海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




1歩前へ~

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
卒業シーズンですなw
関係なくても新年度ってことで委員会活動やらなんやら
毎日雑務が多い。。。
疲労がたまってきてるかなぁσ(-゛(エ)-*)
花粉症のせいもあるんかなぁ(pω・q) 目がかゆい。
みなさんはいかがですか?

ところでめいぷる。
ほんっと久々のブログ更新なんで~
だいぶ前のSSとかでてくるんだな@@;

これはHひるらいったぶん。
2日連続で・・・。
これがかの有名な檻。
DAはこれが解除されたとたん鯖落ちするってバグが
あるんだけど~一向に修正されましぇん【っω・`。泣】
しか~し!万病で早期予防できるのとわかったから
もう心配ないO(≧∇≦)O イエイ!!
2014-03-17-1.jpg



とわいえ火力がねぇ(´・ω・`;)
ってことで初日はまんさんと梓たんに無理いって
参加してもらっった@@;
ホントありがとうございましたm(*-ω-)m
てらさんよかったねw
2014-03-17-2.jpg



2日目はくれさんのお友達のぶんだったので
@一人火力さんを・・・ってことになって
2014-03-17-7.jpg



また!まんさんを|(|;|_|;|)|監禁!
ぱぴこ食べてるようにみえるけど??
2014-03-17-8.jpg



ドS発言はあいかわらず・・・
でも、とにかくありがとうございましたm(*-ω-)m
冷静に考えると、かもーん(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリって
するσ(Д・`)はホント自分勝手ですなぁ@@
2014-03-17-9.jpg



そのうえ古い付き合いのみんなまで
温かいお言葉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
精進しなければキリッ(・ω´・,,
2014-03-17-3.jpg
2014-03-17-4.jpg
2014-03-17-5.jpg



まぁ、シグの反射直前SSでもww
2014-03-17-11.jpg



最近はDAでシグソロ完了した斑鳩さんが
ゼロに転向したのであんまり行ってません^^;
私が忙しいからかもしれんけどw
2014-03-17-12.jpg



ていまーでアビスはよく行きます。
ぴーたろと薬半分わけでつれてってもらう(*´σー`)エヘヘ
2014-03-17-6.jpg



DAでもたまに行くかな@@?
2014-03-17-13.jpg



ぴーたろの肩の小鳥おいしそうだよね?
ほらミチルも食べたいってさw
2014-03-17-14.jpg


ところでていまーでアビスいくでしょ?
墓したらスキルまったくつかえなくなるんだけど
早くなおしてほしいなpq
2014-03-17-18.jpg



バレンタインデーにいつもお世話になってる
約3名様宛でメダルチョコ1コずつ配布させていただいたんだけど
ホワイトデーのお返しが思わぬ高価なものだったという・・・
こーゆーときは素直に(。uωu)ァリガト♪って言いたい。
ってか、みんなよく私のほしいものわかったねぇ@@;
最近思考回路がすっかり読まれてる気がするのは
キノセイだろうか(´・ω・`)

ってゆうか帯が上・・・
胸さがすなし
2014-03-17-15.jpg




DBの岩飛びぺんぎんヘアーすきです。
てらさんの目みるとなんだか
こち亀のホンダさんをおもいだすんだけど。。。
2014-03-07-16.jpg



これは連合かんけいないんだけどー
うちわさんのお誘いでCPBいったぶん@@
痛くはないけど他の人のダメが見えなかったので
火力がどんなもんかよくわからなかった;
2014-03-17-17.jpg


斑鳩さんが直前にだいたいのこと教えてくれたので
ほんと助かったw
たよりにしてるぜぽっぽたんb

次はC獅子なんかなぁ。
2014-03-17-10.jpg


では~今日はこのへんでww

(こめへん)
ひろさん:お祝い(。uωu)ァリガト♪
     廃人にはなれませんψ(・ω´・,,

てらさん:Lvあげには(*´・∀・)σの協力が不可欠だw
     今後ともよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
