海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




聖&テイマー&DA

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
木枯らしぴゅ~ぴゅ~寒い!
空気も乾燥してるし、加湿は大切ですよw
うちはできる限りひきこもり カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

あしたはメンタル系研修会や。
研修はよ終わったら早く帰れるのかな・・・
クールに決めたいところやな。
ここで一句
「研修会、しゃべるな危険Σd(・ω・´。)本性ばれる。。。」

ところでめいぷる。
クリティアスね、よく遅刻するんだよね【っω・`。泣】クスン
で、1ch移動されずその場所にいると~
大概こうなります。
BOSSわきまくり~~Σ(-∀-;)
しまいにはアカイラムやら獅子やら・・・
とても危険です(´・ω・`)
2014-11-17-1.jpg



マグナスまで( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
たおせんわー!!ヾ(*`Д´)ノ
2014-11-17-3.jpg




イヤリングつかわなかったからって・・・
これぽっぽたんが貸してくれた@@
大事にします(〃ω〃)
いつもありがとなw
2014-11-17-2.jpg



できれば毎日したいグルコメですけどw
投げさんいるとドロ率ぐっと上がる気がする。
スキルのせいかなぁ・・・
2014-11-17-4.jpg



なんか最近廃化してるぴーちゃん。
ソロかおすアビスクイーンとピエロ?
いけるそうで
ネジネジッ ”8-( ・Θ・)ピヨピヨピヨ☆ヽ(o_ _)oポテッ

斑鳩さんと体験入学してきた(〃ω〃)
σ(Д・`)はやっぱ生き延びるのが精一杯。
すごいなー男子。。。無事?クリアw
デスペナないってスバラシイ•。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってかぴーちゃん整形してる@@
かわいさUP↑ですね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2014-11-17-5.jpg



再度クリティアスです。
聖も最近育てて?
HS目的でDA斑鳩さんと行ったはいいがLVたらず;
あげくにクエスト終了してないと姿が見えないらしく@@
かといって聖では何日もかかる?
ってことでDSで斑鳩さんが手伝ってくれたヨ。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2014-11-17-6.jpg


おかげでやっと会えたね^^
まぁもう再会の@はhshshs・・・
かけまくりでした(〃ω〃)
当て吸いすると死ぬのがねぇ・・・
困ったもんだドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
懲りずにLVあげていきます〃´_`〃
2014-11-17-7.jpg



グルコメとクリティアスしかないんかい。。。
ってかんじやけど~
まぁないんだけどね(*´σー`)エヘヘ

航海で鳩狩り小鳥狩りと忙しい。
たまに160装備おとすからねぇ・・・
スキルみがきたいものだw
シュ ( --)ノ--------( °Θ)-―∈ サク
2014-11-17-8.jpg



影シグにテイマーつれていきたいってことで
二人でがんばってリンク9コアドロめざしにいったw
2014-11-17-9.jpg



斑鳩さん狩りになると魔物化するんだよねぇ・・・
ってか、ちょっとリンク9いってみ?
って言われてな。
あら行けたじゃん('ェ';)

これ斑鳩さんのESだから最初から
コアなんていらなかったってイマゴロ
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

気がついたところがすごいw
ってか数日前にぴーちゃんとリンク9狩りいったのって
聖だったっけ???
アレレ・・・
2014-11-17-10.jpg


まぁσ(Д・`)は
今年もすっかり他人任せ ┐(´(エ)`)┌
くまったくまった・・・

まぁ今日はこのへんでw



(こめへん)
てららん:小鳥派かぁあああああ!
      こっちの小鳥もかわゆくなってるで?
      アニオタ万歳。

頭が(хх。) イタイ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
寒いですねぇ~ブルブル。
そろそろストーブ。。。

先日インフルエンザの予防接種したんですけどもね
腕が真っ赤にはれあがるってのは毎度のこと。
今回は体調が悪かったからかなぁσ( ̄、 ̄=)
肩から↑のリンパが炎症おこしちゃったのかしら・・
頭が痛いわ耳管がつまるわ
肩はこるわ悪寒まで。。。
「しんど・・・これまじ熱あるんじゃ?」
『大丈夫?熱はかったら?』
「うん・・・ピピピ・・・あ。。。」
『何度だった??』
「36.3℃・・・・」
「。。。」
ヾ(*`Д´)ノ

まぁ熱はないものの
しんどかった・・・まだ少し頭痛が。。。

もう予防接種うけたくないわぁ・3・

月末にUSJいくんだよね。
絶対寒いよな・・・あぁ。。。

ところでめいぷる。
ぽっぽたんのグルコメ160武器ドロ率
3回/日で2こ。。2こ。。。なし。。。1こ。。。
みたいなΣ(-∀-;)
さすがです、強欲式泥鳩さん。
とかいって武器は全部くれたり@@
もうしわけございません;
2014-11-11-1.jpg



この↓の顔文字かわいいでそ(〃ω〃)
2014-11-11-2.jpg


サブでうちわくんといったりもしますw
σ(Д・`)のテイマーとか
ロープでバフかけるくらいかなぁ・・・
なのにいつもお誘い(。uωu)ァリガト♪
2014-11-11-3.jpg



こちらゴルフ帰りのつーちゃん。
じゃなくてフレンズストーリーだったっけ?
あれで最初このカナトコ制服くれるんだけど~
その@金銀針あつめたら
いろんな服に変更できるんだよね・・・
しかしどんだけやりこんでるんでそ(´・ω・`;)
2014-11-11-4.jpg



てらさん最近忙しそうだ。
年末だしねぇ・・・
時間あったらあそぼーな(〃ω〃)
2014-11-11-5.jpg


ヴェラッドハード・・・
ソロで平均3墓/回でクリアしてます。

復帰した斑鳩さんはソロ墓なしで
いけるみたいですよ?裏山|ω・)
2014-11-11-6.jpg


シュレック髪飾り?
2014-11-11-7.jpg



クリティアスだけども~
こないだ毎日クエでいくとこいくとこ
エリートボス告知でてね?
ぴーちゃんと一緒に狩りました^^

なんせモンスターわきがいいよねw
武器ドロも110レア~エピでそ?
店売りにせよ分解にせよまぁ良い感じ?
(装備スロット圧迫ともいう)

しかしエリートボスの後にふってくるアイテム。
スロットあけてないと取れません( ーノー)o/"Ω
2014-11-11-8.jpg



ノウ姫ですけど
最近ずーっとノウ姫のところで
ファイルの終わりです落ち
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

みんなけっこう落ちる。
カギだしてくれてるぴーちゃんに申し訳ない;;
2014-11-11-9.jpg


あ、クリティアスだけど
この告知きたらボス3体くらいで
エリートでるかな?
黄金つち50%とか通常ボスでもドロするから
いいよねw
2014-11-11-10.jpg


つーちゃんまた服装かわってる!
ってかうまくSSとれんな@@
2014-11-13-1.jpg


ここでとりま一段落。
椅子の選択肢みたいなんでてきた・w・
バッチは次からのボスでランダムに
ステがつくらしく~
とりまどんなもんかコツコツやってみよと。
2014-11-13-2.jpg


薫ちゃん動物耳ついてるね@@
鹿なべ?
ジンギスカン?
牛ヒレステーキ?
( ̄¬ ̄*)
2014-11-13-3.jpg


メカだった~Σ(-∀-;)
大好きな顔2やw
どーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2014-11-13-4.jpg


今日は絵でも。。。
これな・ω・

ラブライブのりんちゃん風で
かいてみたんだけど。。。

相変わらず背景ぬり忘れorz
らぶらいぶ


まぁ今日はここまでw

(こめへん)
謎のメガネ:PC水洗いで修復
       ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

ぽっぽたんおかえりw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
朝は寒いし乾燥して埃ってる。
ノドやられますよね@@
マスクして寝るとずいぶんちがうよ?

寒くなってくるとさ
食欲増すんだよね
体重なんぼになったんやろ(;´▽`A``タラー
炭水化物ダイエット・・・
でもね
パスタが大好きなんだよネェ('ェ';)

もうすぐ冬眠だね(〃ω〃)

秋ですよね
秋ってさセツナクテね。
誕生日とかハロウィンとか食べ物おいしいとかさ
ほっこりしそうなにさ・・・・
刹那いのよね^^:
あなたに送るア○の歌・・・
BGMさすがです。

さぁてめいぷる?
ほんと前回のイベとちがってまじ
することないなぁ・・・
せめて学園のでカナトコできるあたり?

今後何を目指すのか・・・・
さっぱり ┐(´(エ)`)┌

そんな時さ
連合長ぽっぽたんキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!」
おかえりなさいw
ずっと待ってたんだ。

ちゃんとお留守番できた?ワタシ。
連合が一つになるとき・・・?
あぁでもまだ手探りなんかな
方向どうしよう。。。

学園クエでマグナスとヒルラが(〃∇〃) てれっ☆
であった瞬間こんなん?
ホントもうちょと空気よめる人間になりたい?
2014-11-05-1.jpg


ぴーちゃんがヴェラッドハード手伝ってくれるよ^^
墓ほとんどなくて(。uωu)ァリガト♪
でもな・・・
2つ強化して(噂ではマゾいらしい)
そっからはヘルドロ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
DAにさてオイシイノカのもわかんないさ(゚▽^*)
要塞o(*・ω・)○ ファイトー!
うちソロいけたけん。
自力でいけるとこまでがんばるさw
(毎回墓3回あぁ・・)
2014-11-05-2.jpg




グルこめは連合でおねがいしたり?
することないなぁ・・・
ってか全身ドロもらっちゃいました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
150上下が良いのだろうねけど
ほんと方向性?考える今。
あき太さん、しんさん(。uωu)ァリガト♪
2014-11-05-3.jpg




ちょくちょくぴーちゃんがさ
ノウ姫つれてってくれる。
みんなもう毎日クエおわってるんだ?1週間@@
σ(Д・`)もがんばらにゃ^^
2014-11-05-4.jpg


こないだ小さい頃の写真でてきてね?
おかーさんがアップリケ?いうんかな
パンダ(私が小さい頃すきだったらしいよ?)
つけたワンピを縫ってくれて・・・
あぁ・・3歳とかからシャオを感じてた?
(なわけない)
大好きなパンダご披露?
ぴーちゃんももってたか( ,,-` 。´-)
2014-11-05-6.jpg

斑鳩さん、帰ってきたけど・・・
まぁ相変わらずコミュ障なわたし^^;
せめてグルコメでも?
って誘ってうちわ君と三人でイキマシタヨ。
それが160扇子と銃ドロ?
前代未聞ってやつ?
あぁどうやらドロ大&ザク・・・
さすがぽっぽたん。
っ豆
2014-11-05-7.jpg


きでぃちゃんな
いつも愛らしくてね(*´σー`)
ほんと
あんな女性と結婚したいわΣ(-∀-;)
会うたびにおっぱいくれるw
ありあまってるんですね?さすがです。
めいぷる女子はみんな
魅力的でねw
お勉強の日々_φ( ̄ー ̄ )fmfm
どうして素直になれないのかなぁ。。
ほんと自己嫌悪やな^^;
2014-11-05-8.jpg


すべてがFになる実写版やて?
まさか・・・あれが・・・・

むか~しおとーさんが
女の子は嬉しいとか喜怒哀楽がはっきりしたほうが
魅力的だから。。。
もっと思ったこと伝えなさいって。
言ってたなぁ。
ホントムズカシね?
今日はここまでw


あー今回酔っ払いバージョンなので
読まなくていいですわ。。コレ。


あ、ギル員のしんさん。
いっつもほったらかしてごめんなpq
私の中のしんさんを描いてみたw

しん

背景が!
まぁ・・・
www


では今日はこれでおわり。


ほんとさ
想いをコトバにするのってぇ
難しいね^^

よっぱですません。

きっと画像や歌声のほうが
正確につたわるんだろうな?

思いはコトバには表現しきれないよね。
では。。。

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
