海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




隠月でたねぇw

きゃぁあw
Mステ地上波初バンプ!?
まさかRayでミクと??

バンプだけだったかぁ。。。
まぁでも良い声だなぁ(〃ω〃)
いい夢みれそw

ところで毎日暑い(´Д`;Λ)ですね。
ほんと地球はどうなっちゃうんだろ。
新居たてるならやっぱり地下住宅かな。。。
東京なんかでっかい地下都市つくってるしな;
ゲームでよくみる地下水路とか思い出しちゃうネw

ところでめいぷる。
前の前のアプデでミックスくーぽんの髪色が!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
次の日にはなおったけど。。。
焦ったわぁ。
2014-07-25-1.jpg


YOU&Iで10周年装備また売ってるw
2014-07-25-2.jpg



10周年書はないのか。
2014-07-25-3.jpg


最低これだけは仕留めたい〃´_`〃
2014-07-25-4.jpg



ESコインふっかーつ!!
まぁこれも1~2日でしたけど・・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †
2014-07-25-5.jpg



みに毛ーむ始まりましたw
さすが道工・・・様

けけけっして私の詠んだ句ではありませぬぞ
(°°;))
2014-07-25-6.jpg



@はやっぱり武器庫2ですか。
ドロ集めにもいいかもねw
(短時間なら頑張れるかな@@?)
2014-07-25-7.jpg



スカさん髪色変わってる?
アバも毎回ちがう??
でもこのSSみると他人じゃない気がするネw
2014-07-25-8.jpg



くちなちゃんとちょくちょくグルコメ
いくんやけどーなかなかSSうまく当たらない@@
2014-07-25-9.jpg



久々に帰ってきました!雄さん^^
いつの間にかクレさんとも仲良くなっちゃってw
吸わせてもらおっと(〃∇〃) てれっ☆
2014-07-25-10.jpg


隠月ですか?
新職でましたね@@;
殴りですねw
楽しみだなぁ(゚▽^*)キャピ☆

ねずみかわいいです。
2014-07-25-11.jpg



ヒヨコは・・・
ひよこは・・・
のーこめんと。
食べる気になれない(´;д;`)ウッ…
2014-07-25-12.jpg



なんかキツネ耳としっぽもらたw
でも一瞬装備できたけど
イベントリにはなかったですpq
ねくそんさんバグだといってえええ
2014-07-25-13.jpg



ってか隠月の♂キャラかっこいいんですけど?
女子微妙・・・
このランがそうなのかと思ってた【っω・`。泣】
2014-07-25-14.jpg



LV150指輪目指してがんばりますかw
2014-07-25-15.jpg




そいえば3まいめ。

いちお♂です。

かれこれ5年以上のネット毛友。
mituami.jpg

かなりかけ離れてますけど。。。


まぁいいか。

さて、めいぷるいってこよっと。
ではまたw



(こめへん)
クレさん:なんかほめてくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
      照れるわぁw

ぴーたろ:ちゅんちゅん。
      ネジネジッ ”8-( ・Θ・)ピヨピヨピヨ




とーてむ忘れた。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日は久しぶりに良いお天気でしたw
窓をいっぱいあけて換気しまくった
けっこう蒸し暑かったけどまぁ
よしとしよ( *'σI')

8月は研修会(マタカヨ)に夏祭りにイベントがいっぱい。
めんどくさくてしょうがない(°°;))
でも美味しい物食べれたらそれでまぁ。。。


ところでめいぷる。

お弁当のトーテムすっかり忘れてた
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

何してたのって?
リータちゅわそと遊んでました//

しゃおも仲良くなったみたい@@
2014-07-15-1.jpg


こんなん出るんだけどね(;´▽`A``タラー
2014-07-15-2.jpg


最近お薬補給してなかったから
ぴーたろにお手伝い頼んだら
全部くれたヨ('ェ';)
なんだか最近回避あがって薬いらないんだってサ
おそろしいil||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
2014-07-15-3.jpg



月兎の宇宙船イベ楽しい♪
ビームうつのは忍耐よりいいのだw
こんなところでも鳥|∀・)+ミッケ
そんな風おこして~
天日干ししてるん??
2014-07-15-4.jpg



なんでだったか・・・
いきなり塔いこうじぇってことになって
ついでにてらさんの手伝いも兼ねてGO!
2014-07-15-5.jpg



これ、欲しいな。。。
(。・ρ・)ジュル
2014-07-15-6.jpg



てらさんのお薬補給の手伝いに行ったよw
あれだ、
恩は誰かにかえさなきゃねぇ(´・ω・`)モキュ?
2014-07-15-7.jpg



なんかCアカいったんだけども
あれってー5分たたないと討伐できないんだって@@
知らなかった。。。
ってことで誰かが入場して5分後~
つまり残り20秒でσ(Д・`)がはいって
バインドしたらみんなでブッコロ
そんなん知らなかったわヒョエー
2014-07-15-11.jpg



c獅子も残り5分なんだそうな。。。
中はいった人は攻撃しなければタゲとらないから
ひたすら逃げるみたいだ( ´д`)


しかし、すごいメンツですな。。。
バインド専門
っていってもーヘタクソだからなぁ【っω・`。泣】
はよぽっぽたん帰ってこんかな・・・
2014-07-15-12.jpg



久々にポンみた(〃ω〃)
かわいいけど動きがいつみてもアレ。
【 ●ω●)
ぴーたろの友だちが(スラさんに似てる)
いろんなファミみせてくれたよw
2014-07-15-13.jpg



コック服やっぱりくぁあいいよね(*´σー`)エヘヘ
鳥のトウガラシ漬けを
ふぁいやーしたら・・・
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
2014-07-15-14.jpg


2匹のテン(てるてるボウズだよね?)
のおかげで今日はいい天気になったしw
グルコメオツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
2014-07-15-16.jpg



今日休みだったのであれだ。
2作目描いてみたポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

未許可だからー名前はふせとくけど、
モデルさんは友だちです壁|▽//)ゝテレテレ
みてくれたら嬉しいなw
2maime.jpg



ではまたねペコリ((。´・ω・)。´_ _))


(こめへん)
がねメっち:時間めっちゃかかるけん
       お絵かきの森いってもね・・
       マウスとかわらないかもね@@

お絵かき~

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
台風上陸
斑鳩さんちだいじょーぶかなぁ(;´▽`A``
うちのところも明日あたり・・・
まぁ警報でたら学生は休みでるんるん♪
なのかもしれん。

ところでめいぷるる。
グルコメやってます。
こないだは葉っぱちゃんにきてもらったよ?
2014-07-01-1.jpg


小鳥同盟・・・・
二人とも怪しいサングラスかけちゃって^^;
それになんだか最近の葉っぱちゃん絵文字が
鳥バージョンになってて楽しいアルよ〃´_`〃

ってか二人ともアロースプラッター出せるとか
裏山しいちきんやな(´-ω-`)
はっぱちゃん、ぴーたろまたご一緒に
おねがいしまーすw
2014-07-01-2.jpg



コメルツ在住のつーちゃんですか。
よく会う!あげにげ反対!
きをつけなきゃだもん@@
2014-07-01-3.jpg



スカさん怪しい。。。
いつもお手伝い(。uωu)ァリガト♪
2014-07-01-4.jpg


久々にクレさんからお誘いがw
わぁみんな髪がぴんく系だ(〃ω〃)
Hヒルラいくのにこはさんがccして
手伝いに来てくれた(っ´ω`c)キュキューン
いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
シグまで行ったかな?
2014-07-01-5.jpg



シグカード取得のため日をかえて塔。
スラさんがINしたので
ついでにスラさんのHヒルラから行ってくれて
お二人様ありがとうございましたm(*-ω-)m
スラさんよかったねぇw
またあそぼo┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪
2014-07-09-1.jpg


なんだかぴーたろも
スカさんと同じツバサをつけてる@@;
翼黒いけど?
なんて鳥種??
2014-07-09-2.jpg



さすが暗黒(あんこくぅ=お腹がすいてきた)
スプラッター設置して遊んでるとか
ぴーたろ罰があたるでΣ(-∀-;)
2014-07-09-3.jpg



あれ?スカさんかわいくなってるヾ( 〃ω〃)ッ キャ
ロン毛いいねぇb
2014-07-09-4.jpg



そーいえば、ペンタブ買ったので
お絵かきしてみた。
とりまー手足よぅかかんpq
akira1.jpg


まぁ今日はここまで。
みなさん台風にきをつけてくださいねw

ではw

(こめへん)
ぴーちょろー:今回はモグモグ要素を排除してみましたw
         

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
