海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




海ときのこのモグモグ日記^~^

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
お腹がすいた。。。
あぁ・・・美味しいパスタが食べたい。
昨日プラさんにおそわったカルボナーラソース。
ベーコン炒めて刻みコンソメでさらに炒め、
生クリーム1カップに全卵2こ
( ・ω・)ノシ○ コツコツ
( ・ω・)つ(∧) パカ
まぜたのを流し込み~粗ひき塩コショウを
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。パラッ
火を止める。
(。・ρ・)ジュル グゥキュルル(´;д;`)ウッ…
これさ、ベーコンをきのこにして
鳥のグリルにかけたら・・・
゚+。゚(,,・o・,,)゚+。
まだお昼ごはんまで1時間あるねぇ。

音楽でもききながらブログ更新いたしま。
BGMはやっぱegoi☆tになっちゃうかねぇ~
all aloneなんちゃらって曲が今まいぶーむ。

ってことでめいぷる。

時々とどくこれ・・・
鹿かわいいんだよねぇ(*´σー`)エヘヘ
まさか鹿肉は食べんよね?

2014-04-23-1.jpg


最近たまにINする斑鳩さん。
パンダの背負った小さいカゴのところが
目をクギヅケにします・ω・
はやく6月にならないかなぁ。。。
2014-04-23-2.jpg



ほんとうちわくん強くなったなぁw
ヴェラッドのデスペナはきついなぁ。。。
でも~またつれてってくだされw
2014-04-23-5.jpg



3人で行ったチョンテ。
てらさん重そうだネェ?
ぴーたろの持つ花火は時々危険です・3・
2014-04-23-6.jpg



なんだかグルクエのところで見知らぬデソデソに
取り囲まれるって事態が@@;
2014-04-23-7.jpg



こーなったら食材にするしかないw
2014-04-23-8.jpg



そうこうしてるうちに、てらさんキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*
たくさんレックスイヤがドロしてよかったねw
できれば商標あつめてホンモノねらいたいね^^
2014-04-23-9.jpg



この日は連続墓PBのぴーたろ。
(´;д;`)ウッ…
私の胃袋にうぇるかむ!
2014-04-23-10.jpg



アビスでばったり会ったクレさん。
殴りキャラこれ男子キャラ?
なんだってぇえ@@;
お付き合い(。uωu)ァリガト♪
2014-04-23-11.jpg


散歩道でトウキョウがなんたらかんたらってー
でてたのでクエすすめてみようと思ってネ。
ドロ品ちまちま集めてたら(忍耐ニガテ)
斑鳩さんが300こ巻物あつめてきてくれた・・・
(。uωu)ァリガト♪
2014-04-23-12.jpg


きのこ神社で椅子ごっこw
なんでも出てくるネェ('ェ';)
2014-04-23-15.jpg



カボチャがミカンに見えるとかwww
そんな気もしてきたw
ネコにミカンってことで(〃ω〃)
2014-04-23-18.jpg



その@斑鳩さんに誘われてシグいったんやけどー
斑鳩さんは途中でおちちゃって不貞寝。
あずたんは途中で墓どまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ
廃様と2人になって超ドキドキでした(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
無事おわってよかったw
さすが廃火力@@
2014-04-23-20.jpg



新しいイベはじまりました。
いっやぁライディングでテレポ?
っておもったけどこれ・・・
まぁ塔移動でペリいくには便利かも??
移動中に誰かとであうと
チョット恥ずかしい´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・
2014-04-25-1.jpg



トウキョウの新MAP
その名もカブキ町@@;
美少年とかなんか古めかしい。
誰の発想だσ( ̄、 ̄=)
2014-04-25-2.jpg



ここのホストのご機嫌取りにつまづいた。。。
3択の所でコトバ入力するのも頭にくるので
入力せずに冷たく対応したらすんなりいけましたw
2014-04-25-5.jpg


とかいって~ザコ討伐あるんだねぇ。。
このレジェンドの前のホスト倒すMAP^^;
まてよ?ここLV範囲モンスターに該当するやんw
カウントされるしわきめっちゃいいしwww
いいところ|∀・)+ミッケ
2014-04-25-6.jpg



今回のアプデで塔とかアビスBOSSの改変があったらしい。
んでPBソロいったんやけどー( ・`ω・´) フッ

LV範囲モンスターに該当っていえば~ミニビーン。
柱倒すときから召還されるという@@;
これがいいLVだし地味にモンスター数カウントされるのでw
あーでも被ダメがちょっと高くないかぃ?

@反射時間とか長くなってたきがする。
討伐にかかる時間はあんまりかわらなかった。

ちなみに塔BOSSのEXPが1/10になってるらしく~
人がいなかった件。
いつでもどこでも入れますw
ドロ狙いにいいかもねぇ?

2014-04-25-3.jpg



ホンテドロ待機時間がなくなったってきいてw
こりゃいいねwってことで、
てらさんと早速挑戦しました。

でも残念ながら待機時間は健在だったみたい@@;
もしかしたらバグかもしれん・ω・
まぁまたいろいろやってみよ(゚▽^*)キャピ☆
2014-04-25-4.jpg

そいえばー昔ながらのギルクエが再開したらしい。
ソロでいるにはちときびしいなぁσ( ̄、 ̄=)ンー

ではまたねww


(コメントのお返事)
ぴーたろ:食べるんか?食べるんか?食べるんかぁ!

きゃむちゃん:ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
       忙しそうだね(´;д;`)ウッ…
       また。。。きっと遊びにきてよ?
       まってるねb

てらさん:リンクキャラおちついたらまた
     一緒にあれこれ冒険しようねww


これからどーしよっかなぁ。

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
いやぁポカポカと温かくなってきましたねぇ。
4月といえば入学進学就職などなどなんだか
気忙しいですね?
σ(Д・`)はとくにこれといって変わったこともなく?
のんびり毎日をおくっておりまする。

そーいえばメイプルビレッジってLINEのゲームやってたんですけど
今月末で終了となるんだってサ@@;
だいぶ村も美しくなってこんなかんじ?
訪問者も増えたのにネェ。。。
なんだかさみし【っω・`。泣】クスン
2014-04-11-s.jpg



それとーこないだプラ姫からおそわった
ケンタのビスケット。
早速ですがこんなんできましたw
おいしかった(。・ρ・)
2014-04-11-d.jpg
姫(。uωu)ァリガト♪
@こないだビックリドンキーのハンバーグ風レシピが
あるって職場のひとにきいたので
GWにでも作ってみようかなぁw

ほかには~
XPのサポート終了・ω・
うちは7と8なのでー続行ですけど
めいぷるではやっぱりXPって方が多かったので
みんなどうなったんだろうか。。。


ということでめいぷる。
ヴェラッド。。。コインためなきゃっておもうんだけども
よくわかりませんΣ(-∀-;)
てーことであずたんとてらさんの会話をのせて
いつでも読めるようにしました(;´▽`A``
勝手に引用してすみません。
2014-03-22-1.jpg
2014-03-22-2.jpg
2014-02-22-3.jpg
まぁカラダでオボエロってことらしいです@@?


図書館ってーのもよくわかんないけど
ひばりのリータが和むねぇ(〃ω〃)
2014-03-22-4.jpg



ギルドフラッグレースやけど
σ(Д・`)のギル参加者は私だけなので^^
忍耐もにがてやし~
毎日さんかできんし~
こないだドベ3って順位だったけどドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ぽーたる移動もスムーズになったのでちょっと期待?
あの終了時にでる経験値1.5倍適応って適応されてろんだろうか?
フラッグレースのせいか相変わらずギルメン募集が
絶えないけど~
今バグなんだかギル長しかいれれないみたい?
長不在でほんと・・・困ったなぁ。。。
2014-03-22-5.jpg



不在の長ですけど。。。↓
スイングウォーターを装備すると結婚式の新郎みたいに
なりますひゃっほー ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
ってか手にマイクにぎってたんだな@@?
新郎挨拶みたいww
2014-03-22-7.jpg

黒いネコ耳の姿のほうが見慣れてますけどー
耳がピクピクするので反応してしまいます。
マイクから黒い雑音発信してますけど?
2014-03-22-8.jpg



後頭部に白いペイントマーカーで「鬼畜」って
書いてみました•。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2014-03-22-9.jpg



キツネだったのか@@?
2014-03-30-1.jpg



こないだ梓たんてらさん薫ちゃんとでPBとかいったよw
みんなでいくと楽しいよねw
σ(Д・`)ソロでPBどのくらいかかるか今度やってみよう。
じゃないとつれてって?ていわれた時に焦る自分がいるん。
自信がないなぁ;
2014-03-30-2.jpg



これはーC獅子だねぇ。
斑鳩さんは簡単~ソロでいきなよ?とかいってたけど
重くて動けなかった^^;
2014-03-30-3.jpg



cランマルまでいったんだけどー
2014-03-30-5.jpg



この迫りくる→の炎。。。これがくるまでに
倒さないときびしー。
@数センチなんだけどねぇ(´・ω・`;)
2014-03-30-6.jpg



これはマイスタでてら乙女ちゃんとツインズしょっとw
最近みないなぁ。。。
2014-03-30-8.jpg



うちわちゃんはずいぶん強くなってー
Hひるらも楽々だねぇ@@
みんな強いなぁw
σ(Д・`)も精進しなきゃだねぇ。。。
2014-04-11-1.jpg



けちゃっぷつけた鶏が卵から生まれたヨ?
フライパンで焼くだけだねぇ┳┳ ヽ(^▽^ゞ)ゴハン♪
2014-04-11-3.jpg



最近黄色っぽくなったぴーたろです。
産毛のぴーたろにするか
ピエロのウィンナーか明太子のような口にするか・・・
何を考えてるんだろうσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2014-04-11-4.jpg



PBにいったりもしてー
ってか
しゃがんで何してるの?ぴーちゃ。
2014-04-11-9.jpg



たまにこのようなものが
我に届くのじゃ。。。
イノシシに変化させてどうしようと・・
解せぬ。
まさかお主!鳥のぶんざいでシシ鍋が食べたいとか
考えておるのではなかろう!!!

そうだ!これをそっくりぴーたろに飲ませて・・・
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2014-04-11-10.jpg



こないだライさん達とバル~PBとか行ったよw
相変わらずのノリ・・・
このガガ様だけどサ
2014-04-11-7.jpg








画像がかぶった(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
2014-04-11-8.jpg


ってか魂書ドロするんだね@@;
なんかくれたよ(○∇○)
みんな太っ腹なんだなぁ@@
よろしければまた参加させてくださいねww
2014-04-11-6.jpg



リンクはずした斑鳩さんだけど
シグ楽勝だね@@;
2014-04-11-5.jpg



PC不調ってーXPのせいかなぁ@@
新しいイベントでは喜びそうな書がもらえるのに・・・
帰ってくるんだろうか。。。
そっちのギルドにはいりたいけど入れない人いるんだけど。。。
このときのあきたさんといっしょのSSとるのわすれてた;
2014-04-11-11.jpg


クレさんがカンナで狩りにつれてってくれたw
ありがとうございましたm(*-ω-)m
さすが~モンスターのワキがぱない。
うはうはでしたw
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
2014-04-11-12.jpg



そんなこんなでSS処理・・ブログ更新おわりw
ではまたねw


(こめへん)
ぴーたろ:そういう?のが好きなんだ@@?
てらさん:最近いないねー寂しいよーぅ。

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
