海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




皆様良いお歳をw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
もう今年も@数日(このセリフよく耳にする)
いかがお過ごしですか?
 
BGMは、はぴはぴ気分でいきたいので
恋○サーキュレー○ョン
でいってみよε(*゜θ゜*)з ピョピョ♪

あぁ~風呂上りの31あいすうまっ
そろそろ液体も・・・
プシュッ
プハー(=^~^)。[|_|
こりゃ体重超過で飛べないわ(〃ω〃)
この火吹き鯨鳥め・・・↓
2014-12-25-1.jpg



まぁクリスマスから
ご馳走ばっかりなんで。。。
まじヤバス;


あ、これ聖で要塞つれてってもらったぶん。
蜻様、ぴーたろ様、ゆ乃様
ありがとうございましたm(*-ω-)m
かなりLVあがった件。
2014-12-25-2.jpg



ってかブログ更新さぼってて
SSよりすぐって50枚ちかくになってしまった@@
どしよ。。。
最後まで読むつわものいるかしらw

最近顔が似てきた?
2014-12-25-3.jpg



蜻様&鳩様ぐるこめ。
もうあっというまにおわちゃうもんエ
2014-12-25-4.jpg



さらにヘルヴェラ(いかがわしくありません)
までつれてってくれた オ・ω・
蜻様は親切丁寧アフターフォロー付で
ちゃうです(;´▽`A``タラー
2014-12-25-5.jpg


たまにはぽっぽたんをいじめてみたい。
このF4レアです(・0・。)
あ、名前けしてないや・・・
2014-12-25-6.jpg



こんなんやったなぁ・・・
進撃の巨人。
2014-12-25-7.jpg



たまにはペット達に交友の場を提供b
ミチルはワンワンってなきます(´・ω・`)モキュ?
2014-12-25-8.jpg



今回のクリスマスイベ微妙だが
雪だるまかわいいよねprpr
(中味はオジサンカモ)
2014-12-25-9.jpg



くちなちゃんのお誘いだったっけ?
聖でCPBいったよw
リザ待機枠でした(゚▽^*)キャピ☆
2014-12-25-10.jpg



カードご馳走様でしたw
クゥーッ!!”(*>∀<)o□(カード)
2014-12-25-11.jpg



久々雄さん登場(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
斑鳩サンタはプレゼントはもってないんだってpq
2014-12-25-12.jpg


雄さんと二人でチョンテ倒せてよかったw
2014-12-25-13.jpg


ってか、σ(Д・`)よりかわいい壁|▽//)ゝ
2014-12-25-14.jpg



みてみて
かわいそうなトナカイちゃんだよ?
今すぐこの鹿肉イーターあきらが助ける!
( ・`ω・´) フッ
2014-12-25-15.jpg


現在不具合でしょうか
CH選ばないとINできなかったりします(´;д;`)
2014-12-25-16.jpg



トーテムね。
このときは余裕の表情やったんやけど
後々苦しい目にあうことに・・・
まぁケンシン様しかいらぬわ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2014-12-25-17.jpg



トナカイ捕獲しすぎて
猿鹿になってまったふぉっふぉっふぉv
2014-12-25-18.jpg



てらさん華麗に参上!
いっしょにDIいったよw
(吸いだがねイヒヒ)

今回は名前晒し祭りの予感・・・
2014-12-25-19.jpg



ESは3人で影シグいってその@リンク1狩りで
入場回数制限なければ
永遠にいけそうです。
バグでないと信じてますけど。。。
以前よりコインドロはずいぶん少ないし・・・
ドロ大3人+ザクだからかなぁw
2014-12-25-20.jpg



なるほど・・・
肉食系男子ですなぁ~@@
2014-12-25-21.jpg



お薬補給はアビスに限る。
みんなでいけばお宝独り占め~
(゚▽^*)キャピ☆
2014-12-25-22.jpg




背後に悪魔がっ!
いやぽっぽだwww
溶けちゃうぅ~(〃ω〃)
2014-12-25-23.jpg



雪だるまの幽体離脱~♪
2014-12-25-24.jpg



ここでBGMは星屑のイン○リュー○
ぽっぽたんICEにしちゃうよw
2014-12-25-25.jpg



なんで幸福村きたんだっけ?
2014-12-25-26.jpg



斑鳩ファイヤー(ぼぅ
てらさん燃え尽きたかな・・・
村ごと焼き払わないでね(´;д;`)ウッ…
2014-12-25-27.jpg



ぴーたろプレゼンツ
安定のノウヒメさまですw
ご馳走様。(´ρ`)。
しょけんさんもありがとうございましたm(*-ω-)m
2014-12-25-28.jpg




冷やしJETはじめました
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2014-12-25-29.jpg



雄さん推奨狩場、すぐ街灯
LV3でエリネル
おいしかった~┳┳ ヽ(^▽^ゞ)

エリネルの森綺麗ウットリ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さすがねくそんさんw
いつも背景期待してます^^
2014-12-25-30.jpg



あ、これてらさんのESね。
BGMといい・・・
わいるどだねぇ
2014-12-25-31.jpg



じつわぽっぽたんの世界は
こんなかんじ?
女子かっ!
2014-12-25-32.jpg



今年はぽっぽたんがツリーお祝い
してくれたよw
数年してなかったから
うれしかったヨ(*´σー`)エヘヘ
2014-12-25-33.jpg



サーバーで1人できる?
サンタさんになってみたいなぁw

これってさ、クリスマスのBOX1キャラにつき
1こだけあけれれんだねw
まぁ消費アイテムもでるみたいやけど~
たいしたものはσ(Д・`)はもらえなかったなり
2014-12-28-1.jpg


なんかぴーちゃんと
髪と目がかぶった・ω・
2014-12-28-2.jpg




双子です゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
2014-12-28-3.jpg



ぽっぽたんイケメソ~
天狗の子みたいなのは
兎餅のせいかな?
羽?
装備かしてくれて(。uωu)ァリガト♪
2014-12-28-4.jpg



遺跡~アクアリウム?
ゆのさんのHSのおかげが
あっというまに転職~w
同時転職@@;
やっぱ双子説。
2014-12-28-5.jpg



ぴーたろヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
このちっちゃいの食べて良い?
( ̄¬ ̄*) 好物~♪


ってか3度目の正直・・・

それな。
2014-12-28-6.jpg



いつのまにか140とかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なんか凛々しくなったきがする@@
ってか装備レンタル(。uωu)ァリガト♪
2014-12-28-7.jpg



いや、刺身ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
2014-12-28-8.jpg



蟹道楽~♪
2014-12-28-9.jpg



アバつけても

蟹道楽~♪
2014-12-28-10.jpg



小鳥のモーションに乞うご期待!!
2014-12-28-11.jpg


まぁ、皆様今年はいろいろ
お世話になりました!

来年も( っ・ω・)っドゾよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

ではよいお年を.+:。きゅぃ(*>ω<(・ω・*)ぃぃん゚.+:。



リクエストにお答え。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
冷えるぅぅぅぅブルブルブル((〃´д`〃))

ち~わわのように~ふるえてるぅ~
ぷるっぷるぅ~ ぷるっぷるぅ~♪

ち~わわのようなその瞳ぃ
うるっうるぅ~うるっうる~♪

びりーぶー、俺お前びりーぶ♪

まぁ、年末どうしましょうかねぇσ( ̄、 ̄=)

ところでめいぷる。

進撃の巨人な・・・
ムリ┐(´(エ)`)┌
2014-12-14-1.jpg


ここで朗報!
ぷち現る(´・ω・`)
まぁ速攻捕獲ですわ(〃ω〃)

ぷちは飛行能力があるので
ぴーたろがいると助かるね?
2014-12-14-2.jpg



3人であそぼーo┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪
(吸わせろエ?)
2014-12-14-3.jpg



ぽっぽたんもキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'

ってかいきなり
2014-12-14-4.jpg


なんか4人でシグ倒せたね@@;
2014-12-14-5.jpg



武器も2つでたみたいだ。
エンジェとゼノンの140?

ぷちが復帰したらみんなで通おうね^^
O(≧∇≦)O イエイ!!
2014-12-14-6.jpg



影シグですけど・・・
やっぱり肩ドロしません(´;д;`)ウッ…

でも、もうすぐESが改変されるみたいなので
期待しとこうかなw

ってか聖のマントがほしい(。・ρ・)
今魔+9とか他も未強化とかまじどうしましょ^^;
2014-12-14-7.jpg


聖よりLV↓なのにテイマーは吸えるんだけど@@;
2014-12-14-8.jpg



チョウチョ・・・なかなかすすまんの;
吸い専だからか・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
2014-12-14-9.jpg



ぽっぽたんが酒パワーTシャツを
σ(Д・`)にすすめるんだけど?
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ
2014-12-14-10.jpg



男子諸君は薔薇が好き・・・
(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
2014-12-14-11.jpg



( ・`ω・´) フッ
身の程も知らぬ鳥類め
2014-12-14-12.jpg



ってかぽっぽたん
LV210ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
2014-12-14-13.jpg




エリートモンスターいつまででるんかな?
2014-12-14-14.jpg



なんか他人のような気がしない@@
2014-12-14-15.jpg



忍者薫ちゃん
o(*・ω・)○ ファイトー!
2014-12-14-16.jpg



蜻様のチャットはかっこいいでぅ。
何?チョーイケメソ(〃ω〃)
おいかける!おいかけまーすw
2014-12-14-17.jpg



念願の蜻様ソロヘルヴェラッド見学。
(イカガワシイお店の名前ジャアリマセン)
2014-12-14-18.jpg



カンストです、゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。廃ハーイ
2014-12-14-19.jpg



数分でヘル終了Σ(-∀-;)
カイザーは上下移動が瞬時なので
いいなぁw
見学のお土産にコインもらっちゃった(´・ω・`;)
何から何までありがとうございましたm(*-ω-)m

今度は私が美味しい㌧ボの佃煮つくってあげるねw
2014-12-14-20.jpg



週末やしって
ぴーたろが奮発してノウ姫つれてってくれた・・・
何そこのちっこいの@@;
ひよこ饅頭か?
ミチルとひよこのほっかむり隊やな。
2014-12-14-21.jpg



あ、無事聖魔もグルコメでびゅ~いたしたよ?
最近ドロないなぁ・・・
ぶぅぶぅ(,,,・(00)・)
2014-12-14-22.jpg



あーんで
めがねのリクエストのいのりん?
σ(Д・`)のテイマーと混ぜてみたけど
どーでしゅお?
inorinxfan.jpg


まぁ今日はここまで
では
みんなもぽけもんGETじゃぞーぅ!


(こめへん)
めがね:めがね、描いたよ?

くれさん:最近忙しいの?
     いつもコメ(。uωu)ァリガト♪
     絵かいたよーぅb

ぴーたろ:聖もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
      シグたのしみだね(〃∇〃) てれっ☆

使徒育成&とーてむ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
誰かさんのコメントで
「チワワまで読んだ。」ってかいてあったけどΣ(-∀-;)
まぁ(。uωu)ァリガト♪

おととい行ってきましたUSJ!
ハリーポッターすごすぎた・・・
映像がなければしれてたのかも知れないけど
絶叫してたのは私だけ・・・【っω・`。泣】クスン
途中仰向け状態でピタッと停止・・・
あ・・・これ落下がくる!!!
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
・・・・あれ?
動かん。。。
場内アナウンス「安全停止ボタンが作動し・・・」
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
暗いよぉ~狭いよおぉ~怖いよぉ~(´;д;`)ウッ…
となりの人足ブラブラさせてキャッキャ言ってます・・・
あ、動き出した・・・きゃぁあぁぁぁあ・・・
あぁ終わったホッ・・・
係員「途中アクシデントがございましたので、お客様
もう一度お乗りになれます♪」
ぎゃああああああああああああ・・・・・

まぁこんな風な一日でした。

今日から12月。
クリスマスに年末の仕事おさめ・・・

仕事やσ(Д・`)の職柄おさまらんのやけどね。
なんかお決まりの年末一斉入浴介助当番。。。
なぁどこの部署いってもこれあたるんやけど?
師長さぁあああん。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
割り増し料金でよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

クリスマスはぁ。。。どうなるかなぁ?
美味しい物が食べたい!!

ここらでめいぷる。
薫ちゃんはいつものjkm。
テイマーつれてってもらったよw
2014-11-20-1.jpg



斑鳩さんのクリティアス・エリート・ボスね。
hs要員参上でございます^^
今回は薫ちゃんも参加~♪
斑鳩さんプロテクト書
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
2014-11-20-2.jpg



ぽっぽたんの影シグ?
肩ドロしないのですが?
ぷちとお留守番。
2014-11-20-3.jpg



最近グルコメいってないなぁ・・・
2014-11-20-4.jpg


聖魔育成中です。
斑鳩ESはEXP70%超えるので
たまにつれてってもらうカナ?
やっとLV171になりました(〃ω〃)
斑鳩さん(。uωu)ァリガト♪
2014-11-30-1.jpg



変わったクリスマスツリーだこと。
リータかわいかったな・・・(。・ρ・)ジュル
2014-11-30-2.jpg



ぐるこめ後の情報交換会かな?
もうぅぐでんぐでん(* ̄0 ̄*)
2014-11-30-3.jpg


連合の斬りさんとσ(Д・`)のLVあげDR?
LV150台はまだまだRJがおいしいかな?
2014-11-30-4.jpg



塔のぼることにしたんだけどね?
2014-11-30-5.jpg



獅子ではリザせずに出ちゃうし
ちょんてでホンテ召還して結果何もでんとかね・・・
まじ私ダメダメでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
みんなm(;∇;)mゴメンネ
2014-11-30-6.jpg



吸って~・0・ はいてぇ~ ・△・
じゃなくすってすってすって~☆ヽ(o_ _)oポテッ
毎度毎度お世話になりますε(*゜θ゜*)з ピョ
2014-11-30-7.jpg



始まりました!
とーてむ(・0・。)

くるみせんせどした@@?
2014-11-30-8.jpg



あらみんな。。。
トーテム手に入ったらイイナァヽ(ω・,,ヽ)
2014-11-30-9.jpg



クリティアスの半魔道力交換所あったねぇ
2014-11-30-11.jpg


( ,,-` 。´-)にゃるほー
これで経験値アップバフもらってるんか。
芸が細かいなぁ斑鳩さん('ェ';)
2014-11-30-12.jpg


ぴーちゃんはカブキチョウで
夢の中っと_φ( ̄ー ̄ )fmfm
2014-12-01-1.jpg



ヴェラッド前提やりましたw
ヒルラのとこの~
モンスター(おにぎり)倒して
5このカギもらうぶんね、
聖魔ではたおせんくてね【っω・`。泣】クスン
結果ふぁみが瞬殺してくれたという・・・
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
ぎぶみー火力ヾ(*`Д´)ノ
2014-12-01-2.jpg



ドロあつめ100こ。
ずいぶん数減ったねw楽になった^^
まぁでもここは

秘蔵超絶ドロふぁみを使用?
うちのぽっぽたんは良品です(*´σー`)エヘヘ
2014-12-01-3.jpg

おかげさまで聖もコメルツ前提まで終了。
このご恩はhsでお返しいたします!!
(。uωu)ァリガト♪

まぁ今日はこのへんで?
今夜当たり雪ふるかもしれんってさ?
明日仕事いけるんだろうか・・・
じゃあb

(こめへん)
ぴーちゃん:お役に立てて何より。

クレさん:また聖ともどもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

めがね:U,,・ω・)ノ【:*:.+:.チワワ.:.+.:*:】"

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
