海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ヴェラッドかぁ。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今度は土砂崩れ・・・
もうさ、温暖化でもっと酷くなるんだから
覚悟しなきゃいけないかなぁ。
浮かぶ家作って ・ω・)

近頃うちのわんこがボリボリ搔いてる
ダニ発見!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ってことで
(ΦωΦ)っバリカン
ジョワージョワー
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ お風呂
ざぶごしざぶ・・・
っドライヤー
キラーン( ・`ω・´) っクシ
ナニコレ
(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
パピヨン??これ・・・

疲れた。。。
ゲージも布団も洗った。。。
まじ手かかる。

まぁめいぷる。
つーちゃん|∀・)+ミッケ
つーちゃんはσ(Д・`)を男と思っていたようで。
まぁどっちでもいいんだけどね(〃∇〃)
2014-08-22-1.jpg



雄さんとヴェラッドいってきたw
最上級セット (pω・q) ホシ
またつれてってくれないかなぁ・・・
2014-08-22-2.jpg



くれさんの患者さんごっこ。
折れた足にドカっと座るっていうねw
2014-08-22-3.jpg



しんさんのヴェラ体験で
ぴーたろにハードつれてってもらたん
(。uωu)ァリガト♪

ぶらさがってる姿が神社の
カランカランって鳴らす鐘?みたい。
ひっぱってみようかな( ̄、 ̄=)
2014-08-22-5.jpg



んでアビス。
しんさんはてらさんと仲良しに
なってましたw
よかったよかった^^
2014-08-23-1.jpg



最近あんまり遊んでないくちなちゃん。
描いてみた(〃ω〃)
kutina.jpg



まぁ今日はこのへんでw
またね^^


(こめへん)
てらさん:いつでもお手伝いしますぜ旦那・・・
             `∀´)Ψヶヶヶ
くれさん:喜んでいただいて何よりb
     モデルになってくれて(。uωu)ァリガト♪

ゆえ150でおわたw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ぐずついたお天気ばかりで体調こわしてませんか?
なんか身体がだるいですよね;

そのせいか?
なんかお肉食べたくなるんです・p・
おいしいステーキを鉄板で焼いて
食べたい!!

誰かごちそうしてくれないかしら・・・

ところでめいぷる。

小さな森|∀・)+ミッケ
なんか私好みやわw
シャオと一緒にこの森に合流して
モグモ・・・
動物たちとふれあいたい!!
(。・ρ・)ジュル
いや
モフモフo(∪・ω・=)したいw

ワニが森のフリしてたい焼き
さげてるあたりがちょっと怪しいです。
|ω・)
2014-08-18-1.jpg



やっぱグルコメ。
これしかない!
くちなちゃん、ぴーたろ
様子見にきた?こはさん
(。uωu)ァリガト♪
2014-08-18-2.jpg



斑鳩、華麗に登場!
ってことでいきなり戦闘モードなり@@
2014-08-18-3.jpg




神経衰弱で勝利!
初心者狩りってやつですかね(〃ω〃)
他は想像どおり惨敗でしたけどね・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
2014-08-18-4.jpg



ぴーたろのワニを見習って
うちもバラに成りすましてみたよw
( ・`ω・´) フッ
2014-08-18-5.jpg



おねむZz(´-ω-`*)φネムイ,,の
斑鳩さんが帰っていってから、
てらさんに餌付けされてましたw
(゚▽^*)キャピ☆
2014-08-18-6.jpg




ゆえですけど、まぁ
双子にみえることもあります。
早く150したいところ・・・
2014-08-18-7.jpg



ゆえで知り合ったシンさんの
塔お手伝いにみんな来てくれたw
O(≧∇≦)O イエイ!!
みんな仲良くなってよかったw
ってかくちなちゃんのいいSSとれたぜ
|∀・)+
2014-08-18-8.jpg



結局後半ゆえは
てらさんにBG&塔すわせてもらって
最終骨で150になりましたw
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
てらさん(。uωu)ァリガト♪
Rj一緒にしてくれたみなさんにも感謝です^^
2014-08-18-9.jpg



指輪GET!
DAにつけよっかなww
2014-08-18-10.jpg



ぴーたろも(。uωu)ァリガト♪
ハレ味はたぶんわた飴の味と想像・・・
2014-08-18-11.jpg



結局DAするのね(´・ω・`)モキュ?

ってことでINしたスカさんとグルコメw
あれ?またアバかわってるね@@:
斬りに転職したらしく
狩りスタイルが超萌えです(〃ω〃)
2014-08-18-12.jpg



んでこないだ友録くれた
れんちゃん誘ってw
楽勝だじぇw
DA武器160でた!!

くじでスカさんがGETですw
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
2014-08-18-13.jpg

まぁまたぼちぼちいろいろやるので
みなさんよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

ハレゆえがお世話になったみんとの皆様
ありがとうございましたm(*-ω-)m

今後とも友としてよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


最近定番の絵ですけど。
今回はクレさんです^^

なんか自分キャラとかぶるかもしれませんが
細かいところがちがうはず?


kure3.jpg



まぁそんなことでまたねw



(こめへん)
てらさん:自分で描いといてなんか照れたw

Drさん:らすちゃんかしら?
     桜たん?
     とりまおかえりw

めがね:いつもみにきてくれて
     +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



ろみじゅり日和

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
台風一過。
雨すごかったわ。
ここは基本あんま雨ふらないので
河川の増水とか珍しいかんじ。

8月はお盆に夏休みとか
おばさま達が休暇をとりまくるので
休みが少ない(´;д;`)ウッ…

孫がかえってくるので、
墓参りとか
帰省とか

うちもあんなになるんかなー。
人に迷惑かけてでも休みたいんなら
仕事やめればいいのに・・・

まぁ、自分の考え方が今の世の中に
そってないのはわかってきた。

まぁいいか。

めいぷるいってみよw

ゆえ140になりました(〃ω〃)

次元で友できたし
やっぱ次元がいちばん好きかな(*´σー`)エヘヘ
2014-08-05-1.jpg


ゆえ♂キャラの笑顔が好きだなぁw
イケメンだわぁ(〃∇〃) てれっ☆
2014-08-05-2.jpg



なんかギルの人の結婚式にいったよw
めっちゃひさしぶり(*`ω´*)
2014-08-05-3.jpg


SSを小さめにトリミングすると
牢に閉じ込められてる画像になる・ω・
2014-08-05-4.jpg



シャオはランちゃんと仲良くなったらしい。
2014-08-05-5.jpg



あましゅさんと・・・(忘れたらしい)
御結婚(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
末永くお幸せに(o´エ`ノノ゙
2014-08-05-6.jpg



あれ?あましゅさんと
ミチルが結婚したんだっけ?
2014-08-05-7.jpg



す・・すえながく・・
お幸せに(´・ω・`)モキュ?
2014-08-05-8.jpg



土曜日はギルド集会らしいです@@;
あれやな、たいがい土曜は仕事かなぁ・・
参加できるときは行きますので
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2014-08-05-9.jpg



ぴーたろが拾ってくる
ノウ姫のカギ。
久々にノウ姫いきましたw
クレさんも初参戦!
楽しかったなぁ(っ´ω`c)キュキューン
2014-08-05-10.jpg


ところで似てる??
2014-08-05-11.jpg



んで、雄さんの塔お手伝いにも行ったw
とりまクリアしとけばー
@はゆっくり攻略したら良いわけで。。。
2014-08-10-1.jpg



こはさんにゅあさんクレさんくちなちゃん
(くちなちゃんいっつも写ってない件)
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。
雄さんもよかたねw
2014-08-10-2.jpg



次の日こんな宅配が・・・
こはさんにも送ったんだね@@
雄さん(。uωu)ァリガト♪っていってたよw
うちもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
気つかわんでええのに・・・
2014-08-10-3.jpg



んでRJです('ェ';)
LV140なってもうまいという(;´▽`A``タラー
友だち4人くらいできたかなぁw
毎日楽しいな•:*:・(*´ω`pq゛
2014-08-10-5.jpg



アビスクリアさせてくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
てらさん(→にいる)とぴーたろと
ぽぽさんw
また連れてってくれてもいいんだけど?
2014-08-10-6.jpg



rjを仲間うちですると
たいていこうなります。
それは狩場争い?

みんな↑段希望なんだもの
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2014-08-10-7.jpg



これはrj友の
らすさん&しんさんの塔手伝い。
ちゃぴちゃん、ぴーたろありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
σ(Д・`)だけじゃ何もできんもので(*´σー`)エヘヘ
2014-08-10-8.jpg



そいえばこないだ
斑鳩さんが出没したよ(○∇○) ドキッ
(クマ出没みたいやな)
TSとギルの管理でしょうかね?
はよかえってこんかな・・・
2014-08-10-9.jpg



斑鳩さんのお友達が録くれたw
これでまた吸え・・・コホコホ・・・
2014-08-10-10.jpg



今回のお絵かきですけどー
てらさんってキャラいっぱいでイメージが難しい。
のーでー、イメージで書いて見ましたw
いつもあれだ、無理な誘いも
優しく対応してくれるのでー
こんな絵になりました(〃ω〃)
2014-08-10-11.jpg


まぁそんなかんじで
今日はおしまーいw
またねb

(こめへん)
通りすがりのちゃっぴー:なるほどなるほど


ゆーえー

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
昨日は1日かけておかーさんのお墓参りに
いってきましたw
夜の高速白線みえんでまじ
怖かったil||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
へろへろで帰ってきた(´-ω-`)
明日からまた仕事やな。

ところでめいぷる。
DAは出席クエ完了したのでもう
グルコメしかしてないかなぁ。。。

ぴーたろのファミリアはたい焼きで
σ(Д・`)を釣ってきます(´・ω・`)

さては焼き鳥にされないように・・・
|ω・)
まぁいいか。
2014-08-01-1.jpg


わぁ・・あ、また桜たんのアバがいいねb
盗賊は萌え職ですなぁw
いつもグルコメお手伝い(。uωu)ァリガト♪
2014-08-01-2.jpg


ゆえでも出てくるなんちゃらビーチ。
カモメスライムヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2014-08-01-3.jpg



ここは相変わらず
癒される場所だよねぇw
2014-08-01-4.jpg



そいえば・・・
ぴーたろの紹介で
ゆえが他ギルドにはいりました。
いろいろな方面の方にこの場を借りて
ご報告。
m(;∇;)mゴメンネ
2014-08-01-5.jpg



ギル長様からじきじきのお呼び出し。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

下のメッセージをブログにのせるようにと。
Σ(-∀-;)

さて次・・・
2014-08-01-6.jpg



つーちゃんとの人気あげにげバトルは
まだまだ続いております〃´_`〃
いつもイベント情報など交換してくれて
ほんとありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2014-08-01-7.jpg



まぁーランちゃんにもすっかり忘れ去られたユエですけどー
じみちにやって行こうと思いますw
気が向いたらアカウント登録
(^-人-^)オネガイしまーすw
2014-08-01-8.jpg



最近は0じごろに眠気がきちゃってねぇ・・・
ぼけぇっとしてますが
まぁ何かあれば誘ってくだし(〃ω〃)


毎回更新してる絵ですけどー

テイルズのユーリの顔がすきでぇね
まぁそれっぽく?描いてみました
連合長(〃∇〃) てれっ☆

ぽっぽたんはよ
帰ってこないかなー。。。
もう帰ってこないかもしれないなぁ・・・
(´;д;`)ウッ…
4maime.jpg


まぁ今日はこのへんで。


(こめへん)雄さん:旅行楽しんできてねーb
            美味しい物レポ
            よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
       ぴーたろ:あれだよね。
             絵は少しずつグレードアップ。
             また上達したら描かせてねw


             

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
