海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




無知とは恐ろしいものよ。

いっやぁ、3連休だったものでSSのたまりが早い。
ってことでブログ更新~@@;
みなさんこんにちわ、無知王アキラです。

今日は味がおちたという理由で?漁師さんに
でっかい鯛とかいただいたので~
夕飯は鯛茶漬けb
美味しかったww
満足( ̄¬ ̄*)

そういえば厳選フレーバーの
Fanta豊潤ぱいなっぷる飲んでみた。
ぱいなっぷる食べてるみたいでおいしかったw

なんか食べ物の話しばっかりだな・・・

では豊潤めいっぷる(´・ω・`)モキュ?

なんか150台のおいしいところないか?
ってことでまずDR。
ここでぷっちゃんLVあっぷ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

まぁたいしてうまくない。。。と。
2014-05-25-1.jpg



ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
としたところで
私のお気に入りグルクエ。
たんゆーん【 ●ω●)

もちろん調理人はめがね。
結果は・・・どんまぃ。
ってかあれだ日替わりでメニューちゃうんか。
こないだはクラゲサラダ。
今回はなんだったっけσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
忘れた(*´σー`)エヘヘ
今度は誰といこうかなぁw
2014-05-25-2.jpg



そういえばめいぷるのナンダコレ?
|∀・)+ミッケ

パンテオン神殿にある後ろの像ですけど
ゆっくり歩きながらみると動きます!
まぁグラグラって感じですけどw

めがねがいたのもあって
魔方陣グルグルのカセギゴールドの弱点。
思い出したwww
2014-05-25-5.jpg


わぁわんちんキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
って、友ちゃきいてたつーちゃんが
きてくれたみたいでぅ。
まったくいつも神出鬼没なんだから@@;
ゆっくりしてけばいいのにねぇ(〃ω〃)
2014-05-25-6.jpg



このSSはめがねのリクエスト?
なんかイカガワシイ文字があったので
雪でうめてやった`∀´)Ψヶヶヶ
2014-05-25-7.jpg



今回のイベでブタ称号もらいましたw
やぁwなんか嬉しい(o´▽`o)ゞですねッ!!
2014-05-27-8.jpg



ぷちがテイマーに挫折?がっかり?して
パラ復活!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
しかしあれだ、140装備がないですよっと。
ブツクサいってたらこはさんがつれてってくださると
O(≧∇≦)O イエイ!!
女神様‥ *  m(゚▽゚* )

しかしなんとシグが変貌していたのだ!!
2014-05-25-9.jpg
なんと前みたく1時間がんばらなくていいくて
たった1体のシグを倒すらしい。
しかしシグ様はんぱない・・・
カンストダメ攻撃を覚えたらしい('ェ';)ゴクリ

ちなみにー団長はというと
そんなんわいたらバインドもちませんがな!?
とゆうことかな?
わかさずにシグ1本!
つまり装備は現在高騰中とのこと。
これは是非斑鳩さんに攻略してほしいですね。

結果はというとまぁ片手剣はでなかったので
140装備をこはさんからいただいたとのことでし。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2014-05-25-10.jpg
ってかその@カブキ町までおいかけてきて
140ブレイドを置いていかれたという・・・
何から何まですみません(´;д;`)ウッ…
気前のいいひとだ。

んで、ぴーたろとめがねとでグルコメw
160手ドロしたよw
A2 L+ で良品?
抽選でめがねくんがGET
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
ぴーたろはまた次がんばろw
2014-05-25-12.jpg



その直後ですか
女神さまからヘルヴェラッドに誘われたぴーたろ。
Σ(-∀-;)え 私もですか@@;
体験遠足にいったよ(´・ω・`;)

なんだかあれだ
プルレンジャー椅子は高さがあるから
上の椅子は安置になるんだってさ@@;
もちろんもってないです^^;
ヘルは安置なしってことらしく
まずHP高い私がヴェラッドの顔を右にむけて
こはさん呼んで
2段階になったらぴーたろを呼ぶって方法?
わぁいつも―{}@{}@{}- やきとりネタとかで
食べる立場なのに・・・
立場逆転ですね、(。・Д・)ゞ

まぁ私のおkに反応して
とんだ火にいるぴーたろーってか?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイなんでキミも浮いてんのさ。。。

まぁ近距離で攻撃するには顔のむきの反対から
攻撃するんだけどしくったな【っω・`。泣】クスン
2014-05-25-13.jpg



2段階移動時偶数のHPだったら即死らしく
こはるさんが反射くらって(σ(Д・`)なんかやらかしたか?)
パンダ消滅・・・
シャオがいる!

まぁギルバフとコダマ(残してて良かった)
などつかって無事?討伐。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

さてドロは・・・
わぁお
最上級ネック!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
これでパンダ玉3コ・・・
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
そんなんよりあれだ。
楽しかったなぁw

まぁぴーたろの表情みたら
何かんがえてんのか想像がつく。
2014-05-25-14.jpg



時々いっしょに泥棒狩りするんだけど
終わったらドロ薬で乾杯するようになってる。?
もちろん
(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
にょっきにょき
BIGサイズになるんだけどね@@;

今回のぴーたろアバはモノトーンで
決めてみましたwってかんじかな?
「動物の大合奏」やぁあ クゥーッ!!”(*>∀<)
まぁまたよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2014-05-25-16.jpg



じゃんじゃかじゃーん♪
久々登場のてらさんでし。
最近は仕事が忙しく土曜にINしかできんのかな。。。
寂しいけどきてくれるだけ感謝w

移ってないけどてらさんの
斑鳩(デンジャラス鳩)が良い働きをするらしく
なん・・とドロ倍('ェ';)
これは・・・期待も倍。
2014-05-25-17.jpg



いつもの3人でチャレンジおぶJOY
ちがくて、ぐるこめ。
クレさんねむそーZz(´-ω-`*)
残念ながらドロなし!
クレさんにおいては
数々の160品をドロしながら
1個も入手してないという
クジ運のわる・・・ごほっケホ
次がんばろ!
てらさんもまた行こうねw
2014-05-25-18.jpg


昨日コダックの鳴き声まねしてて
かなりの恥ずかしい思いをしたなぁ。。。
忘れよう・・・忘れよう・・・
そうだあの時みんなのヴォイドを
取り出せばよかった・・・

まぁではまたw

(こめへん)
めがね:(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ
     のせたよw

てらさん:獅子ファミはσ(Д・`)のちゃいます。
      いっやぁすることなくて困ったねぇ。
      また来週?




☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日からσ(Д・`)は3連休。
暇。
ホームセンタいって土買ってきた。
何年も前から育ててるガジュマルとポトスの鉢の植え替え。
ついでに~ハーブの種も買ってぇ
育ったら、サラダとか鳥やくのにつかおうかと
(((~ ̄*)ふぇっふぇっふぇ・・・・
脱法なんちゃらではありません。

明日は何すっかなぁ。。。

ところでめいぷる。
塔の経験値が1/10になってほんと育成するの困っちゃうよね。
だいたい、することなくなりすぎ。
暇○O0o。。。.φ(_ _).

ってことでライさんが塔いくのつれてってもらっちゃいました。
なんせ獅子が難関だべ。
反射に加えて目からビームで即死( ̄十 ̄)アーメン・・・
そのうえ毎回デスペナとか数週間でためた
60%の経験値0ですわ(´;д;`)ウッ…
いい勉強になりました。
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2014-05-21-1.jpg



経験値が少なくなったとしても
ドロ品やバフはほしいところ。
うち的には一通りシグあたりまでの
クリアをしたほうがいいと思います。

クレさんとこのギルでもメンバー育成で塔
すすめてるみたいですね。
なんかすごいメンバになっちゃいましたが
お手伝いいてきました。
2014-05-21-2.jpg


てらさんきたらやっぱ
グル交易いきたいよね(〃ω〃)
ってことで3人でいったよw
2014-05-21-3.jpg



んで斑鳩さんがTSのチェックにきたた。
ってかなんでこんなところにいるの?
2014-05-21-4.jpg



パンダのお腹のたるんたるん感が
なんともいえんヾ( 〃ω〃)ッ
ってか、パンダの脚がやけに短いことが
納得いかないらしいけど~
2014-05-21-5.jpg


アビスてらさんと3人で久々いけて楽しかったなぁw
2014-05-21-6.jpg



ぴーたろとPBのバフとりにいったぶん。
一人よか早いしねw二人のほうがいいねb
なんかへんな飲物で乾杯?
ってか背後のカマはなんですか(´・ω・`)モキュ?

2014-5-21-7.jpg



クレさんと3人でもいったねぇw
カブキチョウのオネェふぁみ?
みんなのネタになってる@@;
ってかクレさんもポニーテール好きなんだねw
2014-05-21-8.jpg



ドロボー狩りもたまにいってる。
ドロするA6武器書とかA3とかA2の
装備書、アクセ書がちょっとうれしい。
あーでも、10周年のA8書とか考えたら
貼るのためらっちゃうよね。
2014-05-21-9.jpg


ビッグサイズになる液体もでるでの。
2014-05-21-10.jpg



すっかり退屈になってなんか他ゲーでも
しようかな?って思って。
お絵かきの森とかいったりしたんだけどー

なんだかあの子達が帰ってきたΣ(-∀-;)

ぷちとめがね☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
さっそくプチを偵察に。。。
なんとテイマーだ・・と
かわいいはすべてに勝るっていったっけ?
2014-05-21-11.jpg



んでピーたろの初グル交易。
あれだ。
二人がつよすg。
あっというまに終わっちゃうね@@
廃様2人いるとσ(Д・`)がかすんでヘ( ̄▽ ̄ヘ)ヘヘヘ
2014-05-21-12.jpg



ぷち育成のためRJでもってことで
ファントムでグル会場いったんだけど
人あんまりいなくてね(´;д;`)ウッ…
前からきになってたタンユン
(ソロでもいけるらしい)に行くことに。

ぷちとだったからかもしれんけど
私の中ではめいぷるで最近で一番
おもしろかった•。・゚・(ノ∀`)・゚・。

友だちみんなの料理センスみたいなぁw
今度ご一緒しません??
2014-05-21-13.jpg


そりゃぁクラゲサラダにスライムいれた
私もなんだけどさ
ぶどうジュースいれるぷちもネェ
何つくるつもりだったのさヾ(*`Д´)ノ
いまだ料理に成功したのみたことないボソッ

まぁせっかくだし?
待機するところでゆっくりあたたまることに。

2014-05-21-14.jpg



ちょっと温度あげてみようか?
2014-05-21-15.jpg


そろそろいい頃かな・・・
(。・ρ・)ジュル
しかたない、今日のところは逃がしておこう。。。
`∀´)Ψヶヶヶ
2014-05-21-16.jpg



そんでめがねのヴェラッド体験。
これは梓たんいたし~よくわかったかな?
うんwよかったw
2014-05-21-17.jpg



3人で初塔のぼろうってことにしたんだけど
やっぱ獅子とか ムリ┐(´(エ)`)┌
ってことでクレさん、ちょろさん
お手伝い(。uωu)ァリガト♪
とりまPBまでいったし~
@はじみちにするかねぇ・・・σ( ̄、 ̄=)
2014-05-21-18.jpg



お薬補給はやっぱりアビス!
ヱビスなんていってないよぅ。(´ρ`)。
ってーことでぴーたろぷちの
PPAでいきました。
これうちテイマーだったら
PPPだね(゚m゚*)プッ

動くしっぽをみると花火で燃やす悪趣味な
ぴーたろーです。
みんなっ気をつけて!!
2014-05-21-19.jpg



なんとめがねはDAを育てているみたいだw
やっぱDAは安定してるねぇw
斑鳩さんいたらDA装備探してくれたかもだねぇ・・・
2014-05-21-20.jpg




テイマーかわいいよねw
てんしょんあがる(*´σー`)エヘヘ
2014-05-21-21.jpg



ぷちもテイマーだから
毛糸毬攻撃もタッグくめるw
くらえぴーたろ。。。
2014-05-21-22.jpg



ぷち育ったらグル交易いけるねーw
楽しみだw
2014-05-21-23.jpg



まぁそゆことで今回はおしまい!
またねw

(コメへん)
ぴーたろ:いんや!通い続けるん。o(*・ロ・*)o
zakorzさん:わぁなつかしいwそうだよw
       今もINしてるのかなぁ???
       きてくれて(。uωu)ァリガト♪

ホストクラブでびゅぅ。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
いっやぁ暖かくなりましたねぇw
休日は窓をいっぱい開けて、自然の風を楽しんでます^^。
防犯意識が薄すぎる・・・とも言いますが(;´▽`A``

日中の温度差があるのでみなさん体調崩さないようにネ;

そういえばGWどのようにお過ごしになりましたか?
σ(Д・`)はー、高知に行ってまいりましたw
ひろめ市場ってところで昼食をとったのですけど
お刺身とかおいしかったわぁw

急きょ行くことになったので、もっと調べて行ったらよかった。
なんせ人が多くて座るところもなくってねぇ
お外で座ってモグモグ^~^しましたw

老若男女、昼間っからお酒をがっつりいってて
チョットおしゃんてぃって感じではないけどもー
ビールおいしかったなぁ(* ̄0 ̄*)ノ口 ぷはー。
(やっぱり飲んだのね?お酒)

その前日はお外でバーベキューして飲んでたのも思い出したw


ではそろそろめいぷる。

ホストクラブに毎日通ってます(*´σー`)エヘヘ
LV帯モンスター300匹なんてあっという間におわるし~
ファミリアもいいよねw
2014-05-09-14.jpg



キャバクラもいいよねw
まつげ長いなぁ(・0・。)
2014-05-08-1.jpg



エクシオさんにも会ったよ?
そこで迷い鳩の噂を耳にしたΣ(-∀-;)
探す?探さない?→Yes or No
2014-05-09-1.jpg



(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
フツーにいたw
ってか斑ちゃうんで(´-ω-`;)ゞポリポリ
確かにデンジャラス(゚m゚*)プッ
今回は斑鳩さん不在ってことで
斑鳩ふぁんの皆様これでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
2014-05-09-2.jpg



てらさんのカブキ町クエ手伝いで
紹介しといたけどー
反応うすっ(o´▽`o)ゞ 
2014-05-09-21.jpg



ビルの前には平さんがいたwww
名前はだてではなかったようだ。ワァ(・∀・)オ。
2014-05-09-22.jpg



てらさんがクエしてる間、平さんの頭をナデポヨ。
(ズラをはずそうとしてるのはバレてなかったみたいだw)
2014-05-09-23.jpg



平日の夜は人通りさみしく。。。
なんかいろいろ考えちゃうね【っω・`。泣】クスン
2014-05-09-24.jpg




リンクキャラのふぁんとむがまだLV100行ってないの
思い出して~
てらさんとRJに行ったよw
これじゃぁJRだねぇww
2014-05-09-3.jpg




せっかくやし、てらDAの塔手伝いも開催。
このホストふぁみ、すべてのスキルLV+2とか
どうなんでしょうね^^;
PBまで完了!
ぴーたろもお手伝い(。uωu)ァリガト♪
2014-05-09-20.jpg



まだまだいくじぇw
ってことでマステリア~ε=(ノ・∀・)ノ
同じ髪型のザハラにあいさつして
2014-05-09-10.jpg



クレさんとてらさんと3人でグル交易に
いきまちたw
ドロ確立は2日に1回はなんこかでる。
ってかんじかなぁw
(男性諸君はおねーさんの美脚に視線集中らしいでぅ)


※ここでドリンクタイム(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 特濃4.2牛乳うまっ ごくごくいけるb
 乳糖不耐体質だった(^-,^)
 数時間後には・・・お花伐採・・・
 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 
2014-05-09-5.jpg



クレさんがいたらグル交易にいくことにしてる。
ってこと連合のでまるちゃんとも行ったw
まるちゃんクマからにゃんこ系に変身して
めっちゃかわゆすw
ってか、クレさんの昔の友だったことが発覚@@;
二人とも出会えてよかったねぇww
2014-05-09-11.jpg




はいのじさんとも行ったよw
砂漠キツネかわいいよねぇ^^
はいのじさんの目を青にしたら
砂漠キツネになるかも+。:.゚(人〃∇〃)*+
ちなみにはいのじさんもクレさんの昔友だったw
お顔がひろいようですねぇww
2014-05-09-25.jpg



月はじめに道場チャレンジしたんだけどー
まだまだだべぇ~
最近はぴーたろが1位とかとっちゃって
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ったく裏山しーちきん。モグモグ
2014-05-09-6.jpg




これはこはるさんのお友達のCPB装備ドロ狙いに
バインド枠として参加したぶん。
ぴーたろのCぽよーんぼよーんクリアもできて
良かったw
こはるさんありがとうございましたm(*-ω-)m

ってかどれが本物のCPBだ(´・ω・`)モキュ?

ちなみにーCPBよく知らんけど。
14回くらいBOSSたおすんだっけ?
以前は誘惑など↑安置だったらしいけど
今はどこにいても誘惑きます@@
あーでも
離れているほうが断然回数がへってくるからー
→によせておきたいけどー
押せない・w・
ってーことで、死なないσ(Д・`)が勝手に
→でおとり&バインド通知してましたw
なんせ火力さんがいてよかったw
2014-05-09-7.jpg



うちはこのSSがとれただけで幸せだww
(っ´ω`c)キュキューン
2014-05-09-8.jpg




まぁホストつれて金ブタいったりー
2014-05-09-18.jpg



ぴーたろとぽよーんぼよーんいったりw
シャオ爺むっきむきやね。。。
( っ・ω・)っドゾォ( ・Θ・)身代わりヒヨコ?
それも食べれるんかぃ?
2014-05-09-16.jpg




ぴーたろ、その羽ばたき方なんか間違ってない?
2014-05-09-4.jpg




あいかわらず、ミチルのしっぽは
萌え。
2014-05-09-15.jpg




そいえば、またまたあっきーが
絵をかいてくれたよww
ぴーたろの表情がいいねw
男子諸君は胸が!!ってみんな反応そこかぃ。
とにかくあっきーありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
(許可を得て転載しています)
2014-05-09-19.jpg


黄金泥棒シュピだけど~
なんせ硬い!
ぴーたろのすぷらったーが便利です。
BOSSにもシュピにもエサにも最適。
なんて有能なんだぴーたろー`∀´)Ψヶヶヶ
2014-05-09-17.jpg


長くなったけどここまで!
ではまたねペコリ((。´・ω・)。´_ _))読んでくれてアリガト。

(こめへん)
てらさん:次は何しようかねぇwww
     忍耐3位とかすごいなぁw

ぴーたろ:もぐもぐだけじゃありません。
     ちゃーんと狩りもしてるんだからww
     ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
