海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




食材ホイホイ。

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
梅雨ですかねぇ。。。
オキナワはもう梅雨明け??
σ(Д・`)のすんでるとこは
雨ほとんど降りません

東京あたりはヒョウ
が降って大変だったみたいですね@@;

そこの焼き鳥の方
↑の文章さ

東京あたりはヒョウ
ガブって大変だったみたいですね@@;

と読み違えるほどの病??
なんのこっちゃ(´-ω-`)

わぁーまだまだいっぱいSSのこってんのにぃ
こんなにスペースとっちゃってだいじょうぶかしら@@;

日々SSが貯まりゆく、恐怖におびえながら
綴る、めいぷる梓鯖アキラの赤裸々日記。

ってのに変更しようかしら。。。

日々食材が語りゆく、貪欲な食欲におびえながら
綴る、めいぷる梓鯖アキラのモグモグ日記。

のほうがいいとか言わないでねpq
`∀´)Ψヶヶヶ

ほんま訳わかんなくなってきたので
めいぷるへレッツゴー

(既に飲んでる)

グル交易やってます。
しかーーし!
出ない!出ない!
ドロでんよーぅ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
ネクソンさんまじ絞りすぎpq

そんなグルコメでも毎日いってます。
スカさんいつも来てくれて(。uωu)ァリガト♪
クレさんもギルド手伝いいそがしいのに
(。uωu)ァリガト♪
2014-06-15-1.jpg



テイマーでも行けます、グルコメ。
クマなげたり
2014-06-15-2.jpg


フォークで直接ってのも
ありかしら( ̄¬ ̄*)
2014-06-15-3.jpg


メガネ猫と焼き鳥が。。。
私を呼んでいる(=¬=)Ψ
2014-06-15-5.jpg



そういえばさ
カブキ長のホスト&キャバ嬢
攻略できたわ。
2014-06-15-6.jpg
2014-06-15-7.jpg
ナンパの伝道師やと。。。
桜たんめ・・・
桜餅にしてやるわォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


このSS何だかわからんけど
ノウ姫です。
もう数字の飾り(なんていうんだっけ)
もらえなくなったけどー
まだできますw
140補助武器(pω・q) ホシィナ♪
2014-06-15-8.jpg



まだ1個もカギ提供できてません。
m(;∇;)mゴメンネ
2014-06-15-9.jpg



トウキョウ行ったんだっけ?
あぁ銃で手伝いにいったんだ。。。
うちのDAベルガ今度手伝ってください!

ぴーたろは大量の食材兵器
2014-06-15-10.jpg



これ桜餅さんです//
かわいいけど男の娘です@@;
かわいすぐる。。。
抹茶と一緒に召し上がれw
2014-06-20-1.jpg



今回のイベですけどー
この服ほしかったなぁpq
やりかた云々よりさ
人あつまらなくてできません
ヾ(*`Д´)ノ
2014-06-20-2.jpg



シグもー武器すらでませんpq
なーぜーだあぁぁあぁぁぁぁっぁあl!!
おこです
2014-06-20-3.jpg



そいえば2人でCランマルいけるようになりました。
ってか、弱くなったん??
ぴーたろが熟成されてきてるのかな?
ふぇっふぇっふえ
2014-06-20-5.jpg



天然パンダ鶏もかわいいです。
2014-06-20-6.jpg



メダルチョコを振りまく
金のブタ(,,,・(00)・)
DAの表情が好きです。
でも、食欲が(。・ρ・)ジュル
2014-06-20-7.jpg


でた!

(☆∇☆) キッラ-ン!

アビスの新ダンモンスター。
お腹すいてきた(* ̄0 ̄*)
2014-06-24-1.jpg



あのリングをくぐると
違う世界にいけるらしいヨ?
2014-06-24-2.jpg



ランマルの火柱あったんだな@@;
確認w
コノ炎で・・・・

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
2014-06-24-3.jpg



スカさんのアバが毎回かわる件。
呪われ感あるコワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
2014-06-24-4.jpg



ノウ姫に食べられるんかと思った
(´;д;`)ウッ…
2014-06-24-5.jpg



こはるさんのトッポに生クリームのせたい!
も一人、最近友だちになった
くちばしこちゃんw
来てくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2014-06-28-1.jpg


てらさんを驚愕させた
ベルミルミ@@;
足元がなんかコワスギル(。・ˇ_ˇ・。)
2014-06-28-2.jpg



たまにはエクシオさんと
高級酒、もいいかも?
だんだんSS処理モードになってきたw
2014-06-28-3.jpg



あき太さんのアバ
いつも楽しみにしてるw
やっぱDBはいいねb
2014-06-29-1.jpg



お?鳩がいたぞおぉぉぉ!!

この際人気7777崩しちゃえw
ぽち。
2014-06-29-2.jpg




なにぬ?ジャンケンだって!?
(負けたことない)
そうだ気合いれなきゃいいんだねwww
ってことで

あいこでしたwww
残念だったなフハハハハ

また出没してください。
2014-05-29-2.jpg



てらさんDA170LVヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
これで塔のぼれるじぇwww
次回楽しみにしてるねb
2014-06-29-3.jpg


いっやぁー長くなったの。
こんな時間@@;
そろそろINするかなぁ。。。

最後まで御付き合い(。uωu)ァリガト♪


ではまたw


(こめへん)
てらさん:170ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
      ばんぷのはーarrowsでしたw
      道下さんてーヘンタイ??
      (゚m゚*)プッ


あっ///

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日で2連休もおわり。
特に何もしなかったきが。。。

そいえばあらゆるものをキッチンハイターにつけて
ピッカピカに☆
水筒、おべんとばこ、マグカップにグラス(☆∇☆)

え?おいしかったもの?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
セブンの冷やしみたらしだんご?
基本みたらし団子あんまり好きじゃないけどー
これはおいしかった。(´ρ`)。

ほかにわー薄切りにしたじゃがいもに
ピザのトッピングをしてみたw
おべんとに入れたらかわいかった(〃ω〃)

ギョーザの皮でするってのもきいたことがある。

ところでめいぷる。
グル交易はできるだけ行くようにしてる。
最近スカさんがメンバに入ってくれるようになって
ほんと助かる。
ぴーたろは強制`∀´)Ψヶヶヶ

この日はスカさんのだしたシルクで
刀と両手剣だったっけ?(忘れた)
2つでた。
だした本人がはずれるとは・・・
今度から出したリダにくじびきしてもらおう。
2014-06-11-1.jpg



染め毛くぽんやけど~
予定通り紫+オレンジ=ぴんく
にしましたw

他もみたけど髪型によって出る色のニュアンスが
やっぱりちがう。
色が変化してる髪の毛は~組み合わせで多少ちがったかな?
もし買うことあったらいろんなキャラでやってみると楽しいかもw
2014-06-11-2.jpg



リンクキャラってーみんな育ててる?
σ(Д・`)はこのデュエリスト・・ぢゃない
ファントムで2つめまでは全部おわりかな?
さすがに210に全部するのはねぇ・・・
暇があったらおいしいキャラからLVあげようかしら(*´σー`)エヘヘ

ってかLV111で4次するσ(Д・`)もどうなんでしょうねぇ。。。
(すっかり4次のこと忘れてたw)
2014-06-11-6.jpg



めがねとぷちがいたからシグ行こうよってことになってw
そんなこんなしてたらぽっぽたんが出没!!

最近庭に住みついたつがいの山鳩が
今日はいないと思ったんだよネェ(´・ω・`;)

ぴーたろ?その薔薇のカゴに近づいたら・・・
身がキケンですぞ@@?

あ、食べるときはうちにもわけてね?
ぽっぽたん( ̄¬ ̄*) ~♪
2014-06-11-7.jpg


いっやぁ、斑鳩さんいたらうちサボれるし
早くかえってきてほしいなぁ|ω・)
でもー車大破とか・・・どまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ
ってかそれってー帰ってくるのが遅くなるってことだよね?
(´;д;`)ウッ…
2014-06-11-8.jpg



いっやぁこんだけ哺乳類・鳥類そろってたら
バンプのうた思い出すw
なるほど~ これだけあれば当分お腹へらないな♪
(゚▽^*)キャピ☆
2014-06-11-9.jpg


昔からぴーたろとプチ仲良しだったなぁw
3人でよくしゃべってたきがする。
ってことをこれで思い出した^^
2014-06-11-3.jpg



BL疑惑|ω・)

(あっきーが喜びそう・・・


あーでもさ。。。
2014-06-11-4.jpg



まぁ、ぷちのやってるエロゲは検索(オイ)したところ
健全なる?対女の子みたいだったし・・・
ぴーたろは近所のお手ごろなお店でスッキリしてるみたいだし・・・

二人とも普通ってことで?

ネタとしてBL疑惑はおいしすぎるので
疑惑のままにしとこっと(〃∇〃) てれっ☆

2014-06-11-5.jpg

タンユン楽しみだなw
コック服ほしい(〃ω〃)

今回のあっ///
のSS消しちゃった@@;
あ、ゴミ箱にあったかな・・・

あったあったちゃんとアップロードしてたわw

なんかぴーたろの友録が消えてる疑惑・・・
コソコソなんだか怪しいよねぇ。。。
ぷちなんか
2014-06-11-11.jpg

このあっ///
ってやつ萌━━(*´Д`人´Д`*)━━えぇ!!

ぱくっちゃおっとw
^~^Ψモグモグ

あらためてぷちかわいいな。

まぁ今日は晒しまくりましたが
このへんでw
じゃb


(こめへん)
ぴーたろ:今日はどのファンタにする?
      あっ///
(まだ使い方がうまくいかん)

カスタムミックス染め毛くぽん

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
いっやぁ蒸し暑いですね(´Д`;Λ)
まだ6月というのに。。。
地球はどうなっちゃうんでそ;
食糧難にむけて芋でも植えようかしら・・・
芋はマヨネーズかけないとたべられないので
鶏も飼うかな( ̄¬ ̄*)

んでめいぷる。

今回のメンテでこれ
カスタムミックス染毛クーポンでましたね( ,,-` 。´-)
イリーナヘアはどぎついピンクにしかならなかったので
赤髪にしてたんですけど(・0・。)
これぞチャンス!ってことでクーポン購入。

んでショーワの美容師さんとこいったw

そしたらこれ・・・
2014-06-05-12.jpg

うわぁ~いっぱいあるねぇ。。。
ってことでSSとってみた ( ̄一* ̄)b

うちの髪型は単色だからかな?
ベースとレイヤを入れ替えても変化がない。
あの微妙に色が変わってる髪のひとがやったらもっと
バリエーションがあるだろうか?
シンプルで28種類。
レイヤとベース交換して変化あるなら
56種類?ぐは・・・

まぁ参考にどうぞ?
2014-06-05-16.jpg
2014-06-05-17.jpg
2014-06-05-18.jpg
2014-06-05-19.jpg
2014-06-05-13.jpg


2014-06-05-20.jpg
2014-06-05-21.jpg
2014-06-05-23.jpg
2014-06-05-24.jpg
2014-06-05-25.jpg



2014-06-05-26.jpg
2014-06-05-27.jpg
2014-06-05-28.jpg
2014-06-05-31.jpg
2014-06-05-32.jpg



2014-06-05-33.jpg
2014-06-05-34.jpg
2014-06-05-35.jpg
2014-06-08-1.jpg
2014-06-08-2.jpg



2014-06-08-3.jpg
2014-06-08-4.jpg
2014-06-08-5.jpg
2014-06-08-6.jpg
2014-06-08-7.jpg



2014-06-08-8.jpg
2014-06-08-9.jpg
2014-06-08-10.jpg

ピンクだったら紫+オレンジかなぁ。。。
微妙な色のキャラでためしてみてからにしようかなw

まぁ、クーポン1枚でなんですけどもね^^;
どれがいいかなぁσ( ̄、 ̄=)



話しかわるけども
タンユンとこコンプしたらこんなかわいい
アバ?もらえるらしいよΣ(-∀-;)
うちもチラリ (pω・q) ホシィナ♪
食材わけてくれて(。uωu)ァリガト♪
2014-06-05-11.jpg



@昨日てらさんが来たので(名前消すのわすれた)
3人でシグにいったよw
てらさんはドロ倍ぽっぽたんつれてきた\(//∇//)\
斑鳩産の話しでもちきり(´・ω・`)モキュ?
2014-06-07-1.jpg


1回目は余裕かましてエコーもパンダもなしでいって
カンストダメ攻撃にやられた・・・
DAバインド後にDKバインド・・・
DKバインドが無効だったか、うちがカウント間違えたか・・・
てらさんすまそん(´;д;`)ウッ…

そんなこんなで作戦会議。
(赤と緑の比率どっちが高い?)
2014-06-07-3.jpg



結局パンダだそうってことになって~
ぴーたろが殺戮にむかってる間。
てらさんが変なものだしてた(*´▽`)

どうやらビー玉らしいけどね(;´▽`A``タラー
2014-06-07-4.jpg



SSみて思ったんだけどこの白い液体は
どっから飛んできたのか今度調べよう。
まさかパンダ・・・?
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
2014-06-07-5.jpg



おかげさまで無事討伐できたw
140武器2こ・・・
防具はどうすればいいのでしょうねぇ。。。
クレさんにでも相談するかな・・・
2014-06-07-6.jpg



こちら赤組ですけど~
DAもLVあげ(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
2014-06-07-7.jpg


今回は画像ばっかりでしたけどー
次回に乞うご期待b
では。

(こめへん)
ぴーたろ:あれゴムちゃうで?
      硬くなったようかんやで。。。
      今度たべてみ?
      `∀´)Ψヶヶヶ

戦国、男の娘、どーやこや。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今回は更にSS量おおいけん読みづらくてすまそ。

@30分で出勤!
急いで更新になるかなぁ。。。
まぁ、時間きたら途中は明日にってことで(〃ω〃)

しかし毎日暑いですねw
扇風機LOVE〃´_`〃
クーラーはそろそろ御掃除しとかなきゃだな。
衣替えも明日だな・・・
布団は肌布団に交換したし・・・

仕事は今夜は仮眠とれんかも・・・
書類が山積みドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
廃ペースで仕事をすすめたいものだ。。。

気合!!!

ってことでめいぷる。

めいぷるはといいますと
まった~り時間がすぎていきまする。
久々にみたおじじ様ですけど~
いつもかわいらしいものつれてるよね(〃∇〃) てれっ☆
毒舌なのに・・・まさか、お主ツンデレか・・・

このカエルちゃんたちシャオよりちっちゃいんだよぉw
2014-05-26-1.jpg



この物騒な玉ですけど
先日こはるさんとぴーたろがヘルヴェラッド
連れてってくれたときでた
最上級ネックかなんかをぴーたろがパンダ玉3こに
交換して分配してくれたぶん。
ぴーたろ(。uωu)ァリガト♪
使うかなぁ?エピネアとどっちがいいのか
斑鳩さんおしえてーーーー!!
まぁその前に魂書なんやけどね(´;д;`)ウッ…
2014-05-26-2.jpg



なんかパンダが弓つかってない?
なんだこれわΣ(-∀-;)
どういうことになってるのか?
2014-05-26-4.jpg



グル交易ですけど(略してグルコメ)
あれだよね
ドロ重視するか、(グルでもザク関係ないってほんと?)
楽しんでするかってところで混乱してたけど
あれだ。やっぱり楽しまないとだねb
ぴーたろの新規アバが変態ぽいって言った
クレさんだけどさ
男の娘シュミっていうのも十分へんたry・・・
2014-05-26-3.jpg


なんかそんな話ししてたらクレさんが
男の娘披露してくれたよwww
まず第4位!
ジャカジャカジャカジャカ♪
ぴよっ( ・Θ・)

殴りのクレさんで~す
(っ´ω`c)キュキューン
おなじみキャラだけど~男子なんだよねぇ。
2014-05-26-5.jpg



続いて第3位!
ジャカジャカジャカジャカ♪
ぴよっ( ・Θ・)

おおww
メガネ少女やん(。・ρ・)ジュル
これほんとに男キャラかな・・
ちょっと失礼~とかいって触ってみたいです(´・ω・`;)
2014-05-26-6.jpg


さて第2位!
ジャカジャカジャカジャカ♪
ぴよっ( ・Θ・)
↑まだやるのか・・・この音。

え?どうみても・・・
これ騙される男子いるわなぁ・・・
魔性の男の娘にならないようにね・・
2014-05-26-7.jpg

そして期待の第1位は!!!


ジャカジャカジャカジャカ♪
ぽよ~ん♪ヾ(●ω●)ノ”

金髪巻き毛だったぁあああああ
•。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってかさ、どうしてメガネかけてるのかって
思うよねぇ・・・もしかしてさ
男子ってメガネのこがシュミなんかな??
ほらまんさんもそうだったし・・・

(インタビューしてみた)
アキラ:どうしてメガネが多いんですか?
くれ:つけたほうがより女子っぽくみえるんだよ。
アキラ:そうなんですかあああ!?

まぁ実際良く理解できなかったけど(*´σー`)エヘヘ
個人の趣味の域ってことでww
2014-05-26-8.jpg


ちなみに5位だけど~
このこはメガネとると男子力あがるらしいので
(・0・。) なる ちょっと納得。
2014-05-26-9.jpg


そして番外編?
なにそれ・・・
あぁ・・・もとから女子キャラなんだww
(少しホッっとしたw)
クレさんは、じつは
ロリ趣味_φ( ̄ー ̄ )fmfm

まぁ~これにSS100枚くらいとったのは
内緒。
くれさんお時間(。uωu)ァリガト♪
2014-05-26-11.jpg


おっとここで15時。
では保存して仕事いってきまーw
みなさんは休日たのしんでね(゚▽^*)キャピ☆

(それから1日後・・・)

おは?
只今17時なり・・・
帰ってきて7時間も寝たのか(+ω+ )
昨日の分の睡眠はとれたかな。。。
無事?書類もできたしーまぁ仮眠15分・・

まぁ続き。

ぷちくんの塔手伝いにみんなきてくれて
いつも(。uωu)ァリガト♪
はよLVあげてシグとかいこうじぇ
(((~ ̄*)ふぇふぇっふぇっ・・・

カオスランマルまで終了Σ(-∀-;)
こはるさんさすがです@@;
いつも勉強させてくれて(。uωu)ァリガト♪
2014-05-29-1.jpg



ヴェラッド専用に銃でも。。。
とか思って久々INしたんだけど~
やっぱ楽しいねぇ銃はぁ(〃ω〃)

ぴーたろの石像があったので
的にしてあそんでみたw
しかしこの玉よく跳ねるのね・・・?
素材はなんですか(。´・ω・)ん?
2014-05-29-3.jpg



他にも桜たんがINしたんだよ??
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
BG募集してたのでついていってみたw

あっという間におわっちゃたけどΣ(-∀-;)
2014-05-29-4.jpg



することないのでヴェラッドいこうかってなって
ぴーたろは来てくれたんだけど
日にちまたぎにヴェラッドすると
1回カウントされてたようで(。´・(エ)・`。)b どんまぃ♪
マタネェ(′・∀・)ノシ
ってことで二人でハードに挑戦(・ω´・,,
(まぁ吸いってことかな(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
無事?討伐できてよかったねw
忙しそうだけど~またきてくださいなw
桜たん勉強(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
2014-05-29-5.jpg


今回のイベで戦国の新職??
っておもったけど・・・
なんか違ったみたい?(*゜∇゜)

鳥まやってみましょってことで
1羽の小鳥に導かれながら・・・
現地到着!
なにぬ?ぴーたろ?天下?武将?
よくわからんけど
後ろのテントの字ってなんてよむん?
ぴーたろがいるせいか?ヒワイのワイと読んだけど
誰か教えて(´・ω・`)
2014-05-29-6.jpg


最初はモンスター数狩り?
この汚田坊かわいいヾ( 〃ω〃)ッ
2014-05-29-7.jpg


なんかうさぎクエを思い出す種まきクエ・・・
ドロ品30こを芽?に1こずつ落とさないといけないらしく
それもログでてから蒔かないとミスカウント;;
まぁ教えてもらいながらぼちぼち・・・
出来たO(≧∇≦)O イエイ!!
赤い花?咲いたwww
2014-05-29-8.jpg



一箇所に2人で蒔くとこんな
寄り添ったようなのできるんだねw
なんか美しい*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

誰?寄生とかいったん・・・
2014-05-29-9.jpg


•キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
新キャラ?
長銃使いのアヤメさんですb
どんな風に変身できるんか楽しみ(*´σー`)エヘヘ
2014-05-29-10.jpg



ってか・・・他人の気がしない( °-°)
2014-05-29-11.jpg



なんかいきなり下町いけとか・・・
下町・・・したまち・・・どこだったっけ@@

つーちゃんが教えてくれて思い出した壁|▽//)ゝ
つーちゃnいつも(。uωu)ァリガト♪

ってか、めいぷる好きだよねぇ・・・
意味不なクエ専用モンスターw
レアなのでSS( >_[・]) ロックオン
2014-06-01-3.jpg


伝言ってどんなんやろうか(´・ω・`)モキュ?
まぁこれで終了みたいやし
悩まなければすぐ終わる。
・・・ってかさ納得いかなくてこれするのやめようかと
思ったんだけどネェ・3・
なんだか140LV以上のハヤトでないと
ドロしないものを手に入れるのが必須。。。
ヾ(*`Д´)ノ
σ(Д・`)のハヤト70代やし
だいたいノーマル装備ハヤトだったら
クエ進行が弱すぎて辛いらしい・・・
ヾ(*`Д´)ノ
ほら・・・拡声器でドロオネダリするか
フリマで購入するかとか
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oやだ!

イスとかいらんってダダこねたんだけど
140補助武器がもらえるかもしれんらしいので
ぴーたろの誘いもあったしブツクサ・・・
フリマで購入してすすめた【っω・`。泣】クスン

納得いかねぇ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。
2014-06-01-4.jpg



とかいいながら、やってる。。
んだか本道の鍵を手に入れて・・
ってことで2人でいってみた@@

なんかうちカンナになってるねぇ。
2014-06-01-5.jpg



入ったらハヤトになってる@@
ぴーたろはアヤメさん??
鍵はドロしなかったけどー
7回/日できるらしいよ?
2014-06-01-6.jpg



@ボス戦やけど
リダがカギ1こもってたらいけるらしい。
でも廃様がいないと無理らしい・・・

実際いったんだけどね(SSなし)
DAは死にまちぇん・・・
復活もできるけど~デスペナどうだったんだろ?
時間たらなくて失敗に終わった(´;д;`)ウッ…
まぁわりと楽しいあるね。
もう少し火力があればいいんだけれども・・・
はよ160装備なんとかしたいなぁ。
2014-06-01-7.jpg

いっやぁ下のログがここにずれててほんと
失敗だw
ここに下のログいれてたら
まさしくぴーたろは変態w
下半身消失事件wwww
2014-06-01-8.jpg


プチがLV170超えたので~
塔すすめることにしたw

チョンネクのいいもの探しにちょんて。
ドロ品はやっぱコレかなぁw
ってかチョンテ下半身消失事件発生!!
なんじゃこりゃ('ェ';)
2014-06-01-9.jpg



てらさんがINしてきたので
PBお手伝いにきてもらったよw
いつも遊んでくれて(。uωu)ァリガト♪
LVあがったらこの↑もいこうね。o゚(p´⌒`q)゚o。
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン ぷちはというと
スマイトとの連携もバッチリb

じゃぁ・・・
ってことで3人で↑やってみるかってなってね@@;

ぴー火力&バインド組2人で挑戦!

Hヒルラ、シグ討伐完了!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
(ドロなかったけど・・・)

シグはこれからもいかないとねw
@はーCPB。
挑まなくては。。。。
2014-06-01-10.jpg



時間もないのでグルコメいったよw
2014-06-01-11.jpg



゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆でた
それもぷちが欲しがってた片手剣!!
もちろんプチくんに贈呈だよねb
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
2014-06-01-12.jpg


そんなこんなで賑やかになってきたかな?

ってか斑鳩さんは沈黙を守ってるけど・・・
|ω・)
|ω・)
|ω・)


まぁこのへんでおしまい!
ではまたねwww


(こめへん)
ぴーたろ:シグペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
      楽しかったねw
      またやろうねw

めがね:さすがグルグル友だちwww
     アニメはイイヨね〃´_`〃
     またいろいろ教えてねb
     
てらさん:てらさんもかーww
      さすがです(`・⊝・´)
     アニメ詳しいネェwww
     忙しいだろけどめげずに
     (っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
     いつでもお待ちしておりますb

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
