海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




お誕生お祝い(。uωu)ァリガト♪

Trick or Treat 「いたずらかお菓子か」
ハロウィンです

今日は(=-=)夜勤明け なのです。
仕事から帰る前にふとテーブルをみると
たくさんのハロウィン形のペロペロチョコレート?
なんていうんだろ?ほら棒にチョコレートがついてるぶん。
まぁとにかくいっぱい置いてあって@@
看護師長さんからのプレゼントだったw
私は化け猫を選択しましたけど~
なんか嬉しかった(*´σー`)エヘヘ
お菓子もらったのでお仕事一生懸命しますヨ?
この師長さんが大好きで~
時々忙しすぎて「ひゃぁ~~~!」って絶叫することもありますが
出来る限りみんなを公平な目でみてくれる人。
ホントできた人だ。。。一生ついていきたいわぁw
なんて昔からおもってる(〃ω〃)


ところでめいぷる。
こっちもハロウィンですね`∀´)Ψ
今年はお化け屋敷ないのかpq
おしゃれで毎年楽しみにしてるんだけどね。

まぁついてくるお化け、かわいいからいいや。
薫ちゃんがエリートボスがわくよ~って
誘ってくれたからお呼ばれしたぶん。
2014-10-30-1.jpg


お@@;イベントのがでたww
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ってことでニュアさんとかも呼んだりして~
薫ちゃんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ブロとも申請おくっとかなきゃ(゚▽^*)キャピ☆
2014-10-30-2.jpg



これはランマルに行ったけど
らんちゃんお留守だったってオチ?
みんなランマルランマルいうてるけど
なんかいいことあるんだろうか??
2014-10-30-3.jpg


特にすることがないので
久しぶりに個人交易などやってたん。
そしたら白い生き物がいっぱいきたΣ(-∀-;)
2014-10-30-5.jpg




それと同じコロにこはさんから
「体育館裏においでって・・・・」
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

まぁ言われるるがまま・・・
ですよねぇバタリ (o_ _)o ~~~ †

ついたらこれ。。。
なんかみんないっぱい(´・ω・`;)

あ、まさか・・・
でもうち今年誕生日の話だれにもしてないし。。。

あ。。。

ありがとう (´;д;`)ウッ…

ってかぴーたろ・・・たい焼きとか・・・
それ(*´・∀・)σのファミの釣り餌でそ
('ェ';)
2014-10-30-6.jpg



こはさん、らぶりーとか言われたの
私生まれて初めてなきがす
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
セレブな香りがするね クンクン∪・ω・∪
わざわざありがとうございましたm(*-ω-)m

(あ、SS右端きれてるけどクリックしたらみえるよ?)

ぴーたろ優しいお言葉・・・
しかし、あえてコトバにしちゃ
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
2014-10-30-7.jpg



くちなちゃんも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
最近あんまりみかけない。
お仕事いそがしそうやね?
カラダ大事になw
わざわざ来てくれたんだろうな(´;ω;`)ウゥゥ
また楽しいトークぶっぱなしてねb
楽しみにしてるよ~ぅwwヌネヌネ
2014-10-30-8.jpg


しんさんもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
あれだ、この日のためにイロイロ下準備して
くれたんだろうなぁ。。。
すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
2014-10-30-9.jpg



てらさん。。。
また年齢の話しかよおおおぉぉぉ【っω・`。泣】
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ
はい204歳・・・
ロウソクの火でケーキ炎上させることが
できます。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
主犯は(*´・∀・)σでそ。
なんか(。uωu)ァリガト♪
顔が出会った頃のてらさんやねb
懐かしいわぁ。。。

ってかてらさんの誕生会Σ(-∀-;)
来年はやるぞ!!
m(;∇;)mゴメンネ
2014-10-30-10.jpg



こんなに友だち集まることってないので
記念SS会をひらきましたww

ってかはっけよいって何やのん(。・`ω´・。)
2014-10-30-11.jpg



なんヵみんな思い思いのぽーず?
きでぃちゃ・・・馬刺しや馬刺し(。・ρ・)ジュル
乳もありがとーぅ
なんともこの芳醇な味わい・・・ ・p・
おすそ分けありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2014-10-30-12.jpg



はっぱちゃん
頭の↑のおっちゃんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
はっぱちゃんだと思ってタイセツにするよ
`∀´)Ψヶヶヶ
坐薬

ぴーたろ、てらさん、しんさん
キャビア製造機+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
一粒どぉ?(´・ω)ノ゜
自分たちのトッピングに使われるとは
思いもしなかったろうに。。。
(=^~^)o∀ウィー
2014-10-30-13.jpg



尻アスなきでぃちゃんにみんな
コトバを失うシリーズ!!
どんなシリーズやねん  ((( -_-)ノ
2014-10-30-14.jpg



こはさんのリクエストで
兜かぶっとっとー?(´・ω・`)
マーメイドみたいやろ?
「ぴちぴちボイスでライブスタート!」♪
るちあちゅわぁああああん(〃ω〃)

赤ちゃんが!!
誰の?誰の?

ってかぴーたろドサクサにまぎれて
本性あらわすでない(*`▽´*)
2014-10-30-15.jpg


チャット上ではこんなことが@@;
ログ早くて全部ssとれてなかったら
ごめんねpq
一つ名前けしわすれた@@
すませんm(;∇;)m
みんな(。uωu)ァリガト♪
2014-10-30-16.jpg
2014-10-30-17.jpg
2014-10-30-20.jpg
2014-10-30-21.jpg
2014-10-30-25.jpg


鳩がおらんぞ?ってなんかザワザワ
デンジャラスおるやん
(*ノωノ)にゃぉ~ん
2014-10-30-18.jpg



凧揚げはお正月にオネガイします・3・
2014-10-30-19.jpg


そしておひらき。
このメンツがいろいろしてくれたんやろなぁ。。
ピカさんも来てくれたし(=ฅ•̀ㅁ•́ฅ=)
なんかあんな賑やかなの久しぶりだった。
お祝いとかされるともうね
嬉しくて申し訳なくて
なんてコトバにあらわしたらいいかわかんなくてね。
みんなありがとねー〃´_`〃
2014-10-30-22.jpg



薫ちゃんのファミ、
あいかわらず
おかしな名前。
いつか子供に「ちょんまげ」
とか名前つけたら・・・
2014-10-30-23.jpg



こはさんもいっぱいファミくれた@@
ありがとねー壁|▽//)ゝテレテレ
名前もこはさんにしてみたよ?( ・`ω・´) フッ
2014-10-30-24.jpg



そして日常。
グルコメあき太さんとはっぱちゃんといきましたw
はっぱちゃんのブロッコリー頭。。。
カラフルなんはカビらしいじぇ(。゚ー゚)
2014-10-30-26.jpg




今回もらえるカボチャ椅子。
去年のとなんかちがうよね@@;
ってかヴェラッドヘルだね。
2014-10-30-27.jpg



やっぱ安置には高さがいるのでPBチェアでは
むりぽぃ。
とりまお墓遠足にれっつごーw
2014-10-30-28.jpg



華麗なる墓祭りw
(ΦωΦ)
2014-10-30-29.jpg



とりあえず皆さんありがとうございましたm(*-ω-)m
これからもどーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2014-10-30-30.jpg

今日はここまで!


(こめへん)
ぴーちゃん:二人でいろんなとこ制覇できたら良いねw

はっぱちゃん:そうなんよーw
         でもある意味さおいしいのかもよ?

薫ちゃん:またいろんな名前みせてねw

くれさん:いつも温かいメッセージありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
      いつでも歓迎しますよ?

指輪~りんぐりんりん♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

本日のBGMはキミソラ○セキ♪
でお送りします。

今日は良い天気ですねw
日陰にはいるとちょっと肌寒いかな?
庭のキンモクセイももう香らなくなった。
お祭りもそろそろ終わりかな?
でも畑や河川敷や空き地にコスモスがたくさん咲いてて
小さな蜜蜂がぶんぶん飛んでたり
蜂蜜に似たローズマリー系の香りがするねw
仕事やめたなら庭いじりとか料理とかしたいなぁw

10月も終わり、もうすぐ。。。あれだね。

はろうぃんはしないけどー
グッズとかかわいいものがたくさんあって
ワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキするね^^
父親が誕生日とかいつも、
アンティークなものをくれたんだよね。
ハロウィン=アンティークなイメージがあって
飾ってあるとつい立ち止まってみてしまう。

ところでめいぷる。
ちょっと忙しくて更新遅れました(´;д;`)ウッ…
ってことで溜まったSS100枚以上!
結局40枚チョイアップしちゃったというね。。。
重くてm(;∇;)mゴメンネ


今回のクエはちょっと気合いいれたなぁw
フリードの指輪のことだけど~
あれってー本があって1枚目が指輪でしょ?
ってことは今後いろんな装備がこんなかんじで
もらえるのかな?って期待しちゃう(〃ω〃)

前回ちゃんと撮れてなかったSSだけど~
↓ね。やっぱ状態異常耐性がよかったかしらσ( ̄、 ̄=)
2014-10-23-2.jpg

成長させるのにjkm討伐が必須でねぇ・・・
LV100以上しかjkmいけないし【っω・`。泣】クスン
全キャラ成長までいくのは無理だったよドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

まぁ魔職はいろんな人にお願いしてつれていってもらった@@;
ぴーたろもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
行くには塔からと、グループ検索でボスってところから
登録して、ミニゲームみたいなかんじでグループできたら
飛べるってやつ。他のボスもあるよ?
@はエルナスから直接いくやつね。
2014-10-03-2.jpg



ひろさんと最近チャットしかしてないから
jkmおねだりしてつれてってもらったw
その上ありがたい情報までいただけて
まじ感謝です(。uωu)ァリガト♪

ってのもjkm前で火の目もってなければ
いくらでももらえるというねΣ(-∀-;)
2014-10-23-7.jpg


しんさんからも良い情報がw
エルナス官邸でNPCに話したら直接jkmダンジョンへ!
わぁすごい良心的。
前提おわってないキャラはどうなんでしょうかね?
やっぱ無理なんだろうか?
しんさんも(。uωu)ァリガト♪
2014-10-23-9.jpg


アドビスさんとこで選択肢。
火の目持ってるの落としといてもらう。
繰り返して1キャラ100個までもてた。
バグだったらどうしようって思ったけど~
どのボスも毎回アイテムないと入れないのは
ビサくらいかな?それだって現地でもらえるし・・・
まぁ大丈夫なんじゃないだろうか?
フリマで売るのはちょっとダメなきがするよね?
あーでもノウ姫のこともあるか・・・
(;´▽`A``タラー

今回のイベのためだけかもしれないから
とりま100個だけもらって
@はその時調達することにしたよ(*´σー`)エヘヘ
2014-10-23-11.jpg


現地調達やっふ~♪
今回のjkmとかヒルラで何度も手伝ってくれた
しんさんありがとうございましたm(*-ω-)m
2014-10-23-15.jpg

薫さんにバルログ手伝ってもらった@
チョンテとか^^
やっぱ塔はたのしいよねw
2014-10-23-29.jpg



斑鳩さんが久しくきたから
塔一緒に皆でいったよww
まぁ途中で落ちちゃったけどね(´;д;`)ウッ…
きっと不貞寝とか言いながら
パズドラ三昧だったんでしょう?
2014-10-23-30.jpg


最近INしないなぁ雄さん。。。
ってかこれって???
大金あずかってまーす(´・ω・`)モキュ
2014-10-23-10.jpg



そいえば~ハヤトとかカイザーとか
DAもそうだけどスキルボイス・・・
ミュートできるようになったんやね(´・ω・`)
2014-10-23-8.jpg



指輪クエのおかげでよく通るキノコ神社。
時々θが舞い降りてくるよねw
抱きとめませんけど〃´_`〃
2014-10-23-16.jpg


ヘネとかにも飛ばされてねぇ・・・
ニュアさん人気ありがとうございましたm(*-ω-)m
最近の紳士はネギもってるんやな(´・ω・`)
2014-10-23-35.jpg


毎日ミッションやけど。。。
3回/日うけれるんだってさ。
これ↓ってどういう意味??
死亡1回とかもあったね・・・
わりと鬼畜。。。。(--メ)
2014-10-23-34.jpg



そいえば友に便乗して素で道場いってもらった@@
50以内だwO(≧∇≦)O イエイ!!
なんかね、道場の敵全部つよくなってて・・・
10分以上かかってしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
2014-10-23-39.jpg




新しくできたクリティアスだけど~
これが王女様か・・・
クエスト一通りおわらせたら
商人クエみたいなかんじで
コイン集めていろいろもらえるみたいだね。
タイラント手袋なんかもあった。
2014-09-30-9.jpg



ビギナーズラックっていうのかしら?
1回目になんかこんなことになった('ェ';)
2014-10-23-12.jpg


報酬はいつもの1個に加えて
余分にもらえたよ??
朝8時~夜10時までみたいだけど
侵攻戦、(*´・∀・)σもどう?
2014-10-23-13.jpg



いつも新しいクエストとなると
いろいろ情報をくれるつーちゃん。
みくさんと仲良しだね|ω・)
2014-10-23-14.jpg



こういう縛りもあるらしいから
ご注意をね(〃ω〃)
2014-10-23-25.jpg



ひろさんに見える。。。
2014-10-23-26.jpg


メイプルスタイルも同じみたい??
2014-10-23-27.jpg



グルコメはたまにやってるよ。
なんかクレさんいつもギルで忙しそうだから
捕まえられたらラッキーって思っちゃう(〃∇〃) てれっ☆
2014-10-03-1.jpg



たまには陽気な海賊さんをなんぱすることだってある。
やっぱ海賊はいいねb
録もらっちゃった\(//∇//)\
2014-10-23-28.jpg



3人でするのも慣れたもんだね^^
てらさんが毎日いないから週末専用かな?
2014-10-23-37.jpg



こないだてらさんに
影シグにつれてってもらったんだけど
斑鳩さんがきたから
またみんなで行ったんだよw

あき太さんはお風呂場で
初音ミクさんに帽子を洗ってもらってたよ。
嫉妬に狂った?斑鳩さんが
帽子を脱いだら?とか言ってたっけ。。。
2014-10-23-3.jpg



あ、脱いでる。。。
2014-10-23-4.jpg



影シグ墓民続出?
ってか・・・
漬物って名前つけたの誰☆ヽ(o_ _)oポテッ
2014-10-23-5.jpg


無事?討伐~~~( ,,-` 。´-)
肩ドロなくて残念でした;
2014-10-23-6.jpg



そいえばこのライディングGETしたのだw
これかわいいねポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
2014-10-23-38.jpg



ヴェラッドグッズあつめるまでLVあげは
おあずけでふ (T∇T )( T∇T)

ってか~ヴェラッドって変なハーブでも生えてるのかな?
時折みんなが異常行動にでるよね@@;
2014-10-23-23.jpg



小鳥様をお迎えしてハードに挑戦。
小鳥様をお迎えして鍋料理ってのもいいけど。。
( ̄¬ ̄*) 好物~♪
2014-10-23-24.jpg


メンテ前にざこいなかった?らしいので
2人でヘルに挑戦したけど~
(え?座ってるだけでしょって?まさかw)
3段階が時間切れだったんでしょぼんヌ。

その後てらさん、スカさんをお招きして
美味しく・・・
ヘル成功いたしましたw
ありがとうございましたm(*-ω-)m
これでアクセ最上級2個になったバイキンb
2014-10-23-40.jpg




次はシグね。
ぴーちゃんがもうちょっとでソロいけそうってことで
お手伝いにあがりましたw
2014-10-23-18.jpg

丁寧な説明いつも(。uωu)ァリガト♪
ってかやってみないとだな。。。。
すっかり忘れてる・・・
影シグとかやってたくせにねぇ・・・
2014-10-23-17.jpg




これ反射中のSSだけど~
↓から紫色の火山みたいなんでてるのが
ダークジェネ?即死攻撃らしい。
このさきっちょに光がたまった状態だったら
まだ当たっても大丈夫なんだけど
これが↑に一気に噴出したのに当たったら
d (>◇< ) アウト!でし。
2014-10-23-19.jpg



3段階途中で毎回竜巻でうごけなくてとかで
あたっちゃうんだよね(*´σー`)エヘヘ
2014-10-23-20.jpg



σ(Д・`)役にたってないわ・・・
@一人ほしいよね。。。」」」
2014-10-23-32.jpg



しんさんを墓ツアーにご招待してw
やっぱ動き早いし・・・
σ(Д・`)のバインド使わずクリアされました・・・
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

塔から入るとね
墓1回目はESとかヘンピなところに飛ばされちゃうんだけど
2回目からはシグ現地に出れるみたいだね?
ってことで何回も墓して遊べる。
ヴェラッドほどデスペナは高くなかった。
(*´・∀・)σもやってみないか!!
ってかドロどうだったんだっけ?
2014-10-23-33.jpg


そしてノウ姫ね。
前提でいるハヤトの槍。
つーちゃん3つもわけてくれて
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
150LV以上のハヤトでしかドロしないとか
マジ鳴ける・・・クェェェェェε(*゜θ゜*)з ピ

誰や奇妙な仲間たちとかグル名つけたん・・・
2014-10-23-21.jpg


そしていつもの丁寧な説明。
2014-10-23-22.jpg


たくさん集まってくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
皆様オツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
(ぴーちゃんの奢りだけどね@@)
2014-10-23-36.jpg





ノーマルマグナスにも時々
つれてってもらいます。
ハードはちょっと・・・・壁|▽//)ゝテレテレ
ノーマルでもバインドかけるくらいかな?
こないだノヴァ靴もらったよwww
2014-10-23-31.jpg



今回のイベではじまった
メイプル学園かなんか。
エロゲ?(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ
って一瞬目ゴシゴシしたけどね。
2014-10-23-41.jpg



現在の装備が制服にかえれますb
こんなかんじw
2014-10-23-42.jpg



んでお絵かきコーナーww
今回はPSO2キャラの
ぴかぽちゃんでーすw
ちょっと背景がばばくさくてすまぬ。。。
ってかツインテ描き飽きたwwww
ぴかぽ



まぁ今日はここまで!
最後まで御付き合いありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
みんなもポケモンGETじゃぞww

(こめへん)
らすこちゃ:見にきてくれてありがとう ^^
       すっかり成長しちゃってwww

てらさん:前回のブログの補足説明ありwww
      さすがですb

くれさん:いつもコメありww
      なんかてれる☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
      
めがね:いつも「おやすみ」(。uωu)ァリガト♪

ぴーちゃ:これはσ(Д・`)のだよwww
      (((~ ̄*)コッコノアジハ・・・
      ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



もしかしてもう帰ってこないのかな斑鳩さん。。。
今後の身の振り方かんがえちゃうなぁ(´・ω・`)

影シグ~フリードりんぐ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今回はSSたまりすぎる前に更新。
火山の噴火・・・こわ。。。
自然って予期できないことがいっぱいだ。
スラさんご無事でなによりです〃´_`〃

今日は夕方から歯科にいかねばならぬ(´;д;`)ウッ…
奥歯の詰め物がとれちゃってね・・・
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

今日の昼ご飯は肉厚の茄子とぴーまんを素揚げして
自作の天つゆに浸したもの。
@は納豆^~^と卵焼き。
茄子おいしいよねw
ご馳走だったわ^^

ところでめいぷる。
雄さんとCjkmいったあと
ロイさんにのーまるマグ茄子つれてってもらったw
バインドかけるくらいで@はHP少なくなったら
復活してクリア~~って瞬間におちた・・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †
またつれてってくらさい。
なんか武器アバの小鳥がかぶってて
ロイさんに返しなさいっていわれるんだけど@@
小腹のすいた時のおつまみなのであげれません。
2014-09-30-1.jpg


これはてらさんがコツコツESコイン600枚ためたから
140マントドロ目的で影シグいったときのぶん。
(追記:てらさんコメで肩だったことをおもいだした)
今はシグなんて強くてとてもなんだけど
影は以前のままという噂。
みんな情報を共有したいってことで
たくさんの人がきてくれたw
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

↓は連合うちあわせ。
一生懸命経験者のあき太さんを勧誘してる(;´▽`A``タラー
2014-09-30-2.jpg


この6人。180~220LVっていうね@@
結果はバインドいるのか?
ってかんじであっさりおわってしまった・・・。
(結果報告)よくわからないけど、マントドロなし。
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
てらさんがまだ@2回はいけるってことなので
またつれてってもらおっとw
ちなみにESコインはリンク3で?
1回30枚程度のドロらしい?
ドロ大とかDTとかの条件が未確認なので
参考にはならないかな。
2014-09-30-3.jpg


んでてらさんとしんさんと3人ぐるこめね^^
いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2014-09-30-4.jpg



んで暇つぶしと薬補給のアビス。
雄さんしんさんありがとうございましたm(*-ω-)m
ゼノンかわいいね(〃ω〃)
2014-09-30-5.jpg


なんかしんさんがパフォーマンスをΣ(-∀-;)
プルレンジャー踊り?かわいw
2014-09-30-6.jpg


ムーンウォーク?おおおぉ・・・
PSO2とかだったらこうゆーの充実してるんよなw
メイプルもやっと??
2014-09-30-7.jpg



今回はじまりましたフリードの日記&リング。
1~3段階週ごとのクエをクリアしてアップするみたい。
1→2段階はLV範囲モンスター999匹って簡単だった。
早速2段階へ・・・(´・ω・`)モキュ?

なんだこれは。。。
全部SSとれてなくて残念だけど
写ってる1番↓のは防御無視と暗黒。
その下にはボスダメとなんかだった。
クエストの文章連打して一番上の炎にしてしまった
人も多いのでは??
クレさんどまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ

σ(Д・`)はもちろん↓2つかなw
できれば1Wのうちに全キャラもたせたいもんだ。
今回はがんばってみます(っ`・ω・´)っ

毎日クエストでマスタリーブックがもらえるのもありがたいw


2014-09-30-8.jpg



新MAPもできたよね^^
なんて場所だったっけ?クリティアス?
これが女王?
パンテオンみたいな移動ポータルもあった。
これはきっとさらに新しいMAPができるってことかな?
ぼちぼちやって行こうとおもうけどー
今はリングでいっぱいかなぁ。。。
2014-09-30-9.jpg



そいえばグルチャは赤字で表示されるんだねw
最初(´・ω・`;) え?ってなったけどw
σ(Д・`)みたいなブロガーには便利な機能かな^^
2014-10-03-1.jpg



塔は健在だろうけど
友タブだったけ?
ボスってところがあって塔とかマグナスとか?
いけるんだね(.°-°)
参加者がほとんどいないみたいだったので
ロイさんとちょこっと同時スタートでやってみたw
ヒルラをクリックしたらMAPへ飛べるという@@
あれだね~塔コインや移動時間の節約になるし
いいかも( *'σI')ぅん
2014-10-03-2.jpg



しんさんの髪型がどんどん変わる@@
ほしい髪型があるとか・・・
2014-10-03-3.jpg


この髪型いいねb
2014-10-03-4.jpg


ここでお絵かきコーナー?
らすこちゃんからリクエストあったので
描いてみた(*´σー`)エヘヘ
髪の色はちょっと黒にさせてもらったのと
うさぎの髪飾りの目がでかいところがちと・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
rasukotyan.jpg



まぁ今日はここまで!
歯科いかなきゃ・・・
(´;д;`)ウッ…

(こめへん)
てらさん:こちらこそーまた影さそってくださいw
      ナノウェーブo(*・ω・)○ ファイトー!

くれさん:いつもみてくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
      あの夕日?朝日?
      お暇だったらご一緒にどうですヵ(〃ω〃)

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
