海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ナノウェーブ専門家O(≧∇≦)O イエイ!!

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
更新おひさです~w
SSたまりまくっちゃって軽く30枚はある。
これ1記事でだせるんかな(;´▽`A``タラー
音楽でもききながら・・・まぁ綴っていきたいとおもいまw
BGMは奏/藤宮さんばーじょんで♪
(わぁこれ名前が・・・)
文字にして改めて気がつくことってあるもんだな・・・

日常は~過ごしやすい季節になりましたねw
庭の金木犀がまだ少し咲きだしたところなんだけど
家中香ってるなぁ・・・それと共に
気管支炎をおこしちゃうんだけどね('ェ';)
気管支炎がおさまればほら。。。
毎年言ってるけどサ、「海肥ゆる秋」ってことで
重さはキープしていきたいあなぁ•:*:・(*´ω`pq゛
運動しないから筋肉が脂肪に・・・ぷよっっ
まぁ温暖差がはげしいので体調こわなさいようにね//


ところでめいぷる。
初音ミクイベントってことで
いまやメイプルはボカロであふれてるんw
わぁお・・・こは様がリンちゃんに(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
2014-09-14-1.jpg

次にあったときはこんなに@@
今度はどんなんなってるんやろワクワク((((o゚▽゚)o)))
2014-09-24-9.jpg



久しくおじじ様と遊んでなかったな。
マグナス(イージー)いくのに
お手伝いできてくれたヨw

おじじさまっていつもいろんなアバ^^
ペンギンヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2014-09-14-4.jpg

白目・・・( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
褒めたらすぐこうやって茶化すんだから
(・´д)(д`・)ネー
最近いないな毒舌ツンデレぺんぎん・・・
2014-09-14-5.jpg



てらさんとノウ姫のカギのとこ
いったんだけどーさ
どっちがキレイ(´・ω・`)モキュ?
2014-09-14-6.jpg



キレイっていえばー
(さっきから見た目の話しばかりだ)
(そか9月はそういうイベだったんだね)
たまたまアバなしクレさんにばったり?
2014-09-14-7.jpg


きゃーやだっ!みないでぇぇ!とか
言ってたけどあんまり変わらんな(°-)
SSとるタイミングおそかったか・・・  チッ
2014-09-14-8.jpg



アビスはみんなで行ける集会所みたいだねw
しんさんといたらクチナちゃんにばったり?
まさか元気か心配でみにきてくれたとか(〃ω〃)?
2014-09-14-9.jpg



しんさんがシャンプーイス貸してくれたん(っ´ω`c)
肩にのってるはずのシャオが豆大福化してるけどね?
2014-09-14-10.jpg


おお?スカさんのアバまたかわってるwww
なんかのコスプレだったか?
2014-09-14-11.jpg


雄さんとなんか物々交換かなんかしてたら
←に見覚えのある・・・・くぽぉ
人気あげにげ失敗したモグ(´-ω-`)
2014-09-14-12.jpg



コメルツカフェで雄さんが来たとき
ロイさん鼻に虹色キャンディーつっこんでたよね?
2014-09-14-13.jpg


土星チェアは武器になるので
ご注意を!!
(ここらでBGMはRAY)
2014-09-14-14.jpg



コメルツの@日焼けした雄さんとロイさんに
ハードヴェラッドつれてってもらった^^
3人いると早いね(嬉〃∀〃)ゞ
2014-09-14-15.jpg


お宝ザックザクゥ~
\(//∇//)\
2014-09-14-16.jpg


最近はみんな強くなってきて
グルコメしんさん、てらさんと3人でいけるよねw
てらさんのIN率もあがってきたから
期待感(*´σー`)エヘヘ
2014-09-14-17.jpg



ヴェラッドでピヨピヨショット|∀・)+
ぴよぴよっていうより~まんさんの顔にしか
見えない病かな(´-ω-`)
まんさんかえってこないかなー
2014-09-24-3.jpg



ひょええええ
o(T◇To)(oT◇T)o雄さんが壊れた
2014-09-24-4.jpg



ヽ(・、 .)コケッ
2014-09-26-1.jpg



最近毎日オチくんがいるw
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
相変わらずのアバやねぇ
なついなつい^^
よく差しくんがオチタローって名前をいじってたよねw
(*´σー`)エヘヘ
2014-09-24-5.jpg



とりあえずみんなでなんかしたいって時のアビスで
3ショットw
良いSSだな^^
2014-09-24-6.jpg


ドラコちゃんみつけたら
することはやっぱりさw
お手だよね☆ъ( ゜ー^)>
2014-09-24-7.jpg


イスマニアのしんさんと合体イスw
カスタマイズできるイスいいよね^^
目線に困る(/-\)
2014-09-24-8.jpg



これ何の話だったっけ?
寸胴?(=ω=.)
2014-09-24-10.jpg


男の人魚っているのかなσ( ̄、 ̄=)?
誰かおしえてください(ノ∀≦。)ノ
2014-09-24-11.jpg



これはノーマルマグナス。
何もできんかった(´;д;`)ウッ…
ロイさんの一人舞台 ○)))ヘ(^・・^=)~
クリアにはなったけど
イデアのクエって完了してもだいじょうぶ?
2014-09-24-12.jpg



たい焼きでコメルツのおねーさんって
つれるんか?
2014-09-24-13.jpg


最近かえってきたしょうちゃん。
ここはどこでしょうーか?
楽しいネェ(=^~^)o∀ウィー
2014-09-24-14.jpg



またまた雄さんがやらかしてくれました;
。゜(゜^ェ^゜)゜。
2014-09-24-15.jpg



斑鳩さん•キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
なんだグルコメできるんじゃないか(*ノωノ)
2014-09-24-16.jpg


くるのたまにやし、装備つくってもらったw
.+:。きゅぃ(*>ω< 
もっとこないかなぁ〃´_`〃
2014-09-24-17.jpg



3人でグルコメ久々だぁw
てらさんの影シグお手伝いまたおねがいしまーすw
2014-09-24-18.jpg



あき太さん投げに転職したんだけどさ
投げにはドロアップのスキルがあったんだねぇ・・
そいえば前にしんさんが言ってたきがするw
DA武器ドロしたよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ぴーたろが当選したwヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
ってか、ほんと投げのぴょんぴょん飛ぶスキル、
おもしろいねぇw
まるで鬼太郎の髪の毛針思い出すw
ってか目ビーム?でてない?
2014-09-24-19.jpg



ここでやっとナノウェーブ。
タイトルのとこだねぇ・・・(*´σー`)エヘヘ
しんさんがトチョウのグルクエ行きたいってずっと
いってたし~クレさん誘ってつれてってもらったよw
カブキチョウのクエが一通りおわったらできるみたい?

いわゆるトチョウの
コードネームGのところからいけるぶんね。
2014-09-24-20.jpg

3人でいけるクエみたいで
↓の2種類のドロ品が必要らしい。
リーダーだけが1セットもっててらいいのかな?って
話しだったんだけどね
3人がもってないと↑のMAPにはいれなくって
(たまたまかもしれん)
焦った^^;
でもしんさんが3個ずつもってたのではいれたよw
2014-09-24-23.jpg

2014-09-24-24.jpg

いざ入ると、市街戦MAPで、
6箇所くらいのMAPを移動する戦艦を追いかけて
倒すってだけだったかな?
倒したMAPにメンバー全員が揃ったらドロ品うけとって
退場。
2014-09-24-21.jpg
↑のこのBOXってよくわかんないけど
なんかドロ品と交換できるんだね?


2014-09-24-22.jpg
クリアするごとになんか報酬があって
大概微妙な書みたいだ。
あーでもクレさんがイレイザーポットのファミドロしたって
いってたからwヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


これは↓
2014-09-24-23.jpg
2014-09-24-25.jpg
エージェントNがドロするらしいよ?
もいっこのはドンオネェ?
まぁ以上かな?


しょうちゃんド変態w
(褒めコトバらしい)
ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・
2014-09-24-26.jpg


つーちゃんはニワトリのつがい?
アンドロイドとお揃いでかわいいねb
2014-09-24-27.jpg


毎日毎日トチョウ職員を救出しつづけて;
これ本当にカウントされてるんかな?ってまじ泣けた
(´;д;`)ウッ…
電球にクエないしさ。。。
友だちと遊ぶ時間もあんまりもてなくて
もうあきらめようかな?っておもってたんだけど

なんか電球の数ふえてるなー?
何だろ?(-。。-) クンクン
におうんかーい!

あ!
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
隠しミッション完了ナノウェーブ専門家!!
2014-09-24-28.jpg


もちろんいただきます!
2014-09-24-29.jpg

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
HP20%O(≧∇≦)O イエイ!!
2014-09-24-30.jpg

みんなおめありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
これでグルクエとか元通りできる!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2014-09-24-31.jpg

SS46枚?
まじつかれた・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
ぱとらっしゅ・・・ぼくもう疲れたよ・・・∪・ω・∪きゅーん

ってなことで今日はおわり!


(こめへん)
ぴーたろ:喜んでいただけて(。uωu)ァリガト♪
      目ずっとつむってていいんだよw
      `∀´)Ψヶヶヶ
くれさん:今回は絵がないねー(´;ω;`)
      またきっと描くからねb
      応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

らすこちゃ:描くには最近の姿を見にいかねば!
       いくぞっε=(ノ・∀・)ノとう

ぴーたろLV210おめw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
なんか短い夏だったなぁ;
きがついたらもう秋Σ(-∀-;)
地球の温度が上昇していままでに
他人事だった伝染病が身近なものに・・・
これからはもっと。。。
どこまで科学の力が環境についていけるのか?
大学で研究している諸君がんばりたまへ

ところでめいぷる。

なんだか心が癒される宅配到着
2014-09-02-1.jpg
雄さん(。uωu)ァリガト♪
たいせつにするね(〃ω〃)



そしてぴーたろがLV210になったらしい@@
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
2014-09-02-2.jpg
最近はアカウント録のバグ?で
友ちゃが不通だったり
ログインしているのにみえなかったり;
最初にひろさんから
アカ録はバグ修正されてないから
おすすめしませんって言われてたのに(´;д;`)
なんか友ちゃがぎくしゃくしてちと落ち込み。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




ディメンションはBOSS前ででてってのを
繰り返すのがおいしいらしい?
久々聖をひっぱりだして行ってみたよw
2014-09-02-3.jpg



とんちゃんもいたのでご一緒させてもらたw
2014-09-02-4.jpg



グルこめ最近いってないなぁ・・
でも、てらさん&しんさんと3人でいけるってことが
わかったのでー朗報かなO(≧∇≦)O
2014-09-02-5.jpg



久々にまたまたが帰ってきた
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ってことでみんなで塔。
またあれだ
塔のボスが強くなったりしてる。
変化がはげしくてまじ困惑('ェ';)
2014-09-02-6.jpg




イージーマグナスもみんなで行けば
こわくない゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2014-09-02-7.jpg



アビスはやっぱりお薬おいちw
会話ももりあがるねb
2014-09-02-8.jpg



雄さんみつけてはヴェラッドハードに
つれてってもらったりするw
(*ノωノ)にゃぉ~ん
ソロもやってみないといけないネェ・・・
2014-09-02-10.jpg



これはパズドラメモ。
2014-09-02-9.jpg

これは今後の強化メモ。
2014-09-02-11.jpg



しんさんの頭は生クリーム製造機
(´・ω・`)モキュ?
2014-09-02-12.jpg



しんさんちのカフェのクリームは
自給自足説・・・グハ

最近はホンテ待合所にもカフェが立ち並んでるらしい・・・
2014-09-02-13.jpg



こんなお家もあるよねw
よくみると小窓から雄さんがのぞいてる@@

ってか初音ミクこらぼおおおおおw
ってことでシロさんがれんくんになってた
〃´_`〃
記念に無期アイテムほしいなぁw
2014-09-02-14.jpg



今回の絵はギルドmint
ゆえがお世話になった御礼に描いてみた^^;
左上からあましゅさん、ちゃっぴ
下の二人はだれでしょね・・・
ついでにmint のロゴも描いてみた^^;
mint.jpg


まぁ今日はそんなところでおわり。
またねw

(こめへん)
くちなちゃ:くちなちゃかわいい(〃ω〃)
       ブログ訪問(。uωu)ァリガト♪

(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ:なんでこっそりやねん@@
            アカ録(。uωu)ァリガト♪

ぴーたろ:LV210ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
      すっかり廃様になっちゃったねぇ^^;
      

« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
