねww
気合十分??

結果は体力あと少しで時間切れ。。。
惜しい【っω・`。泣】クスン
2015-04-22-1.jpg



まぁその@3人でマイル訪問~w
ぴかちゃんちさ、
「ゆ」の暖簾くぐったらぁ
檻・・・|(|;|_|;|)|
意味σ(-゛(エ)-*)うーん 謎。
2015-04-22-2.jpg



朝食の支度に餅をついたりとか?
らっぴーご苦労様(´Д`;Λ)

まぁその後もあちこちめぐっったと思う。
(おぼえてないんかーーい)
SSをとるのは記憶を取り戻すために
しているって噂('ェ';)
2015-04-22-3.jpg



昨日エステいってー
うぇるちゃんとめがねと
ぽっぽたんとマガツXHいったよw

無事たおしてこんなかんじ?
ぽっぽたん服装あわせてくれてサンキュ^^
2015-04-22-4.jpg



うぇるちゃんの手ふる姿が
おぼこくてかわいいかったw
2015-04-22-5.jpg


こっからは3人でデイリークエ消化へGO!
2015-04-22-6.jpg



海岸で雨ふってきた。
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`
雷も@@?
んでやんできてー
夕焼けぽくてきれいだったw
帰っておふろはいらないとねb
2015-04-22-7.jpg

お日様てってきてー
日焼けがしんぱいだったけどー?
ぽっぽたんにはあんまり関係ないみたいだネ。
2015-04-22-8.jpg



σ(Д・`)もサブパほしーなぁ・p・
2015-04-22-9.jpg


任務完了
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でしたw

ではまたww

雪国からコンニチワ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日はぽかぽかあったかいんだからぁ♪
今日はおやすみ~w
ってことでブログ更新8888

今夜はナースの歓迎会
早めにきりあげて帰ってきたいところ。
明日仕事だしなぁσ( ̄、 ̄=)

ところでぷそつー。

先日、ぴかちゃんより
PSO2の画像の取り扱いについて
アドバイスをもらってー

リンクはりつけと画像処理
ちゃんとできたかなぁ??

こないだは画像をきりとって
はってー大変だしきちゃないし(´;д;`)ウッ…
よくしらべたら~(c)SEGAでいいんだねぇw
なんかこれでかっこよくなったw
O(≧∇≦)O イエイ!!

たのしくてついついSSもふえてね・・・
(解像度がビミョー)
毎度ながら重くてすまそ;

じゃあ、いってみよー(っ´ω`c)キュ-

今イースターエッグのイベント中です。
背ひくくて気付かなかったけど(´・ω・`;)
卵かららっぴーでてるらっぴ@@

OH!ぴーたろじゃないかw
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
また会いにいかなければ。。。
あの味・・・ミス、笑顔が忘れられな・・・
すまんサングラスかけてたんだったね・・・
まぁなつかしいね`∀´)Ψヶヶヶ
2015-04-19-1.jpg


これはぴかちゃん、めがね
デゼルスタイルのぽっぽたんと
TAいったぶんかな?
ソロTAやってためがねくんが
役に立ちまくる件。
あ、ちなみにσ(Д・`)リンちゃんに
変身~o┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪
(前回いったっけか?)
2015-04-19-2.jpg



これは~めがねが誘ってきてくれた
琴さんといっしょにクエいったぶんw
しらぬ間にチームはいってた@@
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2015-04-19-3.jpg



んでうぇるちゃんたちと
マガツ討伐したぶんだねw
うちもデゼルコスかおっと。。。
Σ(-∀-;)値段があがっている・・・
シマッタ。。。
2015-04-19-4.jpg



嫌い~の、反対の反対の反対の反対の反対の反対の
そのさ~らに反対の~♪
じゃなくて
ちっちゃいの~w
メガネのサポパ、デコイちゃんwww
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2015-04-19-5.jpg



みてみてw
ぷそつーの海岸でSSとったん^^
左に花火の残骸や
うちわのわすれもの~
ゴミはもってかえりましょうね(´-ω-`)
2015-04-19-6.jpg


緊急でDF敗者?
マスターが
ボスはチームでいこう~( ・`ω・´) フッ
ってことで参加w
荒ぶっているのがマスターです。

ってかぽっぽたんの服
かっこいい(〃ω〃)
2015-04-19-7.jpg



この、時が一瞬止まるとき
きれいだよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
壁紙にしたいくらいだw
2015-04-19-8.jpg



(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ
2015-04-19-9.jpg



お決まりのポーズw
いっぱい行き返させてくれて
(。uωu)ァリガト♪
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
2015-04-19-10.jpg



タンボの表情・・・
(o´・ω・)つ_リコーダー・・・
れんちょんおもいだしたww
2015-04-19-11.jpg


恒例のドロ玉割www
念じてーーー
念じてーーー
2015-04-19-12.jpg


更にーーー
2015-04-19-13.jpg



マスターがきれいな光をまとってる@@
これ・・・が、ますた-・・・
2015-04-19-14.jpg


パリンッ
2015-04-19-15.jpg


このドロ品はσ(Д・`)のだ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2015-04-19-16.jpg


緊急おわったら
みんな鑑定しにキアラさんとこいくん。
2015-04-20-1.jpg


引き続きなんかいくみたいですよ@@?
アルチ?
アルティメットくえすと(´・ω・`)モキュ?
2015-04-20-2.jpg



ついていくのが必死で・・・
SSに集中していたとか。。。
('ェ';)
2015-04-20-3.jpg



たまに出没するこの
アンガ・ファンダージ?
このドロ品狙いらしいですw
_φ( ̄ー ̄ )fmfm
2015-04-20-4.jpg



まだまだ狙います。
チームメン火力あって
頼りになるぴょんo(∪・ω・=)⊃
2015-04-20-5.jpg



おおおw2体目www
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2015-04-20-6.jpg



レアドロ・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2015-04-20-7.jpg



ふぁんたがなんかドロった@@
ってことで、一人で鑑定
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
2015-04-20-8.jpg



ですよねー(´;д;`)ウッ…
残念賞。
2015-04-20-9.jpg



ますたーがなぐさめに?
説明に?
とおりすがり?
フム。
きてくれたww

これが、股間からコンニチワのSS。

そいえばぽっぽたんのブログの題名?
同じだった気がσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

∑ハッ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ説明中ダヨ
あはは(;´▽`A``タラー
2015-04-20-10.jpg



みっみんな!
コンビニでそんなことしたら
おまわりさんくるで
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

あ、フェアさんの残像にキックしてたんね。
とりまオツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
2015-04-20-11.jpg



ロビーでクオンさん|∀・)+ミッケ
めがねっちが口説いてる(○∇○) ドキッ
2015-04-20-12.jpg



ってことで一緒に緊急いったよw
ラッピーマグうまそ(。・ρ・)ジュル
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2015-04-20-13.jpg



雪国からコンニチワ

(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
どっかできいたフレーズwww

きれいだよねw
2015-04-20-14.jpg



こっからわあれだ、ほとんどが
マターボードの
エピソードクエストw
まぁ、プソツーのストーリーが
いろいろ楽しめちゃうんね。
RPG要素なのだろうかね^^
映像がきれいなので
写真とりまくるw
2015-04-20-15.jpg



こゆときしか自分のアップとれないよね?
2015-04-20-16.jpg


久しぶり登場のマトイちゃん。
神子様なんだね^^
デコイちゃんちゃうでw
2015-04-20-17.jpg



右側が双子のパティちゃんだっけ?
σ(Д・`)もよくティアちゃんのような
視線いただくことあるんw
パティちゃんなんでだろう(・´д)(д`・)ネー
2015-04-20-18.jpg



後ろに誰かいた?
2015-04-20-19.jpg



記憶喪失で
わかんないなりに一生懸命なんだ
マトイちゃんわ。
巨乳やな・・・
〃´_`〃
2015-04-20-20.jpg



えっとーこれは
モーグリ・・・
ちがうクポー

リリーパ族?
そうだリィーリー

救出後ね
りりーぱくんが
ぽっぽたんのキメポーズと同じ
投げキッスしてきたからww
とってみたww
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
2015-04-20-21.jpg


今日も画像満載。
おもくってごめにょーw

では、このへんでノシ

みんなもポケモンGETじゃぞーぅw

ダーツで(☆∇☆)

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
連日更新~w
(っ´ω`c)キュキューン

まぁぷそつ~。

デイリーしてたら
ダーツで何点(忘れた)だしたら
1000まんメセタあげるーw
ってマスターが募集Σ(-∀-;)エ

そりゃぁもうね
約一名、隣で(¥∇¥) キッラ-ン☆
ってなってる人がいましてね?
参加(〃ω〃)

なんかまじヘタクソか?
0点とかあったし・・
いいんだいいんだφ(;ω;。)
2015-04-13-4.jpg



結果誰も賞金GETならず。。
どまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ

みんな床で見学してましたよっと。
ゆきさん・・・なんてカッコ・・・
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
2015-04-13-10.jpg



そのうちみんなチャットが賑やかになり~
このSS今回1かなww
くつろいだ感じがすごく気に入ったb
アニメのワンシーンみたいだw
名カメラマンな気分( ・`ω・´) フッ
2015-04-13-11.jpg




キャストから電池抜くの好きw
今回はマスターの(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ (電池)
( ̄一* ̄)ニヤリ
2015-04-13-15.jpg



ここはゆきさんちの別荘なんだけど
お腹すいてきたとおもってー
茶菓子はでぬのかたずねたら

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

さすがゆき邸。
テーブルにケーキにチョコにww
そこのニャウにはあげないんだから!
2015-04-13-16.jpg



そっからよ。
みんななんかでたりはいったり?

σ(Д・`)とめがねとぽっぽたんは
くつろいでたんだけどー
あ!
ぽっぽたん何みてんの!?
ぱん・・
シュ ( --)ノ--------( °o)-―∈ サク
2015-04-13-17.jpg

おー
釣りのロビーアクションて
動きがいびつで(ノ∀≦。)ノ
2015-04-13-22.jpg


(´・ω・`;)
ぱんつ釣り@@?
2015-04-13-24.jpg



ってか変なノリになってきた。
酔ってたのかな?

ゆきさんのナイスバディについつい・・・
ダ━o(`・д・´)ノ━!!

たっち(*~ρ~)σ((

忘れてクダサイ。。。

ってかぽっぽブログに
激写されてた・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・にげろ。。。
2015-04-13-25.jpg

ささっ
次のSSwwwwww
わ!箱の中何???
お先にいっただきwww
(^-,^) ゲフ

ハッ(。=`ω´=)
背後にセブンイレブン@@?
2015-04-13-19.jpg




いつのまにwww
なんかコンビニできてる
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

てか、店員怪しくないか@@?
2015-04-13-8.jpg



あ、Σ(-∀-;)
客んが怪しかった件。
2015-04-13-23.jpg


あ。。。
伸長差ありすぎて・・・

これはね、ポッケに
イモムシ投入してるんだよ?

誤解しないでね?

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2015-04-12-1.jpg


なんかさいご寒かった;


ってことで今日はここまでw

(こめへん)
蒼さん:いつもきてくれてありww
     σ(Д・`)もまだ名前覚えてない・・・
     (;´▽`A``タラー
     これは( ・ノェ・)だまっててね。

鯖移動(。uωu)ァリガト♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日はおやすみ~w
朝起きてから出かける前にビミョーな時間が。。。
ってことで布団にもどろうか悩んでやっぱり
ブログ更新~•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

春とは言えど肌寒い!
寒いのキライ。
冷えると食欲(=^~^)
そして冬眠Zz(´-ω-`*)φ
理にかなってる!?
あかん・・・
理が埋に見えたのはキノセイ;

ところでぷそつー。
今回も画像多いので重かったらゴメね;
(毎回だな)


こっから本題。
えっと、前にめがねがコメくれてて
まぁ、ほんとに鯖移動してきたwww

わぁおwネカ・・・
女子です!
ゆきさんに似てる。。。
(髪が)
ってか会えてよかったw
シップ1からきたってΣ(-∀-;)
カンストキャラはないけど
たくさんの職をまんべんなく・・・だ・・と?
それLV70やん・・・
2015-04-13-3.jpg



めがねといえば~幼女・・・
じゃない、古いお友達?
忍耐得意なのとか
タイピングが早いとか?
うまそうb
かっこいいSSとれたw
まぁこんなかんじ。
2015-04-13-2.jpg



きて早々チームに入りたいとか@@
前はソロ活動だったらしいです。
σ(Д・`)もまだまだ新人なん。
とりあえずマスターに通報・・いや連絡・・・
ゆ:「面接してから~」
ってことでわぁ緊張(。(゚)ω(゚)。) ピ

最近のチーム活動といえば
ロビーでパンツ品評会したり~
(寝転んでるだけでした)
2015-04-13-12.jpg


DFいったり~
(称号がなんだか)
2015-04-13-7.jpg


休憩所でサンマたべたり~
2015-04-13-46.jpg


マガツ倒したり~
(なんか今回テキトーやな)
2015-04-13-52.jpg



チャレンジクエストいったり~
(眠くなってきたぞ??)
2015-04-13-54.jpg



デイリークエスト消化したり~
タイムアタックいったり~
(あぁ・・もぅ)
2015-04-13-55.jpg


ライヴいったり~
(最近ないな)

まぁこんなかんじ?
下々やけんなw
みんなはもっといろいろしてるんかなw
2015-04-13-39.jpg



(やっぱ寝よ)
(ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です)

━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

Ю α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜
気がつけば12時すぎ・・・
(;´▽`A``タラー

まぁ、報告から数時間。。。
面接ε=(ノ・∀・)ノとぅっ

チームルームでみんな座ってお話しw
なんかのレクリエーションみたいだな^^

まぁ即Σd(・ω・´。)おk!だった件。

LV高いし即コモンメンバーだってサww
ニックネームはあめちゃんらしい。
(ゆきさん命名)
あめちゃん、よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2015-04-13-38.jpg


かわいい子
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
だんだん人数は増えていった@@;
2015-04-13-6.jpg


チーム倉庫の説明と。
2015-04-13-1.jpg


ロビーにもあるけど
チームカウンター。
チームのオーダークエスト受注?
経験値いいらしい。
ゆーさんがチームポイント管理しながら
フォトンツリーを成長させているらしい?
みんなもやってみてね(゚▽^*)キャピ☆
2015-04-13-18.jpg


これなんだったっけ?
┐(´(エ)`)┌
2015-04-13-36.jpg


ラッピーチェア?
なんか良いSSだw
2015-04-13-40.jpg


育ってるそだってるw
2015-04-13-37.jpg


説明きいてるうちに
緊急任務発生?
絶望wwwwww
もうブロック移動もうできんわな・・・

なんか緊張MAXで
チームで行こうよとか誘ってしまったw

下っ端のぶんざいで勢いあまって
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

結果的にいきたいーw
ってみんな言ってくれて;;
とりまロビーで集合
2015-04-13-27.jpg



実はチームで絶望とか
お初??
超緊張。。。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
2015-04-13-26.jpg



ゆーさんの指示のおかげで
無事成功!
・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・やった
結晶拾い担当ですがなにか(´・ω・`)モキュ?
2015-04-13-30.jpg


まぁチームのみなさんまた
よろしくですっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

次回こそ?
ダーツ大会のぶんね?

では今日はここまで。

お花見ぃ~マイル訪問♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
桜は咲いたけどー
まだまだ風は冷たいです;
まだストーブが手放せない(;´▽`A``
みなさんお元気ですか?

春だし、冬にためこんだぶん
少しダイエットとか思いつつ。。。
ついついもぐもぐ(((~ ̄*
運動? ┐(´(エ)`)┌

ところでぷそつー。

ぷそつーコンサート会場。
ぴかちゃんとライブ待機してましたw
ここってー
海要素ないんだけどなんか砂浜っぽい?
ビーチみたいなところできないかしらσ( ̄、 ̄=)
2015-04-13-29.jpg



後ろには桜が満開w
うぇるちゃんと3人で
のんびりお花見したよ〃´_`〃
露天とかあったらいいのになぁw
2015-04-13-51.jpg



ライブがはじまったら
ぽっぽたんがきて
ネジネジッ ”8-( ・Θ・)ぽっぽぷ~
照明がおちて~
夜桜見物みたいで
なんかうっとりしちゃいましたw
2015-04-13-47.jpg



白の領域?
なんだっけここ。。。
ここは万年川沿いに
桜が満開*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

かけぬけながらついつい寄り道したくなるけどー
止まるとモンスターがわんさかでるというね。
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
2015-04-13-53.jpg



σ(Д・`)のマイルも桜色(〃ω〃)
シンボルアート(SA)放置してたら
ぴかちゃんが机の上でお風呂放置してた
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

いつのまにかうぇるちゃんもきてー
お風呂放置。。。。
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
せっかくやけんSSとってみましたよw
2015-04-13-32.jpg



チームチャットでそれ言ったら
すずさんがロリ鈴になって登場!!
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2015-04-13-43.jpg


ホワイトロリータってお菓子しってる?
たべたくなったw
2015-04-13-48.jpg


まぁこっからはご想像のとおり・・・
('ェ';)
ぴかちゃん|∀・)+ミッケ
って、そこでなんしとるんじゃい!!
ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
2015-04-13-20.jpg


なんかATMの列みたいになってね;
みんなアイテムもってきて
なんかやらかす気でしょうか(´・ω・`)
2015-04-13-28.jpg


(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
~戦隊~ジャーみたいなけど
ぴかちゃんモアイにつけた
兜がひげになってるよ@@;
2015-04-13-50.jpg


みんなスーツいっぱいもってるんなw
うちもメセタ貯めてかわなきゃね^^
三つ指ついてのモーションうちも
(pω・q) ホシィナ♪
2015-04-13-44.jpg



ぴかちゃんσ(Д・`)の卵を
でんでんむしの殻みたいにするの
ヤメテ(´;д;`)ウッ…

ってかこのクチマネドール。。。
会話を何回もマネするという・・
悪口はご法度ですな( ´д`)ぇ
愛のささやきとかしてくれてもΣd(・ω・´。)おk!
2015-04-03-35.jpg


ときどきこんなお菓子とか
おいてってくれる人がいるみたい?
誰だろう・・・(嬉〃∀〃)ゞ
2015-04-13-45.jpg



ベッドの上で変顔して踊るの
d (>◇< ) アウト!

あー、賑やかだったw
またおいでやす(-ω-`。)
2015-04-13-42.jpg



ゆきさんちに
深夜の訪問~w
いくぞっε=(ノ・∀・)ノとう

夜空きれいw
2015-04-13-5.jpg



扇風機にふきとばされそうになって
ヨレヨレにヘ( ̄▽ ̄ヘ)ウヘヘ
一汗かいたら~
2015-04-13-13.jpg


お湯できれいに洗ってw
毛づくろいして~w
2015-04-13-31.jpg


ジュワー( ̄¬ ̄*) 好物~♪
2015-04-13-9.jpg
このSA好きw

まぁ今回はここまでw
次回はなんと!
噂のアノヒトが登場!!
そしてチームで大騒ぎ!!
乞うご期待(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

では

(こめへん)
蒼さん:ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
     きてくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
     また遊べるの楽しみにしてまーw

めがね:`∀´)Ψヶヶヶ

無料エステしてみまちた。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
春らしくなってきましたw
職場も歓迎会とかいろいろ。。。
(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
飲みすぎ注意でございます^^

ところでぷそつー。

最近毎日、緊急前にクーナのステージライブが
あって~
2015-03-31-2.jpg


1曲目終了したらアンコールして
2曲目うたってくれたら
ライブブーストがもらえちゃうのかな?

あ、ダンボールって言ったのσ(Д・`)ちゃいますから。
2015-03-31-3.jpg



あ、でも数日前から
アンコールなくなって~
んでもブーストはかけてくれるかな?
クーナの歌いいなぁw
カラオケ用に練習するか。。。
2015-03-31-4.jpg



うぇるちゃん整形したらしい@@;
ヤンデレ幼女ってかんじでしょうか?
2015-03-31-1.jpg


ぴかちゃんはキャストって
ロボット仕様の新キャラつくったみたいw
ロリキャスですかね(〃ω〃)
2015-03-31-5.jpg



ぽっぽたんもエステして
しろらいおんみたくなったw
 (「´・ω・)「 がおー
2015-03-31-6.jpg



これは敗者って緊急クエのかな?
水辺で遊んでるSSみたいだw
2015-03-31-7.jpg


まぁ桜満開なので
リリーパ族の子と
茶菓子でも食べながらまったり~
(((~ ̄*)コッコノアジハ・・・

ちなみに~
エステいってきました☆ъ( ゜ー^)>
少しおとなっぽくなったかなぁ?
2015-04-01-1.jpg


チームのすずさんにバッタリ会ったw
名前もちがうし(録確認したらわかったはず)
なんか~レッサーパンダ(´・ω・`)モキュ?
を、意識してるのかな???
(なんて直接きけるわけはあるまい)
け~もけもけ~も け~もけもけ♪
2015-04-01-2.jpg



モフモフしたい(〃ω〃)
(モグモグちゃうで)
2015-04-01-3.jpg



(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ

コケー
先におなかの時計ねらうんかな?
時間がとまったり~
ビシャスみたいやな( ̄▽ ̄;)

ぴーたろーの最終形態?
あ、あれはヤキトリだったか。。。
2015-04-01-4.jpg



まぁ無事?討伐(死にまくったw)
ってかドゥドゥがいた(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
2015-04-01-5.jpg



すずさんペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
楽しかったなぁ(〃ω〃)
ってか、マグのアバみたいなんくれた@@
すずさんとおそろ~w
ヤックル?
トナカイ?
ボーダーコリーかなσ( ̄、 ̄=)ン
大きな鈴がついてるし~
名前はちりんでいっかw
とにかくありがとうございましたm(*-ω-)m
2015-04-01-6.jpg


ぽっぽたんがサポートパートナー?
つくってたぶんが出てきた@@;
どーなってんだこれ。。。
2015-04-01-7.jpg



これは~
今まで行ってたマガツが前提になって~
その@に行けるマガツのメイン?
これはね、AISってガンダムみたいなんになって~
戦うん。
初めて倒したときのやね
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ぴかちゃんさすがやなw
2015-04-04-1.jpg



ぽっぽたんって
いろいろ楽しんでるな?
こんなんまで用意してきたw
ニャァァってライオンだったんじゃ
('ェ';)?

今度これつかってSAつくってやろ
`∀´)Ψヶヶヶ
2015-04-04-2.jpg



最近はー
緊急ないときにストーリーすすめたりしてるかな?
ぜんぜん手付かずだったもん・3・
2015-04-04-3.jpg


謎の美少女
マトイちゃんが倒れてて~
ニンジンで一生懸命釣ったw
(。`・ω・´)σノシュッ-----
2015-04-04-4.jpg



釣れたwwwww
•。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2015-04-04-5.jpg



ってか何回きいてもこれ覚えられん
(;´▽`A``タラー
2015-04-04-6.jpg



これはぽっぽちゃんとぴかちゃんと
3人でDF討伐したぶんw
みんな強いなぁ。。
2015-04-04-7.jpg



んでーぽっぽたんとお花見
してきたーw
2015-04-04-8.jpg



チームでとりたいなぁ。。。
あ、ぽっぽたん色かわってる@@
2015-04-04-9.jpg


まぁ今日はここまでw
では~やっぺっぞぉ↑↑

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
